since 2005/1/30 昨日: 今日:

【今日の更新】 

●何か感謝的なものをやろうということで、
以前から気になっていたリクエスト消化をしていこうと思います。ついに
順次できしだいアップ リクエストしてくれた人もう見てねえだろうなあ。w

基本的に可能そうなもの(今はタイプムーン、07系に関わっているもの)を
WEB拍手から掘り起こしていきます
ので
漏れもでてくると思います、お気軽に言ってください



というわけで最初のリクエストは!














●士朗×バゼットが見たい


いいね!俺こういうアグレッシブな挑戦大好きだ。
というわけで士郎×バゼットですどうぞ




士×バゼ


×























(´・ω・`)やあ
ようこそ、落ち着いて聞いて欲しい。

私は、「破壊」 という形でしか願いを叶えられないんだ。


じゃあ、リクエストに応えていこうか。




【マスターがゆっくり答えるWEB拍手レス】


●ごめん。999,999HIT踏んだの俺なんだ。
まあ、そういうわけで翡翠さん6人は俺のもんじゃい


(´・ω・`)やあ、おめでとう。私も少々の間この店をやっているが、こんなに
怒りを感じたのは初めて…あいや、失礼。私にもまだ若さが残っているのかねえ。
では特別カクテル、「ジャパニーズアプリコットサタデーナイトフィーバー」を。

●赤でなく青!!これは逆と見てもいいのでしょうか?ならば餅が餡子に、
ではなく餡子が餅に包まれている……美味しそうだなぁ、と
赤福発症地の地元民が言ってみたり。あの餅が甘くて良いのですww


(´・ω・`)やあ、青福についてはにょぶながのレポ通り先輩へのおふざけなんだ。
もちろん私も赤福の餅は大好きでね、おみやげなのに結構食べてしまった(笑
では特別カクテル、「レッド・ハッピー・クラッシュドアイス(赤福氷)」を。

●遅れましたが100万ヒットおめでとうございます! 
これからもおもすろい作品を期待してますw


(´・ω・`)やあ、ありがとう。こんな所でも憩いの一時になれば何よりだ。
今月も更新はあまり多くできないかもしれないが、時々顔を見せてくれると嬉しい。
では特別カクテル、「リトルスパイス( 小香辛料 → 少更新量」を。

●新刊キープどうよ?無理なら通販するよ。>狩仲間より。

(´・ω・`)やあ、久しぶりだね。最近は殆ど顔を出せなくて済まない。
元気だよ(笑 うちはボトルキープせずとも無くなってしまうことはないと思うよ
では特別カクテル、「レアブラッド(古龍の血はめんどくさいね…)」を。


●それでは皆様、お気をつけて。(何だ後半のこのテンション?
はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑

どうもです暫定

【今日の更新】 

絵的なものを用意していなかったのでTOP暫定更新
下に行ってもサークルカットしかありませんw

【前回の補足】

●今頃かと怒られそうですが、A&D WORKS様制作のカードゲーム
「Fate/loop phantasm」で数枚描かせていただいております。
夏コミは完全に日にちを勘違いしていましたが、通販開始をなさっているので
興味のある方は是非どうぞ!


A&D WORKS Intersection

【超超感謝の】

●HP作ったときに、大台と思っていた数字についに届きました
時代は進んでいるので、やっと土俵に立てた感じでしょうか

最近は特に描きたいものに対してちょっと力が入っているところがあるので、
多少ぬる更新になっても回数を増やしたいと思っています!

思っています(何故2回言うのか

●ところで、大記念キリバンを踏むなんて自分のHPじゃないと
できそうにないので狙ってたんですが(←こいつアホ)

秘技!アルク尽くし(苦し紛れ)

メッセで先輩にひだまりスケッチの宮子を描いて送ってたら
逃しました。


【まだまだ暑いですが】

●夏から冬の締め切りは早いので、申し込みは完了しました。
今回は当選すればFateではなくひぐらし(うみねこも若干あるかも)の本を
作ろうと思っています。突然の寝返りに見えるかもしれませんが、
実は前々から…じゃなくて 

単純に描きたいものの順番が回ってきただけなので、TM愛は不滅です!
そんなわけで(エー 、サークルカット元絵です


何でこんな顔にしたのか…

ひぐらしで抽選漏れしたら、オヤシロサマの呪いって感じでいいですね。(何

【記念だろうがいつも変わらぬおいしさWEB拍手】

皆さんの拍手のおかげでやってこれました、本当にありがとうございます!


●”エストック”だけで元取り返したなこの本(ぇぇー)byびたみん不足

夏コミお疲れ様でした!エストックwwwZEROのほうですね
ああいう小ネタに目を止めてくださると個人的に嬉しいです。ちなみに
あとがきと一緒になっているのは、明らかに思いつきネタだからです。また!(ぉ

●夏コミお疲れ様でした。スコープキリツグやキャスター組のやり取りが
面白かったです。ただ、マイヤの4コマのオチが分からなかった気が......。
冬コミも楽しみにしてます


あれはね、冷静に考えたらどう考えても撃つほうがいいよねっていうところが…
(ウケなかった4コマの面白さを説明してるー!! らっきょPV見ましたよ!
一応リンクはカットしてますが式の声が真綾姉さんってだけでえええ!!(気絶

●聖杯はひどいw

あの人はあれくらいカオスなのでむしろ一番適当だったんじゃないかと(ぉぃ
というか、他の人がだいたい完全代理キャラなのに対して体はそのまんまなのに
あの個性際立つひげ独身Tシャツを着こなすフランさんは本当に凄い

●訪問人数が801wwwこれははずみ先生がホモを書くという啓示ですよね

そういや一成あんまり描いてないですねえ。(自然な流れで
ちゅうか自分のことをはずみ先生なんて呼ぶのんは知り合いか
とらのあなのPOPしか想像でけんのじゃクラァあーーー!!アッーー!


●とにもかくにも、改めてお礼を申し上げます!!
ここまで続いたのは皆さんが見てくれていることが非常に大きいですので、
これからも感想や応援、叱咤激励に誹謗中傷(ぇ 暇なときに下さい!

人生平々凡々様、10万HITおめでとうございます!
夏コミは何時のまに来てくださったのか気がつかずすみません…
き、きっと自分のいないときですよね!(たいてい下見てる人間)
はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑

コミレポ9月

【今日の更新】 

夏コミお疲れ様でした!!
スペースで本を見ていただいた皆様、
お世話になった方々、本当にありがとうございました。

というわけで今頃ですが一度やってみたかったコミケレポ漫画です。
描いてたら飲み会のあたりは大幅自粛したのにちょっとPたまりました。

ので、下の画像クリック→開いた先でPをめくっていく
の形式で見ていってください。もし見れないようなことがあればご一報下さい
全13P

なお、黒塗りのところは分かる方もいるかもしれませんが自粛です。

※何の間違いかPREVで読んでいく仕様になってます。
直す気力が今はないので注意してください(ぉ















むしろ普段よりいろいろ描いた


飲み会ではびたみん不足様ともご一緒させていただきました

独断と偏見による代理設定・キャラ捏造・脚色と
どれをとってもただ描きたいだけの漫画です。OKいただいた皆様
ありがとうございました。(ヒント:ここまでやるとか言ってない)

あ、フランさんだけとってねぇや!
でもいいよね?答えは訊いてない!(UZEEEEE

飲み会あたりを大幅に削らざるを得なかったのが非常に残念。
また機会があれば。

【文章が支離滅裂でも許してWEB拍手レス】

コメありなし、どちらも多大な元気となっております!ありがとうございます

●漫画更新まーだー^^

今回はいわゆるマンレポでしたが、少しでも楽しみを共有できればと思います。
夏で一区切りついたわけだし、なんとかギアを上げていきたいんですが…
その区切りをするためのマンレポを描いてたら8月が終わったという^^^

●久々にバゼットが見たいです!お願いします。

そ、そこまで真っ直ぐにお願いされちゃ弱ぇなぁ(誰 もうすぐ
何かと機会がありそうなので、好きキャラなことですしリクエストに
お応えできるかもしれません。てかいい加減応えますホントに。

●もうすぐカウンターが翡翠さん6人、そしてアルクが1人+6匹に
なってしまいますよどうするんですか!?とりあえずおめでとうございます!


ふふ、確かに記念すべき数字だが俺にとっちゃまだまだ通過点よ!だから
祝うにはまだまだ早ぇぜ!よし、次のステージへ出発だ!!! とか
言ったら記念のイベント考えるのうやむやになりませんかね(必死

●モテナイトをつい買ってみたら凄い吹きました。どんな方だろうと思って
ネットを潜れば普通に凄いじゃないか!ちくしょう!
これから応援しますよ!頑張ってください!


少々薄めなのは申し訳ないですが、この更新率の悪い男にもモテ王…
つまりキムタクを愛する心だけはあるという自負のもと作っているので
評価されると下手すると普通の同人より嬉しいです。またWEBで描きたいです

●改めて、夏コミお疲れ様でした!また冬通ればお会いしましょう!






だが多分ジャンルはひぐらし(爆弾発言)
はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑
1/1