since 2005/1/30 昨日: 今日:

懺悔の家

※今回はオチなので、初めて来られた方はギャラリーで
「ダメンタイン」の前編から読まれることをおすすめします。


一球入魂





一投両断


ここはバゼットさんを応援するサイトです


●というわけでやっと後編までたどり着けました。酷い話ですよ^^
というかバレンタインネタをいつまで引っ張る気だという感じですが…

そういやまたフラン☆Skinさんを見て初めて犬にチョコを食べさせるのは
NGだということを知りました。前回に続きリアリティの難しさを実感。

しかし結局このオチじゃアンチバゼットと勘違いされないだろーかw
凄い好きなんですよ!ストーリーものも描きたくなってきた…
今の時期には自殺行為なんだけれども。飛び込んだ先も見てみたい^^

●WEB拍手レス

●アーチャーさんはむかついかたら直で鍋に入れたってことっすか?
後が怖いじゃないですか


そうなんですよ。だからあの後アーチャーさんはもちろん

つアーチャーさんの未来の死に様

●9みました(ダメっとさん)かわいそうに・・(はらり)彼女に幸せは訪れるんですか?
本編ばりにランサーに 冷たくされたらどうすんですか!と涙が止まりませんw


訪れませんでした。大丈夫ですよああいう女は真性Mですから!(ぉ
でも対応は本編中1、2を争うくらい熱い場面に近い?ので冷たくない^^

●待って!三番!三番何かがおかしいよ!? 空回り気味のバゼットモエス

後から見れば、全然キャラとか気にしてない場面だったなあと思いますw
きっとここのアヴェンジャーは絵合わせじゃなくてギャルゲーしてたからです(何

●凛さんの すごい つじつまあわせ だがそれがいい
虐げられる弓がwバゼットさんは可愛いなもう!


案外あのおふざけ絵もレスがきて嬉しいですw
そして今回のバゼットさんは可愛くなくて申し訳ない^^^
はずみなりゆき | comments (3) | trackbacks (0) | pagetop↑

ドッグスタイル

こんにちは、にょぶながです。
最近ブログ更新してないネーってよく言われますが、あんまりサークルと関係ない事のが多いのでmixiで日々の日常をつづってます。


http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1414452


mixi持ってる方は、暇なら見てやって下さい。
あと身内でmixi始めたいって人は気軽にメッセとかで声かけてくだされ。

【業務連絡】

運命狂同体が思ったより売れてるみたいです。
ここだけの話、運命狂同体の再版に関してはサークル内でちょっとしたエピソードがあります。

にょぶ「はずみさん。運命狂同体委託してる分売れたらエロいの描いてやー」
はずみ「かきますよー!ボクだってあれ正直売れるって思ってないもん^^」
にょぶ「まじでーそんなこといってええんかー?」
はずみ「(売れたら)就職活動なげうっても描いたるわー」

なーんて酒飲みながら、やりとりがありました。

非常に、はずみさんには残念なのですが運命狂同体なかなか好調ですよ^^^

証拠音声も録音してあるのでバッチリですね。就職活動すでになげうってる感がありますが約束の件よろしくお願いします^^

あと、コミコミのサークルカットもボチボチ考えて下さいw
夏コミの流用するなら別に止めませんが。暇なら新しいの描けw

【魚肉ソーセージのその後】

そういや、「あの後魚肉ソーセージはどういう末路をたどったの?」というご質問があった気がするのですが














dog.jpg



ワンワン








こういうものは昔から犬に喰わすって相場が決まってます。

と、当然あんなものゴミ箱に捨てたわよ!勘違いしないで!
にょぶなが | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑

雨と犬と丘






春の兆しですね(何


慇懃無礼と分かってやるのは挑発


●というわけで、僕の構成力のなさが丸出しです^^/

いやー後編を作ってたらどう考えても3P欲しいことに気づきました。
でまとめて上げるという考えもあったんですが、実力に見合ったとこをしようと
こんなことになりました。なにとぞご勘弁を。この子田舎者なんです

●ところで、前回のWEB漫画について、「チョコが湯煎で焦げるのはおかしい」
との指摘をほうぼうからいただきました。…うーん、確かにw
漫画でこういうミスをするのはすんげい恥ずかしいですね。修行不足。

だから深夜に起きて
言い訳絵かいたお!^^


いや、言い訳はみっともないんですがwこういうことも楽しんでやりたいなと思います
てなわけで下の画像クリックでアホ絵。意味不明目つぶし。見なかったら明日は大吉!


明日起きて見たら恥ずかしい

お目汚し失礼

だから前編で凛が混ぜてるチョコは桜のなんだね!よし解決!^^^



…人間ちいSeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeorz


●WEB拍手レス!

※今回内容にある共通点が見られたためまとめちゃいます!

●エプロン!エプロン! これはとても良いダメコンビですね。
●あーエプロンバゼット素敵。
●お料理バゼットさんかわEEE!後でちょこちょこ応援する桜もかわEEEE
●エプロン姿なダメットさんに萌えた

お前らマジでロックだよ!センキュー!!
はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑
1/4 >>