since 2005/1/30 昨日: 今日:

こぴよん

【今日の更新】 

前の日記の通り、コミコミの4コマペーパーです。
クリックで2P見れます。
3Pあったんですが、もうあまりにもアレなんでアレしました。
こういうことは、朝に起きて昨日描いた絵を見るとよくあることです

※1P目が表示されたら、画像内のPREVとNEXTでめくれます
漫画を閉じる時は上下枠外クリックまたは右下のcloseでないと
ページが閉じるのでご注意を






ここがピーク


クリックして静かに閉じてココアでも飲むと良く眠れますよ(何


●チャレンジ精神の表れだと思ってください。僕に言えるのはそれだけです
(ここから下が数行に渡って切り取られている)

表紙から先に作ったのは力の入れ具合からも明らかですが、
ネタバレ有と書いたものの、実際作ってみると凄く描けなくて
大したものは何もない惨状。次は明日から帰ったら頑張ろう(終わりフラグ

今日中に更新しないと罰ゲームなのでとりあえずこれだけ置いておきます
WEB拍手返信は次回の更新がすぐのはずなのでその時に!(フラグ乱立
はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑

コミコミお疲れ様でした

【今日の更新】

コミコミにオフセが出せなかったのでせめてコピ本の表紙



ここがピーク




おつかれさまでした。いつものようにみなさんに大感謝!!

【コミコミ】

●コンセプトは時間がないときにできる思い切りを使って
実験的な漫画を描こうってな感じだったはずだったんですが、
どうしても力が抜けきらない時間の使い方に笑った

そんなわけで結局絵の適当さと時間効率が比例しない感じに4コマ3Pと
まさにフリーペーパーな薄さだったので、当然配布しましたが
部数がちょっと少なくて新刊がわりにって目標が結局達成できなかったような

コミコミの事前告知も忘れてましたし、
そんなにP数もないので公開しようかなとも思っています
見ていただければ幸いです

●さて、会場ですが、頭がボーとしてるくらいでいつもの通り楽しかったです
おいしいひよこお菓子をいただいたり、差し入れでお茶をいただいたりで
イベント中に血色が良くなった珍しいパターンでした。

あと追加椅子が手前で売り切れてしまって段ボールを下に引いて座ってました。
こういうの運が悪いんだけどなんか嬉しいですね。
コピ本作業で立つのがもうアレだったので失礼しました

そんなこんなで夏に向けてまた元気にやれそうです
と言いつつ更新のなかった5月を思い出す

【夏といえば】

●夏に向けてとかさらっと言いましたがそうでした、夏コミ当選しました!
東のなんやらです(分からない。
インフォで更新します

【もてないWEB拍手レス】

●ちょファーさまw

何故反応が1件しか入っておらぬ。ハー (あったほうです
これ夏に出したいんですけどねえ。今回ヘタレた分のリベンジをしたいです
いやしますって言っておかないと! 地球もそう言っている。千円貸して?
はずみなりゆき | comments (2) | trackbacks (0) | pagetop↑

【こ】

【今日の更新】漫画の体裁になっていないコミコミについての画像





         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|     あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは更新を(ry
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか90万HIT(ry
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… なnry 



【お知らせ込み報告】

●ちょっと忙しかったり珍しくひぐらしアンソロに描かせていただいたり
してるうちに意外にHOI☆HOI更新が止まってなぁ!
未だにFateも終わらせられんってのは、割に合わねぇよなぁー


と谷口風に言ってみても余計ダメでしょうか。やっぱり素直に謝りますね…

すまん!ごゆっk(←いい加減 YA☆ME☆TO☆KE

さあ久々の更新も大多数の人間を置いてけぼりにする最悪の展開!
まだ極めつけがあるんだぜ!来週のコミコミに出す予定だったオフセット本が
印刷所申し込みの締め切り勘違いから出ないことに!!!









ミ●
\(^o^)/

石痛いです




いや、完成もしてなかったけれども…どうあがいても出ないことになりました。
というわけで、コミコミ当日はきちんとした装丁の本は既刊のみです…

新刊が何もないとか耐えられないのでせめてコピー本で何か
作りたいと思っていますが、全く未定なのでこの1週間が勝負な状態です。
まあコピ本は安価で作れるというのがあるので、それはそれで楽しんでやります

ちなみに、コミコミで出せればいいなと思っていた本ですが
どっちにしろ期待(あるのか? に応えられるものかは怪しかったです
が ぜひ出したかった…何故かというと




平行作業

100%自分の趣味本だから。

前にコピ本でコレの1、2をちゃんと塗ったのを出したんですが
グレースケールだったためにコピーが相当汚かったのでまとめて出そうと
思ってたんですが情けなや。まあ夏に2冊くらい出すつもりで頑張るっス

【なんとなく】

●モチベーションを上げるべくFate周りを探してたら素敵な爆弾を踏む。

こ  れ  は  ひ  ど  い (藤ねえを除く)

【WEB拍手の返信遅れ本当に申し訳ありません。いつものように、
無いとは思いますが返信漏れがあって気になる方はご一報を】

●自分もワイルドアームズはやっぱり2だと思うトカ

トカ様!ファーザーに似たセリフのシュールさを持つトカ様じゃないか!!
笑いあり涙あり、音楽よしと良RPGでしたねえ。今ゲームを思い出そうとしたら
延々とはいよるこんとんを倒してレベル上げしてた場面しか出てこないんだが…

●うわ、ピンクびびったww

壁紙の色はにょぶながにお願いしてるんですが、春らしくしようって言って
この色が出てきたときに2人ともこれでいこうぜ^^って即決まりでした。
コンセプトはアダルトサイトと勘違いされそうな色です!(何故?

●モンハンポータブル2nd買うなよ!絶対買うなよ!

僕はああいう3Dで自由度が高いものは避けがちなんで大丈夫…と
言ってたら友人が「買ってあげるからやれよ!」って。どうやら2人以上で
やらないと面白みが半減するらしいですが、引き込まれそうな悪寒が凄い

●関係ないですけどワイルドアームズと言えば自分も2です。ラストバトルは史上最強

ラストバトルですよねえ。マザー2といいFF4といい
(傾向バレするので反転 まあ若干古いゲームですけど…)ああいう趣向には
めっぽう弱いです。その中でもかなりのお気に入りですけどね。熱さでは一番

●何か妙に色気のある式って書ける? 識でもいいや。

区別にまずスキルが要求される上に、自分が苦手とするジャンルを要求するなんて
恐ろしい子!しかしそういやWEB拍手のところにリクも受け付けます
とか書いてあるんでしたよね…こっちもいい加減にしないと

●883322GET特に意味は無いけど、なんかステキな数字だ!!

90万踏んだのにキリリクもないのがここですよ^ いや自分もこの間
たまたま覗いたら翡翠と琥珀が交代で並んでて作っておきながらちょいと
嬉しかったです。微妙に仕様リニュしたんですが画像潰れ気味でないですか?

●カウンターにロアが6人もいて、びっくり

喜べ、少年。君の願いはようやく叶うぞ(叶いません。 それが見たくて
作ったようなものなのでいい運してますね。でもそれで人生の運のほとんどを
使ったので、明日あたり犬の遠吠えを聞いてフラリと外に出ることでしょう

●うぃぢゃない

抜けているところを見れば見るほど凜の性格が可愛く見えてくるから困る。
全然話は違うんですが、携帯でよくうぃ、って返信を送ったりするんですが
それだけしか送らないので「うぃぢゃない」って言われたことが…もういい?

● http://www.nicovideo.jp/watch/sm255955
何も言わずこれを見るんだ!見なきゃ駄目だぜ!


見たんだぜ!そして面白かったけどニコニコ見れない人もいるので一応
こっちに貼っておくんだZE! 最近こういう声遊びをいろいろ見ているうちに、徐々に、しかし
着実に声優に詳しくなってる自分がいる…完全体までもう少しだなぶるああ!!

●うあー!五十六ルートに入ったら香ひめがー!!
いつもとかわらずにプレイしていただけにかなりショッキングな出来事でした。
香姫不幸すぎっす。


まあ…基本的に正史ルートがちゃんとした未来ですから…と言い聞かせても
耐えられない展開が結構ありますからねー。というか正史がある意味一番
煮え切らない終わり方と言ってもいいしなあw また出てくれるかなー

●更新マダー?

ようやくでございます… しかも漫画じゃないって、挑発行為に近いですが
とりあえず次のイベントに向けてスローになっても今までよりはしっかり
更新するつもりです、今後ともまたマダー?コールをお願いします(`・ω・´)

● アサシン漫画書いてください!

やっぱリク消化がいるなこれは!漫画に関してはネタ優先なのでとりあえず
絵の練習しながら浮かんでくるのを待ってみます。小次郎みたいなタイプの顔
好きなので(アッー! 描いてたら止まらなくなるんですよね、顔だけ^^^

●90万打目踏みましたー!!いえい!(ただそれだけ)

ありがとうございます!!おめでとうございます!!でも何もないよ!(ぉぉぉ
やー普段から作画に余裕がないのにキリリクということもなかなかできませんで。
申し訳ないです。100は流石に何かしら記念絵を描こうと思ってます(`・ω・´)

●90万HITおめでたで〜す。899999HITで翡翠さんいっぱい〜、で次リロードしたら
猫でないアルクがいました。(´・ω・`) 900001HIT・・・ ぬふぅ orz


翡翠がいっぱいハァハ いえ何でも? 上の方がゲットしたようですww
これはシュールな展開のコメントで面白い。おっ、何だ?おめえら、
ケンカすんのか!?やれやれ!やっちめー!おい、酒だ!酒持ってこい!(了

● http://www.youtube.com/watch?v=_4aui2qX2A0 谷口ネタ

この曲もう大好きなんですよね、どっちも。買おう。いやーしかし
WEB拍手に谷口ネタを投稿してもらえるなんて、自分はいったいどれだけ
谷口好きだと思われてるんだ、と言って日記のTOPみて納得したという話。

●五月が…終わりますよ……

6月\(^o^)/ハジマタ すいません…てか5月更新0だったのか、ひでええ
GWがあるはずの5月にこれはないなあ。そんな感じで更新停滞カウンターでも
作ろうかと思ったらカウントアップは結構難しい模様。まあ更新しろってことか^

●生きてますかー?我がサーヴァント・葱も心配しておりますぞ。

生きてますかってのも思えば優しい言葉だぜ…すんません。もっとこう
罵倒してくれても大丈夫ですよ!それでその最強葱でこうビシバシと!
体と同時に昔のネタで心も痛むという攻撃!おまけに自分で言っててキモイ(ぉ

●空の境界PVが、公式HPにて配信されてます!

情報どうもです。見た感じ、やっぱり月姫寄りな感じになってますかね。
あの作品に関してはビジュアル面では忠実に再現しろとは言わないので、
アクションや演出でバリバリ格好良くして欲しいなあ。あと上映館増やして…


●というわけでどうなるコミコミ!シーユーネクストウィー!
(文章を打ってる顔がすごく真顔な件。)



はずみなりゆき | comments (1) | trackbacks (0) | pagetop↑
1/1