since 2005/1/30 昨日: 今日:

冬コミおつかれした。

もうすぐ新年ですね。皆様どうおすごしでしょうか?
私は、行きは大阪から飛行機で東京に行ってコミケで同人売ってきて帰りは飲み会の後に夜行バスに乗って大阪に帰ってきてそのままバイトに行ってきましたよ。正直言ってハードスケジュールでしたが、今回は楽しかったです。前回の今年の夏コミは帰りの電車では、慣れ慣れしく話しかけてきたアキバ系に「どうでしたか?」って聞かれて「いやー同人売るのでイッパイイッパイでしたよー」みたいな事をいったら「転売っすか!転売ッスか!」って大声で連呼され、東京の真の怖さというのを身をもって教育されましたが、そういう痛い事態もなくネタが少なくてちょっぴり寂しいけど、普通に楽しめました。

話は脱線しましたが、ウチのブースに来てくれた方ありがとうございましたー。中には「サイトいつもチェックしてます!」とか「どちらがハズミさんで、どちらがニョブナガさんですか?」とか言われちゃったりして普通に嬉しかったです。よくね、大阪のイベントなんかだったらハズミさんに「スケブおねがいしますー」とか頂くんですけど、普通にしがないWEB管理人も指名される時代が来たんだな。ソープ嬢みたいですけど嬉しいです。ハイ。

ちなみに、座ってた配置でいうと正面向かって左側が私、ニョブナガで右側の女性が緑茶先生そして後ろの在庫の段ボールに腰をかけながら体育座りしてたのが我らがはずみなりゆきです。ここで、おい!お前自分の売り物の段ボールの上に座るなや!って突っ込みが入りそうですけど大丈夫ですよ。冬和コタツの同人誌だから…!いや、空気椅子してたんですよ。時々配置変わったり、緑茶先生のところに私の知り合いの seaurchin氏が座ってて猫耳つけてひたすら「ねるねるねるね」喰ってましたけど、気にしないでください。

あと前の日記で告知したとおり、写真のエロPOPを新刊購入なさったかたにオマケとしてプレゼントいたしました。皆さんの反応は結構良かったと思います。今後もね、コピー本とかとは別にこういった無料配布のものを出来たらいいな。と思います。

イベント終わりに東京に行った高校の友達とネットの知り合い+はずみ&緑茶という不思議な組み合わせで新宿に酒を飲みに行きました。面識の少ないメンツでしたけどオタ同士たのしく主に下ネタ大いに盛り上がりました。飲みまくった末、すっかりできあがった僕たちは夜の新宿の横断歩道を「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン 」と3,4人で渡ったり新宿のビル群を眺めて「ああ、ええわ!デカイ建築物はやっぱええわ!またぐらがいきりたつわ!萌え!萌え!萌えええええ!!」と建築物に萌えたり「おい、あのビル、チ○コに似てないか?」「いや、あれチ○コにしては先が細すぎるからダメだ。亀頭はでっかくないとね!」とか不思議な議論で盛り上がってました。お酒はいいですね。自分としてはこんなにはっちゃけたのも久々なのでやっぱり古い友達にあうと素な自分が出て楽しいなーと思いました。

さて、80%くらいコミケの話からそれましたけどね。1月9日のコミックトレジャー9もばっちりでるのでよろしくお願いしますー。エロPOPまだたくさんありまーすwwww
にょぶなが | comments (11) | trackbacks (0) | pagetop↑

いよいよ

気合い!

冬コミです(`・ω・´)


空いた時間でエロ絵を描かずこんなことを。
色塗りはおっそいので時間が来てごまかしごまかし。

というか冬コミ自体はもう始まってるんですよね。
初めて行ったときは目的物もないのに何故か先頭の方に並んで拍手しました。
まさか参加する側になるとは、とコミケが来る度思います。2回目ですけど。

ここでボケ防止のための確認を…
とりあえずサークルチケットがあれば服を着忘れてもいける。よし。(p

いやーこればっかりはわくわくしますね。

いろいろ書くことはあるんですけど、出発までもう時間がありません。
つか間違いなくにょぶ君との待ち合わせ遅れるわwwごめww

WEB拍手レス!
これはエロス記念日ですよ

エロいのを あなたがイ(・∀・)イ!と言ったから 12月26日はエロス記念日
今思考回路が安直ですが適当ではありません。ありがとうございます。

日記書いた勢いで行ってきます!またー!
はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑

収穫

ERO.jpg
今回の戦利品


エロ絵を描く会無事終了しました。
男ばっかりで料理したりもして変なテンションで面白かったです。
詳しいレポートはまた後日いたします。

結局、はずみさんは酒飲んでグデグデになりながらエロ絵が一枚生産してました。でも1枚じゃコピー本は難しいですね。無理矢理作ってもいいけどそれを金取るって詐欺ですしw 上の写真の絵はウチの新刊買って頂いた方にオマケとして簡単なビラみたいなものにして配布します。イベントがコミケ、コミトレと立て続けにあるので100枚くらい多めに持っていく予定ですが手に入らなかったらごめんなさい。
にょぶなが | comments (6) | trackbacks (0) | pagetop↑
1/6 >>