since 2005/1/30 昨日: 今日:

サークルカットとその他諸々。


サークルカット.gif



こんにちは、にょぶながです!今年の夏コミのサークルカットがあがりましたが、今回サークルカットだけなので裏更新だそうです。

遅れながらサークルMozHAMはいつのまにか2周年を迎えてました。

おもえば2年前、大阪のコミックトレジャーでコピー本売ったのが始まりですね。はじまったころはホント、サイトの方も身内やイベントで来ていただいたお客さんが顔出してくれたりで一日ユニークアクセスが20くらいだったのですが、個性豊かな紹介サイトの管理人さんに紹介されるようになってからアクセスがやばいことになり、こんな経験はじめてな我々はなされるがまま魚肉ソーセージを股間にぶち込まれるのでした・・・。あのときのフランさんの顔は忘れません。はずみなりゆきなんか白目向いて下ネタ連発でしたからね・・・・。

あ、2周年ですね。後半話をねつ造してたら脱線しました。
2年間こうして漫画を通して皆さんと接することができてとても充実してましたこれからもいろいろあると思いますがよろしくお願いします。

あとちょっとだけ今後の予定をつらつらとかきます。

実は今年の夏コミに100P本を出す予定です。

正確には、100P本出るくらい更新率あげましょうよ!って年末酒飲みながら話してたんですがいまんところFate/zero漫画1Pしか出てないのでもう2月の時点で半ば夢物語になりつつあります。

そうやって漫画かけかけ!っていうとですね
ネタ無いネタ無い!ってはずみが言うので僕もがんばってネタ提供してるのですがなかなか採用されないです。

「雁夜ってなんで立ち絵なんやろな。きっと間桐の飼ってるチ○コ型の虫に激しい修行のせいで変形させられてるんですよ。そしてカフカの変身みたいにその姿に苦悩しつつチ○コ型の虫にされた雁夜おじさんが幼女桜を追い回す漫画とか、そういう漫画描きましょうよ!!」

これ、素面で言ったら却下されました。く!俺の渾身のネタが!

雁夜さんはそういうネタが似合わない不幸な感じですけど立ち絵が出てないウチに好き放題やったらええねん。それだけ不幸な分ちょっとネタに走った方が私的にはうれしいんじゃないかな。っておもったりもするんですね。本編では不幸どん底ですが桜。


さて好き放題かきましたが、
サークルMozHAMを今年もよろしくお願いします!
皆さんも、はずみなりゆきを応援してやってください

彼は褒められると「そんなことないっすよー」といいながら
密かに喜ぶタイプです。






あと権威に弱いです。
にょぶなが | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑
1/1