since 2005/1/30 昨日: 今日:

アウトバーンループ

テレビつけっぱ

原稿も救って


また家空けます 

その前になんとか更新しようとしたら
前の外出で生活サイクルが戻ってて今激烈眠

何かを発見して帰れればなあと

とりあえず泊まるとこには何か出そうだ(暴言

またね また…
はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑

コミトレ委託

2マンヒット超えてもなんも反応がないのはMozHAMクオリティ。


さて、

8月28日のコミトレですが、委託して参りました。

手渡しで。

在庫は50部近くあるので結構な数があるので送ろうかなとおもったんですが
イロイロなトラブルに見舞われてしまい。というか私のミスですが
ですの!のコタツさんに直接20部を手渡しって形になりました。

あと28日から大学のサークルの合宿で白浜いってきます。
つまり、委託しておいて俺等二人はコミトレいきません^^^


テヘ



バイトも休んでいくのでバイトの人に

「土産は買ってくれるよね?」
「とりあえず食えるモノよこせ」
「おまえお盆も休んでたじゃねーか」


こーんなこといわれました。土産かぁ。なんかあるかなぁ白浜って。


とりあえず
「赤福でも買ってきます」

と、天王寺のデパ地下で買えちゃうモノを公言しておきました^^



まぁ、変なモノあるでしょう。
「夏の思い出」とか「白い砂浜」とか。そしてこういうのだいたいチョコクッキー。
にょぶなが | comments (2) | trackbacks (0) | pagetop↑

ガチャピン道楽

昨日ですが

大学の講座がいつも16時くらいに終わるので一緒に受けてる某U氏と日本橋に行って来ました。バイトで土日にはよくいってるけど実際買い物をメインとして日本橋に来るのは結構久しぶりです。某U氏は「夏コミ新刊をチェックしたい」ということなので一緒に同人ショップをまわりつつボクの目的にも付き合わせる形でブラブラ。

ボクの目的とは、

「1200円のガチャピンフィギアコンプリートセットを買うこと」

です。実はバイトの昼休みに某ショップで発見して以来ずーっと悩んでたのです。ちょっと前の日記に集め始めたと書いたモノのそれ以来買う物はダブりまくりサンドバギーのガチャピンだけがなんかゴロゴロ机の上を占拠してしまい。自分の運の無さと生命の危機を感じていました。

やっぱりここはオトナの力、マネーパワーで一気に解決してしまおうかそれとも地道にコドモの非力ながらも夢のある視点で集めていこうか。色々葛藤した末にボクはダークサイドに堕ちていったわけですよ。

というわけで

こんぷりーと.jpg
コンプしたお^^^^^^



やりました!!そして思わず母親が親戚にダマされて買った600万画素のデジカメで撮ってしまいしました!

かんふー.jpg

かんふー2.jpg


そして一番欲しかったカンフーガチャピン。
おまえがすぐに出てくれたらこんなにダブらなくてすんだんだよ!とか恨みを込めながら撮りました。フフ。今ならビーム出しながら暴れる老人をシューゴーシューゴー言いながらスローイングできますよ!?

と買っただけでやばいテンションになりました。同じ店に置いてあったヨーダの8万円等身フィギアも欲しかったです。枕元に起きたかったです。お金が余ったら買います。たぶん。

ついでにバイト先の店にいってバイトの先輩方にガチャピンを自慢しました。

某先輩「早々に去れ。」

ボクって愛されてる^^^^^^^^^^^^^


そして、次は日本橋「道楽」という中古ビデオショップにいってきました。
元々ツートップ(PC屋)の店舗でしたが今年の春先からこの「道楽」が入ったわけです。
中には100円から中古ビデオが売ってるわけですけど、どうせB級映画だろ。と思ってずーっと中はそんなに見てませんでした。でもなんとなくU氏と中に入ってみると

・・・・・。おいアニメコーナーあるぞ!

オタクレーダー起動!


すごいアニメ版シャーマンキングが20巻コンプリートで4000円!?


DVDだったら中古でも4000円なら2巻止まりなのにVHSなら
全巻セットで買えるんですか!?

人気によって値段のばらつきはありますが、100円から500円くらいの間で結構安い値段で売ってます。

で、私は

劇場版カウボーイビバップ 天国の扉 500円
TV版カウボーイビバップ 第3巻  400円
映画ファイナルファンタジー     100円


で購入。ビバップ劇場版500円はちょっとコピー屋でもない破格ですよ。
あと、100円のファイナルファンタジーはスクエアーのヒゲがハワイにスタジオつくって金かけまくったのに全然売れなかったフルCGのアレです。大手ゲームメーカーの黒歴史作品がこんなロープライスで買えちゃうなんてステキです。

某U氏は「ハズミに売りつける」という名目でリューナイトアデューレジェンドを集めてました。
棚にはアニメとだけ書いてあって全部バラバラにいれてあるので宝探し感覚で二人で「アデウ!アデウ!」とか言いながら探してました。

なんやかんやで1時間くらい二人で店内あさってました。
日本橋道楽はオタクが喜ぶド○キーホーテのようなところでした。

その後、U氏と難波パークスのラーメン屋でラーメン喰って帰りました。
あんまり店まわってないのになんか濃い一日でした。
にょぶなが | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑
1/8 >>