since 2005/1/30 昨日: 今日:
<< 更新微再開 | main | 夏の内容予定 >>

夏は

 

コミケの当落が来ると夏コミが着々と近づいてくる実感が湧きます



全反射眼鏡

不吉な言葉   落とすだけ 落とすだけ 







スッスッス


自分虹裏のことあんまり知らないッスけど、どうでもいいッスよね へへ



●リク絵の練習でラフ描くつもりだったのに全然違う方向に
なかなか力を抜いて描くということを覚えられません

というかそろそろ夏の本に向けた内容を描き出さないと、
今年は本当に間に合わなくなりそうです 

更新停滞してた間のゲームやら漫画話題書きたいけどまとまらないので今度



【ままならないWEB拍手レス】


●はっくしょい!!

見たとたん非常に心が洗われました。私こういうのセンスいいと思う
何ていうか旅とか行きたくなるよね 海外の観光番組っていい場面に限って
何であんなにカメラの前に虫飛んでるんだろうね そういう気分。

●おお、元気でなにより。

生まれてこのかた大きな病気やケガをしたことがないのが自慢です
入院はしたことあるけど 何かご心配ありがとうございます それで
その先はみなまで言わずとも 目を見ればわかります わーわー!(何


●もうちょっとしたらまた忙しい時期も来るんですが
この前みたいにならないように考えてみます 
はずみなりゆき | comments (2) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

そうなのか!もう寝なさい じゃなくてこんばんは 
お返事あり得ないほど遅れてすいません楽しみにしてますぜ
完売するように頑張ります>< まあないです
はずみ | 2009/07/07 23:58
虹裏ヘビーユーザーですこんばんは
夏コミ受かったんやー
今東京に住んでるから空いた頃に遊びに行くわヽ(*'ヮ')ノ
万が一完売してたら泣いてやる
じゃむ | 2009/06/16 20:49

Post your Comment

Trackbacks