since 2005/1/30 昨日: 今日:

霧が晴れたらショートケーキ

な なんだってーー




ご原稿はご計画的に






買いたいものがたくさんあるのに、お金がすごくない。



印刷費+旅費=虚数+購買欲=悟り



数学(算数)の苦手な自分にも発見できた公  私式です。

極地は東京に行ってないのに行った気分で幸せになれるに違いないという。



こと現実の出来事に関しては●×0=0なんて夢物語ですよって

今日の日記は何が言いたいのか分からないので終わっときますね。

(少なくとも数学批判ではなかったはず)
はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑

チェリードーナッツであります。

【ダイジェスト】



長らく日記放置だったのでダイジェスト版。



とりあえず最近起こったこと。



・ノートPCがいかれる→バックアップ&フォーマットしてOSいれなおし。

・ばーさんの49日法要→同世代のいとこがまったくこず、つまらないので酒飲んでひたすら携帯でテトリスをする(意味不明)

・携帯のテトリスにはまる。

・ジョギングがついにしなくなった。

・FF11の所持アイテムデータをエクセル化する。(暇)





といったところ。

ちなみにジョギングはしなくなりましたが、筋トレは続いてます。



【ハチクロ】



最近話題沸騰中の漫画だそうです。

存在を知ったのは春休みの免許合宿で知り合ったTさんが

合宿中に「ハチクロしっとる?」と聞いてきたことがあるような気がします。



だが当初は「名前からしてクロマティ高校の一種」と思ってたので興味の対象外でした。



で、次にこの名前が出てきたのがバーさんの葬儀で一時帰国した姉が

「あんた、ハチクロしっとる?芸大生の恋愛漫画やねん」と紹介してくれた。

どうやらハチクロはクロマティ高校の一種ではなく芸大生の恋愛漫画ということはわかった。

しかも姉曰く「それが案外どろどろしとってええねん」らしい。

なんかマンハッタンラブストーリーを想像しました。



もしハチクロがマンハッタンラブストーリーみたいなら



登場人物は全員恋愛関係にあるんですよ。



たとえば



AはBが好き

BはCが好き

CはDが好き

DはEが好き



そしてEは幼女が好き。



しかし幼女はキリンさんよりゾウさんが好き。




途中激しく脱線してますが、まぁそんな感じです。



そんな前置きがあって、深夜起きてたら

ハチクロのアニメがやってました。内容なかなか良かったですが

微妙にマンハッタンラブストーリーみたいだったので複雑な心境でした。

でも、久々にいい作品が出たなーって思いました。



【筋トレ】



二回目ですが毎日やってます。さぼってません。

さぼってないよー。ほんとだよー。と念を押してみる。



ちなみにトレーニング後の筋肉チェックも欠かせません

(鏡に向かってマッスルポーズするだけ)

少しづつですが、筋肉がついてきてるのでやってて楽しいです。



そういや大学のほうのトレーニングルームが無料で使えるようなので今度講習受けてきます。

本格的な器具が使えるようになったらメニューとかもちょっと変えてみようかな。
にょぶなが | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑

水ふうせんのエレジー

ただのらくがきお




このどれでもありません






体調が最悪です。

肉体:精神が七三分けで。まさに乾いたサラリーマン。

社会を支えてるのはあなたたちです。ホント尊敬してます。





日記絵は夏の本の表紙原案です。タイトルはTITLEじゃないです念のため。馬鹿にしてません

多分こんなんではないです(ランサーなんて出てもこねえのに)

毎回何か力入れて描こうって時は、構図を考えようとするんですが

実際描くものは全然違うものです。絵描きとしては失格な気がするんですが、ドキドキです。



それも2種類あって

思ったものと違う楽しみを見つけたときは、子どもみたいに喜べます。

思ったことが表現できなかったときは、おっさんは酔いつぶれます。





来週の目標:毎日楽しく過ごす
はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑
1/8 >>