since 2005/1/30 昨日: 今日:

にっかり羽住

「Loveです。」



この前描いたバーちゃんの低反発枕ですが

非常にいいです。さすがテンピュール、さすが低反発。

私の頭蓋骨は後頭部付近が微妙に尖っているので

普通の枕だと頭が不安定で寝れないのですよ。

でも低反発枕なのでそんなの関係なし、

いつもなら横向きに寝てるところが仰向けに寝れちゃう。



でも、(バーさんの)血が付いてるのでタオルを巻いて寝ています。



そんなことをバイトの先輩に話したところ



「どいつもこいつも低反発いいやがって!俺は堅い枕が好きなんだ」



と仰せでした。曰く「英和辞書にタオルを巻き付けた堅さが最適だ!俺は中高時代これで鍛えたからね!」





らしいよ。私はそういう小物作るタイプじゃないので良くノートにヨダレを垂らしました。





そういや今日のバイト終わりに本屋で「NHKにようこそ!」の最新刊を手に入れました。

私のサークルには引きこもり予備軍やNEET予備軍だらけなので

「げんしけん」、と「NHKにようこそ」は非常に親近感があってサークルの人たちには嫌われてます。

なんかげんしけんの部室ってすんげーウチのサークルの部室と似てるんですね。

他大学さんの話を聞いても同じ事言っていたのでこういうところがおおいみたいです。

あとNHK読む前から「なんで、オタクはこうエロゲーを作りたがるんだろう」と疑問に思ってましたが

NHKでも山崎君がエロゲー作ってるし、なんか因果関係があるんでしょうか。

世の中ってフッシギー。
にょぶなが | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑

破れた夢の島から

ついにやっちゃった




最後の手段というか




最後の手段です。

最近なんか更新できないしWEBコミも考えてないし

しかも気づいたら夏あたりに本出すなら動き出さなきゃいけない時期だったり。

というわけで、自分のモチベーションを上げるために、

昔の自分の絵を投下してみました。

ってもForestがマイブームだった時なので今年のと思いますが

でもなんか頑張ってる感はこの時のがありますね。



これで恥ずかしさのあまりにガンガン更新しようともがくのです。





まだ他人事の調子だな





今はそれより、とりあえず洗濯カゴの下に挟んだムカデの処遇を考えなければ
はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑

NEET×NEET

「TK!TK!TK視認!」



ハズミさんからTRICKが面白いと薦められたが

公式ページの各話の予告と復習を見てたらなんか見なくてもお腹いっぱいになってしまった。

また機会があったらレンタルで借りてみたいと思います。





まぁ、実は発表の準備終わってないんだけどね。



マッタリしているウチにやっちゃえば良かったんですが

まだいけるだろうーと思ったら少々やばい感じです。ええ。もうね。

どーしよ。バーさんが死んだせいにしましょうか。





そういえばバイトの先輩に葬式の事を楽しそうに話したら

「そういう不謹慎な事を日記とかに書いちゃダメだよ」と普通に注意され

「ああ、確かにまずいな」と気づきました。いや、遅いよね。ゴメンバーさん。





バーさんネタで思い出しましたがバーさんが入院中に

テンピュールの低反発枕を使ってたのです。

でも、その枕も使ってる人は今この世にいません。こんな良い枕使われないなんてもったいないですよね。

というわけで、私が使う事になりました。

入院中に吐血した血の染みつきですが。低反発ムフフフフフ。良い夢見るぜ。
にょぶなが | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑
1/7 >>