since 2005/1/30 昨日: 今日:
<< お疲れ様でした&らくがきまとめ | main | コミケ報告&まさかのコミティア2 >>

らくがきペルソナ4漫画

 【今日の更新】

急にペルソナ4再ブームによりらくがき4コマ

エビデイヤングライフ

多分この日は雨降ってなかったけどマヨナカテレビの演出

【WEB拍手レス】

いつも元気をありがとうございます!

●さりげなくシュタインズゲート絵が!

フハハ、よく見抜いたなさすがだ助手1号!次の未来ガジェット実験台に抜擢しよう!
ときたま思い出したように何回も描いてるのが自分でも好きなんだと思います
アニメ化も着々と進んでいるようなので楽しみですがまず映る世界線かが勝負


●もうすぐ冬当落発表だってねおら信じらんね
 
はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (1) | pagetop↑

Comments

Post your Comment

Trackbacks

とても人気が高かったので
ペルソナ | ゲーム攻略 | 2010/11/17 14:16