since 2005/1/30 昨日: 今日:
<< MO | main | ほんに >>

いろいろゼロ

【今日の更新】 

今回ちょっといろいろ自分でいじりまして、いえ大したことはしてないので
大丈夫かとは思うんですが、もしHP見た感じおかしかったらすみません。
教えてやって下さい

Zero3巻はまだ届いてませんがZeroイラストっていうか
できればもう1冊出したいなあって本の表紙にできたらなあとそんな

イラストです



ご想像の通りです


タイトルが入ってないあたりが生々しいね!

●もろに突発01(ここの去年の夏の本です)を意識した作りなので
いろいろと読め読めですがそのへんはご内密にというかアイコンタクトで
でもなにぶん描いてる量が少ないので内容は01やらとは変わるかもしれません
要はできるかどうか微妙なところです(ぉぃ

【ゲゲゲの】

そんなことより(ぉ 上でお知らせした通り今年の夏は
どえらいゲストをさせていただいております!


↓こちらの、3日目キ-48b 「STパルス」様
新刊なのですが…自分いていいんですかね?('A`)

STparusu DIGITAL HOME様

上のリンクから特設ページへGO!

リンク貼るために見るたびにすげぇ。
いやもうお礼しか言えません。これで悔いはな…いやいや!
燃えてきたああああああああ

【WEB拍手レス中間報告(?】

今では米に並ぶ主食です。いつもありがとうございます。


●モテナイトwwwこれのセイバーの武装を見てみたいような見たくないようなw

デフォ武装は変わらず描きましたが、基本的にこの話では何とかして
勝利しようとするコスチュームが武装となっております。別に左手と右手の
篭手の形が微妙に違うあの武装がめんどくさいとかじゃないですよ?^

●オンナスキーな士郎はまだいいです。
でもファーザーなセイバーは涙が止まりません…


こう、美味いものと美味いものを一緒に食べたら美味いぞぉぉーーーーに
なるかっていうと、そうでもないわけで(何 不快感を与えたのでしたら
申し訳ありません。念のため言うことはあるけどこれはマジで可能性が…w

●モテ王とは渋いとこ攻めてきますね。こいつは絶対買わねば・・・

反応あると嬉しくなるほどに無いチョイスではあります。自分が購読している
雑誌は今は週ジャンだけなのですが、モテ王だけは全巻揃えました。
でもいつまでたっても幻の7巻が出ねー。YSのも見逃したし絶望した!(違

●味方アタックするんでヨロ(つμつ)

あやっぱり…すいませんどうも。もう封印してずいぶん久しくなるので
いろいろ感覚やら攻略法やら忘れてきていると思います。えーっと…
密林ステージの無敵ゾーンはどこだったっけ(ヘタレプレイヤー

●漫画のバゼットとアンリのコンビかわいいです〜!

そりゃ元がかわいいかr(恒例の挨拶 というかそのコンビいつ描いたかなw
もっと魅力を存分に生かし切れるように精進していく所存ですので
よければ暇なときに見てやってください。俺もたまにしか更新しねえから…(ぉ


●7月の更新回数は3回でした!みんな当たったかな? アッー!石が!
はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

Post your Comment

Trackbacks