since 2005/1/30 昨日: 今日:
<< ダイナマイト | main | Re >>

やっぱ恥ずかしい。

なんかヘルシングのセラス・ヴィクトリアのフィギアが出るらしいです。
しかも吸血鬼覚醒版?の奴。
そしてお値段4000円。これはお手頃。

でも恥ずかしいですね。好きな漫画とはいえ

私は女性のフィギアは恥ずかしいから買わないってポリシーがあるのです。
だって、ああいうのエロ本とかの50倍くらいの破壊力がありますよ。
しかも飾るの前提だからエロ本の50倍の化け物を置いてるのと同じです。
たった一体でエロ本を壁一面に張り巡らせるのと同じ効果があるなんて
この世の物とは思えません。

でもこれは欲しいぞ。なんか腕がカッコイイし。目つきもイカス。

原作バージョン
色違いバージョン

色違い版はなんか格ゲーの2Pキャラみたいですが
原作版は良い感じですね。ガチャピンよりこっちが欲しい次第。
にょぶなが | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

Post your Comment

Trackbacks