since 2005/1/30 昨日: 今日:
<< 夏コミ80申し込みました | main | パワポケ風 >>

TOP更新(3ヶ月ぶり)


Twitterは悪魔の道具なの
毎日呟いてたら何となくブログを更新してる気分になるの

夏に向けて意気込むためにシュタゲ仕様に更新します
TM以外のTOPは久々ですかね?

右側は切り取ってください

右の人の顔がすごいむかつく


サークルカットからずっと凶真さんと助手描いてますけど
別にカプ押しとかではないですルカ子好きなので今のも聞き流してください

【WEB拍手奇跡の生還】

●ショタゲギャグ本に見えて
はずみさん新たな道開いたのかと思った


大丈夫シュタゲ本でそのへんはルカ成分で補充しますから(
だんだんと開拓するジャンルが増えてきた気がします
2次元では全てが自由ですから 何か危ないこと言ってる私

●あ、更新してる

更新しましたよ!!っていうこの拍手いただいたのが3ヶ月前
そしてこの拍手返信が返ってくるころにはまた更新していない
つまりどういう結果になるかというと…↓

●あ、更新してない

更新したときに更新していないという拍手返信を打つことになりました
卵が先かニワトリが先かもびっくりのループに突入
どうでもいいけどビックリをビックルと打ち間違えて飲みたくなったよね

●目が冴えても頭が冴えない2011春

これも大丈夫春は終わった!!いい加減やめようこの自虐返信!
春先はどうしてもウトウトや花粉などで集中力に欠きますね
ウトウトは言い訳にならないと思いつつウトウトする時の敗北感

●HP一瞬消えててビビった、復活しててなにより
すみません、恒例のアレです。去年も多分おととしも
言っていましたが、やっぱり更新しないから急に消えたとき
ビビられるんですよね…!が、がんば…!!(最近気軽に言えない


●そろそろ頑張るって言葉自体が怒りだすころ

はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

Post your Comment

Trackbacks