since 2005/1/30 昨日: 今日:

カオスドライブ


てれりこ


ツンデレと不器用さんは違う


●就活ストップして(ぉ^^ 久々の漫画更新。
バゼットさんいいですね。アンリのデザインも好きだけど
描くのは嫌な予感してた(´・ω・`)
あと漫画の種類タイトルから季節物を削除。突発は便利な言葉なのでスタメン。
 
●尊敬するネコミミ人鳴海さんからこんな大ニュースを教えて頂きました。
Fateファンは衝撃の真実を目に…ねーよwwwwwww

●WEB拍手レス!
●そうか!セイバーは可愛かったんだな! ゴメン今まで誤解してたよ・・・
●ぐはぁセイバーかわいい

ありがとうございます!セイバーは吸い込み式にかわいいですよ。
むしろ…大宇宙の理?誤解が解けるばかりか悟りが開けそうですよ(^^)/
そして吊ってくる

●「塗れてないところをカットしたら」で何かえろいものを想像なんてしてませんよ?バゼットたんカコかわいー

ありがとうございます。バゼットの魅力はまさにそれだと思うので
頑張って引き出せたらいいなと思う今日このごろです。
ぬれていないところ…かかなきゃね(・∀・)エロクナイ!

●はずみ先生はショートカットのほうが好きなのですか?(´・ω・)つ)´Д`)プニ

ありがとうございばれましたか。2次元ではショートとか
セミロングとか大好きです。恥ずかしいことを真面目に語っちゃった!
( ´∀`)σ)Д`)コイツメー。

●運命狂同体の再販を切に願う…

ありがとうございます!そんなあなたに2月10日再販開始となるので
全国のとらのあなさんでお買い求めいただけるかと思います。
でもめんどくさがりでにょぶ君に任せているので推測の域を出ません^^(嘘

あとURLですが、WEB拍手の字数制限にかかったようで切れてました。
ブログのコメントの方でも返信してるのでよろしくお願いします(´・ω・`)

●いっぱいある日はうれしいれす(*´ω`*)
はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑

エロ家

うばー。どうもにょぶながです。
1月末には再版して委託再開する予定だった「運命狂同体」ですが
2月中旬に延期します。はやけりゃ1月中旬?みたいな事書いておきながら
すっかり忘れてました^^^^^^^^^^^^^^^^

というわけで、2月10日納品予定なので秋葉原辺りなら10日か11日頃にお目見えするはずです。そのほかの店舗はどうやら4〜5日くらい遅れるみたいなので15日くらいだと確実かもしれません。1月中旬が2月中旬になるなんてヌルいですね。本当にすみません。

あと、これは身内の連絡なんですが2月上旬くらいに


「第二回エロい絵を描く宴」(通称:エロ家の会)やらないか?



あb
「おれはノンケでもやっちゃうような男だぜ?」
にょぶなが | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑

道の途中

次はもっとかわいく!
こっち派


●コントラスト強めのアニメ塗りをやってみたかったものの挫折。
 必要以上に男っぽいいいooorz
 ネクタイを緩めてる絵だったのが、塗れてないところをカットしたら
 何がなんだか分からなくなってたのでまたカット
 最近バストアップどころか顔アップばっかorz
 躍動感のある絵が課題(´・ω・`)

●ホロウだいたい終わってきました。今は花札やってます。ラスボス強すぎw
 新キャラの出番は思ったより少なかったですが、いいですね。
 またインスピレーションがムラムラっときたら漫画にしてみたいです。

●WEB拍手れーす

かわいい性バーですねww

せ、性バー…!お、俺が最も嫌いな誤変換アワード2005金賞受賞ワードを!!
ふ、ふん!あんたなんかにお礼言いたくないけど… …あ、ありがと…
勘違いしn(ry

これはこれで・・・

ありがとうございます。…ってセリフの省略でつけるんですよね。
これはこれで…    やはりお前も死ね。
と何故か戸●呂兄を思い出してみる。
はずみなりゆき | comments (2) | trackbacks (0) | pagetop↑
1/7 >>