since 2005/1/30 昨日: 今日:
<< コミレポ9月 | main | 陸 >>

どうもです暫定

【今日の更新】 

絵的なものを用意していなかったのでTOP暫定更新
下に行ってもサークルカットしかありませんw

【前回の補足】

●今頃かと怒られそうですが、A&D WORKS様制作のカードゲーム
「Fate/loop phantasm」で数枚描かせていただいております。
夏コミは完全に日にちを勘違いしていましたが、通販開始をなさっているので
興味のある方は是非どうぞ!


A&D WORKS Intersection

【超超感謝の】

●HP作ったときに、大台と思っていた数字についに届きました
時代は進んでいるので、やっと土俵に立てた感じでしょうか

最近は特に描きたいものに対してちょっと力が入っているところがあるので、
多少ぬる更新になっても回数を増やしたいと思っています!

思っています(何故2回言うのか

●ところで、大記念キリバンを踏むなんて自分のHPじゃないと
できそうにないので狙ってたんですが(←こいつアホ)

秘技!アルク尽くし(苦し紛れ)

メッセで先輩にひだまりスケッチの宮子を描いて送ってたら
逃しました。


【まだまだ暑いですが】

●夏から冬の締め切りは早いので、申し込みは完了しました。
今回は当選すればFateではなくひぐらし(うみねこも若干あるかも)の本を
作ろうと思っています。突然の寝返りに見えるかもしれませんが、
実は前々から…じゃなくて 

単純に描きたいものの順番が回ってきただけなので、TM愛は不滅です!
そんなわけで(エー 、サークルカット元絵です


何でこんな顔にしたのか…

ひぐらしで抽選漏れしたら、オヤシロサマの呪いって感じでいいですね。(何

【記念だろうがいつも変わらぬおいしさWEB拍手】

皆さんの拍手のおかげでやってこれました、本当にありがとうございます!


●”エストック”だけで元取り返したなこの本(ぇぇー)byびたみん不足

夏コミお疲れ様でした!エストックwwwZEROのほうですね
ああいう小ネタに目を止めてくださると個人的に嬉しいです。ちなみに
あとがきと一緒になっているのは、明らかに思いつきネタだからです。また!(ぉ

●夏コミお疲れ様でした。スコープキリツグやキャスター組のやり取りが
面白かったです。ただ、マイヤの4コマのオチが分からなかった気が......。
冬コミも楽しみにしてます


あれはね、冷静に考えたらどう考えても撃つほうがいいよねっていうところが…
(ウケなかった4コマの面白さを説明してるー!! らっきょPV見ましたよ!
一応リンクはカットしてますが式の声が真綾姉さんってだけでえええ!!(気絶

●聖杯はひどいw

あの人はあれくらいカオスなのでむしろ一番適当だったんじゃないかと(ぉぃ
というか、他の人がだいたい完全代理キャラなのに対して体はそのまんまなのに
あの個性際立つひげ独身Tシャツを着こなすフランさんは本当に凄い

●訪問人数が801wwwこれははずみ先生がホモを書くという啓示ですよね

そういや一成あんまり描いてないですねえ。(自然な流れで
ちゅうか自分のことをはずみ先生なんて呼ぶのんは知り合いか
とらのあなのPOPしか想像でけんのじゃクラァあーーー!!アッーー!


●とにもかくにも、改めてお礼を申し上げます!!
ここまで続いたのは皆さんが見てくれていることが非常に大きいですので、
これからも感想や応援、叱咤激励に誹謗中傷(ぇ 暇なときに下さい!

人生平々凡々様、10万HITおめでとうございます!
夏コミは何時のまに来てくださったのか気がつかずすみません…
き、きっと自分のいないときですよね!(たいてい下見てる人間)
はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

Post your Comment

Trackbacks