since 2005/1/30 昨日: 今日:

また気にするなよ

GTAでスナイパーライフルを使ってクリアーするミッションで

ロケットランチャーを使うとことのほか面白かったです。

玉数限られてますが、反則な強さと射程距離。接近戦には不向きだけど

狙撃系では最強の武器じゃないかと思います。





一番良いのはスクーターに乗りながら銃乱射ですが。







とりあえず最難関のはずみさんにBlogの使い方を

FF11しながら教えることに成功。

でも別のPCのIEで見るとレイアウト崩れたりカウンターつけ忘れたりと色々欠陥ありです(´д` )









ここんところ引きもってゲームしてるか寝てるかの毎日ですので非常にネタがないです。



プチ(玄武戦)

ブチ







オチらしいオチがない今日この頃。明日は給料日ダワァー。(*´Д`)ハァハァ





にょぶなが | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑

あの未来まで



oooooorz.jpg










おいといて





リニューアルですよ。



っても俺がしたんじゃない。

にょぶなが氏の努力の賜物です。

彼はWEB!じゃあ僕は警察官だ!じゃなく絵をひたすら描くと。

ブログ化もしてより一層身が引き締まる思いですよ。







リニューアルにともなって







このサイトではよりいろいろ描いていこうと思います。打月ワショーイな僕でも予備軍はいろいろ抱えているもんで。



もうね、ハルコさんとかハルコさんとかね。









島が傾いてきています















1発目なんではじめてののオフセの表紙を塗りもやってみました。

前はやってもらってたんですが、流石の仕事だったと痛感します。

ものすごい時間かかったしorz







別に来る人は変わらないのにほんと緊張しますね。

では、これからもよろしくお願いします。



























なんでそういうとこで強調使わないの?
はずみなりゆき | comments (2) | trackbacks (0) | pagetop↑

リニューアルしたわけだが

2,3日前からほとんど完成していましたが、



細かいところが出来てないカラという理由で公開してませんでした(´ー` )

でも所詮細かいところは細かいところ。ということで公開しました。







残る最大の問題は





「はずみくんに、ブログの使い方教えること(´д` )」





です。最難関。いや嘘。彼はえろい!

だからきっとこのブログを使いこなしてくれるはずさ。









あと自分でつくっておいてこのサイトの気になるところ



1,Flashが重い

2,Flashの動きが不自然だ

3,2000年の記事がある

4,他のブログにあるはずの機能がない





1,重いね。しかも画像扱うからもうダメぽ(´∀` )



2,はじめはスムーズに動いてたんですがいじってるうちに変な軌道にw

そのうち直すと思います(´ー` )



3,2000年のアーカイブだけ表示しないとかできないかなーw



4,機能的にはあるけど自作テンプレートに足してないので暇を見てどんどん足していきます(゚ー゚*)





とアピールしておいて。



逝ってきます

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
にょぶなが | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑
1/3 >>