since 2005/1/30 昨日: 今日:

いろいろゼロ

【今日の更新】 

今回ちょっといろいろ自分でいじりまして、いえ大したことはしてないので
大丈夫かとは思うんですが、もしHP見た感じおかしかったらすみません。
教えてやって下さい

Zero3巻はまだ届いてませんがZeroイラストっていうか
できればもう1冊出したいなあって本の表紙にできたらなあとそんな

イラストです



ご想像の通りです


タイトルが入ってないあたりが生々しいね!

●もろに突発01(ここの去年の夏の本です)を意識した作りなので
いろいろと読め読めですがそのへんはご内密にというかアイコンタクトで
でもなにぶん描いてる量が少ないので内容は01やらとは変わるかもしれません
要はできるかどうか微妙なところです(ぉぃ

【ゲゲゲの】

そんなことより(ぉ 上でお知らせした通り今年の夏は
どえらいゲストをさせていただいております!


↓こちらの、3日目キ-48b 「STパルス」様
新刊なのですが…自分いていいんですかね?('A`)

STparusu DIGITAL HOME様

上のリンクから特設ページへGO!

リンク貼るために見るたびにすげぇ。
いやもうお礼しか言えません。これで悔いはな…いやいや!
燃えてきたああああああああ

【WEB拍手レス中間報告(?】

今では米に並ぶ主食です。いつもありがとうございます。


●モテナイトwwwこれのセイバーの武装を見てみたいような見たくないようなw

デフォ武装は変わらず描きましたが、基本的にこの話では何とかして
勝利しようとするコスチュームが武装となっております。別に左手と右手の
篭手の形が微妙に違うあの武装がめんどくさいとかじゃないですよ?^

●オンナスキーな士郎はまだいいです。
でもファーザーなセイバーは涙が止まりません…


こう、美味いものと美味いものを一緒に食べたら美味いぞぉぉーーーーに
なるかっていうと、そうでもないわけで(何 不快感を与えたのでしたら
申し訳ありません。念のため言うことはあるけどこれはマジで可能性が…w

●モテ王とは渋いとこ攻めてきますね。こいつは絶対買わねば・・・

反応あると嬉しくなるほどに無いチョイスではあります。自分が購読している
雑誌は今は週ジャンだけなのですが、モテ王だけは全巻揃えました。
でもいつまでたっても幻の7巻が出ねー。YSのも見逃したし絶望した!(違

●味方アタックするんでヨロ(つμつ)

あやっぱり…すいませんどうも。もう封印してずいぶん久しくなるので
いろいろ感覚やら攻略法やら忘れてきていると思います。えーっと…
密林ステージの無敵ゾーンはどこだったっけ(ヘタレプレイヤー

●漫画のバゼットとアンリのコンビかわいいです〜!

そりゃ元がかわいいかr(恒例の挨拶 というかそのコンビいつ描いたかなw
もっと魅力を存分に生かし切れるように精進していく所存ですので
よければ暇なときに見てやってください。俺もたまにしか更新しねえから…(ぉ


●7月の更新回数は3回でした!みんな当たったかな? アッー!石が!
はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑

MO

【今日の更新】 

Q:このサイトのメイン漫画はどれですか?
A:はい、それはモテナイトです。





夏の新刊ができたよ!













アメコミ?



1話2話にタイトルつけ忘れただけで別に断じて手抜きではない。





最近、気がついたらファーザーの顔を落書きしている。


夏にあえてコレ。それが俺のロック(痛

●とりあえず、Fate系の観測サイト様にはご迷惑おかけします。
どっちかというとモテ王の同人誌だと思います。萌えどころとかないしね!

●いやーついにできてしまった。内容は1、2を塗ったもの
(前コピ本で出したけど、コピー機が良くなくてほとんど真っ黒)と
上の2P含む全3話。なあに、20Pほどの薄い本です。とるにたりません
そのため中表紙おくづけとか取ってなんかおまけ本みたいって言われました。

それにしても、どうみても需要がありません。本当に(ryな、
同人誌OF同人誌です。よろしくね!

●隔週WEB拍手レス(そういやガンガンって昔一瞬隔週になったよね((?)

●封印解けたら狩りしようぜ!

的な書き込みの方、多分友人だと思うから油断してたらまたログ流れました…
最近気抜けとるなあ(´・ω・`) これで友人じゃなかったら特にすいません!
とか言って友人だったら次に共同プレイしたときに味方アタックされそう

●最後のコマ、セイバーは一体どうなった?!スプラッタか?!
ところで、リクエストに応える気があるならコクトーにいじられる
式とか言う無謀に挑戦してもらいたいんだぜ


今のところ、このサイトでリクエストに応えたことがありません!多分。
(´・ω・`)…  相変わらずボタンにリクとか書いてあるもんね。
これはなんかの記念にリク消化祭りをせねば。メモっておきます!

●な、なつかし…!!<ぐるぐる 
アイリさんは生まれ変わったらバードになるといいです。


おーまさかあれだけで分かるとはw グルグルもかなり好き漫画なんです
アイリさん、若干勝手な解釈かなーと思いつつ描かせていただいてます。
あ、上のレスにもなりますがこの後のは何かで補完したいです(´・ω・`)


●と、レスに自然に(´・ω・`)がつくほど相変わらずの遅更新なのであった

●少し遅れましたが春が大好きっ様、
1000万HITおめでとうございます!
春でぐぐったら3番目に来てふきました。お花見よりギャルゲですよね!(ぉ
はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑

しちがつ

【今日の更新】 

今頃だよ!なんか続きそうなゼロ2漫画 

※漫画を閉じる時は上下枠外クリックまたは右下のcloseでないと
ページが閉じるのでご注意を




シリアス




なんてやりません


平坦な道じゃきっとつまらない(ちょうど聴いてた)

●久々に続き物の予定ですが次のパートに若干問題があり難航中。
先に他の漫画が上がるとそのまま静かにフェードアウトしそうだー

【七月】

●も3日ですね。前回の反省が全く生かせていませんし
更新も遅いです

ここで一句


モンハンポータブル2を買って置いていくか普通 (字適当)

悪いのは僕です とりあえず封印

【\(^o^)/】

●久しぶりに停電しました。パソコンも当然落ちて作業のため
開いていたファイルが結構オシャカに。WEB拍手ログまで…へこむ。
ネットワーク設定もおかしくなって更新も手間だしどうしてくれる大自然よ!
もっと更新頻度を上げろという天からの応援に違いないよ!ぽじでぃぶ^^^^^

とりあえず某キーボードの人みたいに叫んだ

【もう…WEB拍手レスとしか言えません…】

●前回すぐに返信するからとか言って見事に
停滞&PCトラブルでログが残せなかったので特に怪しいです
返信漏れあればご報告下さい モニターに頭突っ込んで謝ります

報いるためにも頑張ります ありがとうございます!

●どこがピーク?

普通に表紙に一番時間がかかったもので、そういう意味ですぜ!
いやもう精神的にも大分きてましたけども。ギリギリまで描くのは
好きなんですが、いつも太陽のピークと全く逆にテンションが推移します

●ここのバゼットが大好きです!

このあたりのログが壊れたんですが、嬉しさで覚えてたので合ってるはず。
ありがとうございます、最近描いてないですがまたきっと。
そういや「大」好きって大あったかな…?自分で補正してたら笑える^

●Σd( ̄A ̄ ) <ビリー隊に入隊しようぜ

ビリーと聞くと今でもうえだゆうじさんがシリアスに声をやっていた
ゼノギアスのビリーを思い出すはずみですどうも。ソレッ、ハッ
アタレッ、アタレッ!ワンモアセッ!(しっかり毒されてる)ここはどこだ?

●エンターブレインの四コマ読みました。Good Jobです!

うは、久々の商業誌感想はなんかこっぱずかしいや、でも幸いです
同人誌と商業誌ではコンセプトも緊張の種類も少し違うのが面白いですね。
好きキャラを好きなように動かしてるのは同じですけど むしろ支配されてます


●夏はもうすぐそこ 覚えておこうね私
はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑
1/1