since 2005/1/30 昨日: 今日:
<< パワポケ風 つづき と | main | 夏C82出ます >>

冬コミ出ます



どのラボメンがいないか分かるかな?

表紙に僕いないんじゃね?

表紙と1P目


冬コミ当選しました。
 


31日【土】 西2
「て」-21b「MozHAM」です。






で、誰?

みたいな感じですが、お恥ずかしながら細々と
主にアンソロを描いておりました。

情報や雑記をTwitterに書くようになったので
余計にこのブログを更新する動機がかすめ取られた感じです。
前回記事が夏コミ落選反省とか言ってて鼻ちょうちんふいて空飛んだ

【冬コミ】

●ともあれ、ありがたいことに冬コミ当選させていただき
先ほどやっと入稿完了しました。

トラブルがない限りは16P本文12の文字通り薄い本ですが
お目にかけることができそうです。

表紙にダルだけどうしても描く時間がなくて、お詫びに本編で
多めに登場させようと話を再構成したらメインがダルの話になって
これは果たして見て楽しい本なのか悩みながらの提出でした。

当日もし興味を持たれた方がいて下されば
見ていただけると幸せですよろしくお願いします!


【WEB拍手返信(半年に1回とも噂されている)】

●ありがてぇありがてぇ…どこかの世界線で使わせていただきます

パワポケアイコンの話ですね!なんせ半年ぶりなんで逐一確認して
いきましょう!追加分作りたいとか言ってたらいつの間にか
本家の14が出たとかいうシャレにならない事態になりました!

●年に一度は見たくなるBPS。
やっぱり5話だけじゃもったいないと思うのですまぅまぅ


自分がいつBPSの話をしたのか覚えていないのですが
したような気もするので多分この方は半年ぶりに更新した自分より
昔の記事を掘り起こしている猛者だと思い、見なかったことにしよう。

●えええ!?パワポケ風アイコンSUGEEE この感じめっちゃ好きだwww

ありがとうございます!最新作も出たことですしまだまだ
パワポケ風アイコンへの思いは消えておりませんとも!
シュタゲがひと通り終わってもまた別の作品でやってみたいです

●落選残念ですorz いつになったら和菓子を渡せるのだろう(汗  
夏のコミトレには参加されますか?


落選したと思ったら当選しましたよ!ってす み ま せ ん…!
コミトレへの質問を完全にスルーしていました 懐かしのorz 
いちおう来年はじめ開催のコミトレに応募はしていません。

●パワポケ素晴らしい!
パワポケおもしろですよね!流石です!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


面白いですよねキャッキャウフフ!自分はハマるときは
シリーズ一気通しでハマるので逆に言えばハードルが高めなのですが
軽く飛び越えてくれたどころか飛ばされた感じがしてます!

●はずみん、はずみん。オレオレ、オレだよ。
久しぶりにアレしてみたけど、ホントアレだね!
はずみん更新も楽しみにしながらのオレ、ついったーはじめました。


はじめまして。じゃないはじめましたか。お久しぶりです!
ということは自分のフォロワー様の中にいらっしゃるんでしょうか。
一歩間違えばリア友の可能性、そんな抜き差しならないTwitterは地獄

●もずは むはず みなりゆ きによ ぶなが
 ぺぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺ 
ぺぺぺぺ ぺぺ  ・・・復活の呪文が違います Σ( ̄ロ ̄lll)


復活の呪文が違ったら最初からやり直せばいいじゃない!(暇人の発言)
最近パワポケやってた身としては、MozHAMの復活パスワードは
おててててててててて〜の系統でいいです。またはロックマンの碁石式。

●α世界線では昨日更新していたはず

すまない、α世界線では第三次世界大戦が起こってしまうため
更新を行うことができなかったのだ。協力を感謝する。
なんかもう好きにしろよって声がどこかの世界線から聞こえた気がする

●さあ、そろそろ冬の告知でもしようか。

というわけで、以上冬の告知と今までの拍手返信でした。
こんなサイトではありますが、やっぱり止めるつもりはまだまだないので
まーた言ってるよって感じで見ていただけると嬉しいです!


●目指せTwitterに負けない更新頻…ほぼ毎日…だと…?
はずみなりゆき | comments (1) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

6月記事にいただいたコメントに返信しようと思ったら
記事が前すぎてコメント締めきりましたって言われた。

ああ、やっぱりダメだったよ。あいつは更新をしないからな。
まだまだアイコン打ちたいです、千本ノックくらい
今やるならあの作品とあの作品と…エルシャダイではないけど。
はずみ | 2011/12/21 07:42

Post your Comment

Trackbacks