since 2005/1/30 昨日: 今日:
<< ベイベー。 | main | ダイナマイト >>

恥ずかしい。

【本】

コミコミの本文原稿をハズミさんからいただきました。
やれやれ本文あがったわーっと思ったら
2Pほど余るので後書き漫画を描いてくれと言われました。

え、俺ってチ○コしかかけないのに!!
チ○コだったらハズミさんのが数倍リアルにかけるのに!!


と思ったけど、面白そうだなので描かせてもらうことにしました
まぁ、筆ペンかなんかでちょちょっと酒でも飲みながら描きます(ォィ

【姉】

家に帰ったらイギリスにいるはずの姉がいました。
なんでも、まだ10月中旬まで夏休みらいいので戻ってきたそうです。

帰って来るなり

姉「あんた、ハチクロあるやん全部渡しなさい。」
俺「一部、ハズミさんに貸してます」
姉「すぐ返してもらいなさい。あんたの大学のサークルの部室に勝手に押しかけんで」

・・・・・。てか俺の部屋が早速物色されてる?
まぁ、姉の部屋で寝てたけどさ。俺も。

しばらく一階の仏間で寝ることになりそうです。
バーさんの遺骨がまだ安置してある^^^
にょぶなが | comments (1) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

Post your Comment

Trackbacks