since 2005/1/30 昨日: 今日:

ぬおあ

ピンポンパンポン
【前回の放送日記において】

ついにやっちまった。
前回の日記でバトンをアレしてばら撒いてたわけですが、
そんなことしておきながら名前間違えました。

間違えたのは櫻餅オンラインの櫻太助様で、
櫻を普通の桜と打ってしまっていたようです…

本当に申し訳ありませんでした;

今後こういうことがないように、僕のPNを櫻なりy(ボグシャアアアアア

4月最後の更新(マテ

「振り回せばいいのよね?」

士郎が読んでるのはZero2巻ってことにしといてください。

【発売】




というわけで




         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|     あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはPS2Fateを買うつもりだったが
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにかPSPも買っていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   所詮オマケだとか抱き合わせ商法だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...        
                         もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…



財布がどうにかなりそうだった… 
花札一通り遊んだら、FFTまではMP3と動画再生君になります。

ともかくついに!発売おめでとうごさいます&ありがとうございます!
しっかし、声ついてたらこんなに違うもんですか。
次回作は是非PC版から声付きで出していただきたいものです

声優さん、ものすごいテキスト量なのでかなり頑張られたとラジオでも
おっしゃってましたね。お疲れ様です。

さて、プレイするぞーと思ったら、1年くらいゲームしてなかったので
(コンシューマーな!!^^^)家族に奪われてます やべえ

PS2今2万以下であるのか



イヤイヤイヤ、危ねえ。 どうにか奪取して早く始めないと
ファンサイト様うかつにのぞけねえ…!!(とネタバレ常習犯が申しております)

【WA】

WAといえばワイルドアームズはやっぱり2だよね、ですが(?
全然関係ありません。WAはわです。わわわです。

はい全然話が見えませんね。全ては下のリンク先動画です。
最近「らき☆すた」のOPがやたら人気で、
自分はハルヒの時も技術に純粋に感心してるって感じだったんですが

コレを見て、俺両方好きになった。

古泉のネタものも好きでしたが、まさか彼がこんなに笑えるとは
最近天才が多いから困る。

【ガニッとWEB拍手レス】

前回の絵で周りから元ネタわからないコールが巻き起こって
予想通りすぎて何も言えなかった。でもあった反応は特別嬉しかったです

ちなみに元ネタはこの漫画です。
なんかレビューにネタバレがあるんで興味のある方はあらすじだけにした方が吉

というわけで、WEB拍手ありがとうございます!

●へうげものぉ!

というわけでFateとくっつける意味が全くわからなかったわけですが
よくぞ応じていただけた。ここ1年くらい面白いものを見ると全部パロに
生かせないか考えてしまいます いつか本編もちょっと描いてみたい^

●今更戦国ランスをやっていますが、やばいです。
気付いたら数時間すぎてます。他にもゲームあるのにな(汗


止めてやらねえぜフヘヘ。つーか自分の夢(やり残し)を託します。
グナガン撃破。武田の4連続攻撃を防いだ最強軍団ならいけると思いましたが
迷宮戦は別でした。まあランス6の滅茶苦茶モードよりは倒せそうですが…

●本屋で働き始める前だったら、今回の絵のネタは
私には解らなかったでしょう。(苦笑)


大丈夫、間違いなく多数派だと思います。読者は多いだろうと思いますが
いかんせんこのジャンルとあまりにもかけ離れているので失礼仕った
でも今度は漫画でまたやりたいんだよね。(しつこい


●レアルタヌア明日こそは!とりあえ叫んでおこう!ヌアーーーーーァァ!ぬおわ!

WAWAWA 忘れ物〜 (ハマりすぎ)
はずみなりゆき | comments (1) | trackbacks (0) | pagetop↑

ゼロツー

Zero2をゼロ通したらメール便が2日どころか3日遅れる。
自分で使うときに高い郵便局と迷いそうなこの綱渡りバランス

その間に若干のネタバレを踏む。

最近の俺〜完〜






漫画更新がぬるいので、いろいろ刺激を受けようと思いつつ
ゼロ2がくるまでと思って漫画読んでたら途中で来たので










俺のくそたわけがああ!!!

迷走大好き


さあ混沌ってまいりました。萌え漫画でも集中的に読まなきゃ戻れそうにねぇ

キャストが混沌としてるのは道化のキーワードと頭の中の展開が
ごっちゃになったため つっこまれまするな

あと「Osen」的位置が欲しかったので臓硯いれようとしたら読みで迷う
Zero2ではぞうけんでなくぞうげんだなーと思って見てた記憶があるんですが
合ってるんでしょうか…恥の予感だズェ

●【Zero2】

さて、そんなこんなでやっとの思いでZero2が手に入りました。
相変わらす読みやすいなぁ 構成がストンと入ってきます。
ホントこの人の作品は必要性と娯楽性の組み合わせがなんかきれい

でもとりあえずキャラ絵公開が最高に嬉しいわけですが!

ネタバレやなにやらは漫画ででかでかとできればいいな^ということで
本編感想についてはあんまり触れないようにします。
他に描くこといっぱいあるしね!!WEB拍手とかね!!1111

●【おわった】

うたわれらじお、相変わらず面白いですよね。
力ちゃんが若干スルーを覚えてきた感はありますが、揺さぶろうとする
柚ちゃんが逆にコロコロ声のトーンを変えるようになっていい感じです。



その裏で、自分が聴き続けていた番組が終わってしまいました。同じ音泉内の
トップをねらえ2!のラジオDIEBUSTER WEB RADIO TOPLESSです。

連続で聞いたらしんどくなるほどのハイテンションラジオで
面白かったんですよねー。岩田さんのセクハラは好き嫌いあったかもしれませんが
それをスルーでもなく沈黙でもなく絶妙なバランスで乗り切る福井さんとの
掛け合いは他に類をみないものでした。感情豊かな2人のラジオなんで、
終了が決まった74?回くらいからの放送は、涙を誘いましたよホント。
ハガキ出しゃよかったよ。お疲れ様でした。

Fateのラジオは、タイガーが良い。そりゃPSPも買いたくなるわ。

●【変態】

という評価を『自分の知っている管理人様の連想バトン』で
ツキノモリさんからいただきました。(バトンってタイトルにしろよ

あと、「絵師バトン」をりゅんさんからいただきました。

どちらの評価も畏れ多く、狂喜乱舞しております 変 態も ええ

バトンって楽しくやれる人と何を勝手なって人がいると思うので
僕のバトンは答えなくていいように原子配列変換します。



    ⊂_ヽ、
      .\\  /⌒\
         \ ( 冫、)うんこになあれ
          > ` ⌒ヽ
         /    へ \
        /    /   \\
        レ  ノ     ヽ_つ
        /  /         ・*.・:
       /  /|          :。 *.・
       ( ( 、           ★。:’*
       |  |、 \        。・.*・; ・
       | / \ ⌒l       ;* ・。;*★ ・
       | |   ) /        ・ ★・ ;; * 。・
      ノ  )   し'          ・ * 【バトン】・
     (_/            。*.;; ・         ★.* ’★



あと長くなるので、合体させてみようと思います(何この暴君
いやツキノモリさんのもりゅんさんとこから来たらしいし!
管理人さんイメージとかが同じなのできっと行ける!AAAAALaLaLaLaaie


【絵師バトンに管理人連想バトンを追加したもの スルー可


Q1.廻してくれた方の印象

りゅんさん:ジャンル趣味が合いまくりなのでいい人(印象?
ツキノモリさん:鬼t…不毛^^^ 創作意欲もあり情熱的なのでいい人


Q2.周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象5つ

最近言われたことを新しい順に
●のっぺりしてきた
●チャレンジ精神がない
●昔の方が良かった
●背景描けよ 白い
●それはともかく描くの遅すぎ

とほとんどこの前遊びに行った友人宅にて 父さん 僕もっと頑張るよ

Q3.好きな絵柄
●躍動感にあこがれます アニメチックな方がいいのかな

Q4.では反対に嫌いな絵は
●絵は個性なんで嫌いはそんなに 漫画やアニメの中の不自然な3Dは嫌

Q5.自分が描きたい、描ける様になりたいと思う理想の絵柄
●満足したら負けかなと思っている\(^o^)/

Q6.自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください
●きゃにゅうふぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃ

Q7.大好きな人にバトンタッチ(15名/絵の印象付きで)

●タッチはしませんが管理人バトンとあわせて、
今活動されてるっぽい皆様を紹介って感じで

皇帝龍さん:カッコイイ/熱中ぶり、創作内容の熱さ見習いたいです
可愛いを極めた絵柄かと思ったら、幅広いんだこれが。

黒神遊夜さん、神崎かるなさん:楽しい/壁に挨拶なんていけねえよ? 
リンク恐縮です;絵が上手いのにギャグが面白いなんて反則だい><

櫻太助さん:萌え?/?なのは本人様に1回しか会ったことないので
絵柄だけで判断してます…という(ぉ しかし萌え…(呟くな 

荒木風羽さん:萌え?/同じく同じ時に1度。その他ジャンルに疎い自分でも
昔たどり着いたことがあります。キレイかつ賑やか。どうやるんだ

りゅん さん:可愛い/上でも触れましたが、とにかく自分のツボを可愛い絵で
やってくださるもんだから困る。デフォルメされたらもうね(ry

いずみやみその さん:可愛い/重ねてリンク恐縮です。何というか、淡く独特の
色遣いができる方って国の宝だと思うんだ。癒されるゃ〜(溶け

きみまる さん:カッコイイ/壁に挨拶なんていけねえよ?2(だから失礼だって
作品の質と量が半端じゃない。エヴァファンで良かった俺。

はいずみなつきさん:大人/いや変態に分類しようか悩んだんですが…(死
同人・愛を学べる匠の空間でございます。線キレイすぎと何回言わせれば(ry

冬和こたつ さん:変態/混じりっけ無し。天才と変態って響きが似てるよね
って言葉を体現したような人。やや不定期ですが萌エロリクは彼に

STEEDさん:変態/に分類してきっといいはずなくらい
発想がクレイジーな漫画をポンポンと出す恐ろしいところです。(土下座体勢で

YOYOさん:カッコイイ/いつぞやのイベントでお隣になった際、絵がキレイなので
質問攻めに(恥。絵掲示板でサラッといい絵を描きなさる…ゴクリ

双夜さん:大人/会うたび自分がどれだけ小さいか認識させられる方。
年違わねぇのに('A`) カラーに不思議な魅力があります。研究しよう

鳴海雅之さん:カッコイイ/リンク先18禁注意。な自分の趣向に真っ直ぐ突き進む
男らしいお方。さりげなくなんかくれたり飲んだりしてくれるのに萌え萌え(ぉ

広瀬あおい さん:個性的/神羅万象のカードを制作していらっしゃいます。
できるだけ本物に近づけるため1枚1枚作ってるんですよ!

HIKさん:変態/にょぶながつながりって時点でもう変態でいいですよね!(コラ
最近更新がないので寂しい次第ですがミクシィで元気にしておられる様子。


●華露さんとこのHPは現在更新停止のようです。まオフでお世話になってます

とまあここのリンク集にはコメントがついていないので、自分がいつも見て
ニヤニヤするポイントをつらつらっと書いてみました。
1度しか会ったことのない方にも図々しくコメントつけて失礼しました

こんな感じでいかがでしょかー


●日刊→週刊→隔週刊→月刊
                         ↑今ここ WEB拍手レス

今日も元気をありがとおおございまーーーす!!

● 戦国ランスはやる暇が無いよ! 自分的には香姫が大ヒットだよ!!

あれはループ中毒性付きのやりこみゲーですもんね…アリスはゲーム性と
両立できてる作品が多いから、廃人に追い込まれました。夜が来るとか。
香ちゃんのお風呂シーン、やましい意味でなくやられたのは初めてでした。

●空の境界PVありました 
【モタモタしてる間に画像先リンク切れ^^^】
さすがYoutube、なんでもアリですね(汗)


かあぁーーーこEEEですねえ!期待してしまします。が、不安も大きいのが
正直なところ…制作会社あんまり知らないので。7部順次放映って
どういう構成と長さなんだろう…あと橙子さん大幅デザイン変わりましたね

●最近たまにですがキャラがのっぺりしてる様に感じるときがあります。
あと、男キャラがワンパターンになってませんか?格好良く描こうとしすぎで、
キャラの持ち味が殺されていると思います。


と言ってくださる方がいる限り精進の道も忘れず頑張れると思います。
いやー描いて出しつつ喜びが生まれるってーんだからとんでもなく
贅沢な話だなあとしみじみと噛みしめ…いや反省しろよと。引き締めます

●サークルカットはシロウ編かキリツグ編かどちらも期待できるもので面白いです。
どんな本か楽しみです。


ここに「新刊が無い可能性」ってのを含めるとより楽しめびゅ(殴られた
流石にそんな事態は避けたいですが、もしかしたらベクトルがちょっと
違った本が出るかもしれません。スピードアップ修行できる寺はありませぬか!

●ふふふ……一足お先です。
一足お先にRealta Nua予約特典のセイバーフィギュアがこの手に!!
しかも二つぁぁぁ!!!以上、自慢でした。
(本&ゲーム屋で務めているゲーム担当の友人に貰いました)


ふ…ふん!!ちっとも羨ましくなんか…ない…な…抱いて!!(!?
部屋にそのまま飾ってるフィギュアがポンデライオンしかないくらい
フィギュアは興味がなかったんですが、コレのお陰で目覚めそうです

●ハリウッドがやると云う、実写版攻殻機動隊。
勿論バトーはセガールで決定ですよね?


あの手のやつってエヴァもそうですが、続報が一切入ってきませんね。
でもセガールバトーがハマリ役なのは大賛成です。これで終盤何もできず
「モトコォォォォ」と叫ぶバトーにはおさらば! すぐガラスを割りたがるのが玉にキズ。

●全く反省していないキリツグGJでした!むしろもっと覗けと思ったりw

どうしよう…そういや結局ずっと設置したまんまでした。でもGJならいいや(ぉ
アイリさんは2巻でやっぱり思った通りの性格だったので嬉しい限りです。
でも戦闘もありましたから、覗くとアレが…ということです イタタタ

●( ゜∀゜)o彡゜オッパイ軍曹

一定数以上の大きさを持つおっぱいを描くと現れるおっぱい兵が来やがった。
これは自分が描いたおっぱいがおっぱいであった証明となるため、おっぱいを
描いた人間にとっては誇りになるおっぱいおっぱいなのである。(スルー可

●青髭が予想以上に気持ち悪かったですね爆笑しましたよ!
バーサーカーも予想外でした、中身が女だったらなぁ


通販じゃなくいつも通り買って電車で帰ってたら吹き出してたところだぜ。
バーサーカーは前巻の記述通りだったのでそんなにびっくりしませんでしたが、
さりげなくそんなエロい想像をするやつがいるということにびっくりです^^^

●ま た 長 さ更  新 し た ん じゃね?
はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑

乗り遅れ鈍行

通販で頼んだZero2が来ねぇ!来ねぇよヒャハハハハハハ

Yo-shi, パパ燃えてきたぞ!
Zero漫画1から派生する構想12年(某ガンド並み スタートだ!
もちろん新刊になるぞ!(なんか逆

追記:紹介サイト様から来てくださってる方がいるのでひとまず延命します。
よく考えたら上の発言がエイプリルフールなだけで漫画はそうでもないし(コラ

グダグダ感と対照的に全4部構成予定

停電で接続がおかしくなって更新から残り12時間の命



●閉鎖系ってココがやるとリアルすぎるからやめました。^^^

※この記事消す可能性があるので拍手はそのへんの加減で追加か新規でやります
はずみなりゆき | comments (2) | trackbacks (0) | pagetop↑
1/1