since 2005/1/30 昨日: 今日:

やっぱ恥ずかしい。

なんかヘルシングのセラス・ヴィクトリアのフィギアが出るらしいです。
しかも吸血鬼覚醒版?の奴。
そしてお値段4000円。これはお手頃。

でも恥ずかしいですね。好きな漫画とはいえ

私は女性のフィギアは恥ずかしいから買わないってポリシーがあるのです。
だって、ああいうのエロ本とかの50倍くらいの破壊力がありますよ。
しかも飾るの前提だからエロ本の50倍の化け物を置いてるのと同じです。
たった一体でエロ本を壁一面に張り巡らせるのと同じ効果があるなんて
この世の物とは思えません。

でもこれは欲しいぞ。なんか腕がカッコイイし。目つきもイカス。

原作バージョン
色違いバージョン

色違い版はなんか格ゲーの2Pキャラみたいですが
原作版は良い感じですね。ガチャピンよりこっちが欲しい次第。
にょぶなが | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑

ダイナマイト

生まれてこの方、文字が嫌いです。
文字を読むのも好きじゃないし、文字も書くのもイヤです。
そんな私は、なぜか大学に行って国文科に通っている。世の中って不思議だよね。

ここんところ任天堂DSを買うかリアル1/3スケールのガチャピンフィギア(55cm)を買うか真剣に悩んでます。

しかもDSもガチャピンも同じ15000円くらいです。
これは神が私に試練を与えているとしか思えない値段設定と等価値。

一時期、PSPを買おうかも悩んでましたがPSPってなんやかんやで
PS1の携帯版にすぎないし、なによりバッテリーがあんまり持たないみたいなんで購入はためらってました。
一方DSはバッテリーが持つ上に、DS独自の良さをもってるところがポイント高いです。
しかも最近解析が進みあんなことや、こんなことや、ここではあんまり書けないような事が出来るみたいなので

そういう意味でもそそります。

そして対抗馬のガチャピンですが、9月30日発売予定だそうです。
しかも発売日に東京でイベントが行われ
イベントで買った人にはガチャピン直筆のサイン一緒に写真撮影なんかも出来るみたいです。

ガチャピニストにはまさに夢のようなイベントです

というわけでどっちもステキすぎて困ります。

DSはやはりこの先どんなタイトルが出るかわかりませんが一本ソフト4000円と考えて10本買って本体を買ったら

15 000 + (4 000 * 10) = 55 000

長い目で見て考えるとこれくらいかかります。へたするとこれ以上かかります。

ガチャピンは東京のイベントなので交通機関何を使うかによりますが
一番安い往復夜行のプランはお財布に易しいけど精神的につらいので
無しとして行き帰り飛行機のリッチマンプランだと

行き航空券       8400円
帰り航空券       10400円
ガチャピン本体       15000円
交通費+食費等       3000円
ガチャピンとの思い出   プライスレス  

と考えても
8 400 + 10 400 + 15 000 + 3 000 = 36 800



・・・・・・・・。
学校サボって飛行機で東京にガチャピンを買いに行くなんてなんて濡れます。
往復夜行バスにすると交通費8000円くらいなんで29000円くらいでしょうか。
それでも3万弱。さらに大阪で買えば15000円ですんじゃいます。




悩みます。今机に飾ってる複数のガチャピンフィギアが俺を睨んでます。
でも日記に書いたら半分どうでも良くなった。お金に余裕があったら買うとします。
にょぶなが | comments (4) | trackbacks (0) | pagetop↑

恥ずかしい。

【本】

コミコミの本文原稿をハズミさんからいただきました。
やれやれ本文あがったわーっと思ったら
2Pほど余るので後書き漫画を描いてくれと言われました。

え、俺ってチ○コしかかけないのに!!
チ○コだったらハズミさんのが数倍リアルにかけるのに!!


と思ったけど、面白そうだなので描かせてもらうことにしました
まぁ、筆ペンかなんかでちょちょっと酒でも飲みながら描きます(ォィ

【姉】

家に帰ったらイギリスにいるはずの姉がいました。
なんでも、まだ10月中旬まで夏休みらいいので戻ってきたそうです。

帰って来るなり

姉「あんた、ハチクロあるやん全部渡しなさい。」
俺「一部、ハズミさんに貸してます」
姉「すぐ返してもらいなさい。あんたの大学のサークルの部室に勝手に押しかけんで」

・・・・・。てか俺の部屋が早速物色されてる?
まぁ、姉の部屋で寝てたけどさ。俺も。

しばらく一階の仏間で寝ることになりそうです。
バーさんの遺骨がまだ安置してある^^^
にょぶなが | comments (1) | trackbacks (0) | pagetop↑
1/8 >>