since 2005/1/30 昨日: 今日:

陸じゃない

【今日の更新】 

グレンラガン終了
自分も終了してそうな更新停滞です
ちょっとお仕事漫画していたらこんなことに…
リク絵消化全然進まずすいません。





で、友人から生存報告がわりに少しでも落書きでもいいじゃない、
更新はしようよとアドバイスされたので冷めないうちに描く

そしてもう一回リク絵しろよって反省した

まあとりあえず何でもFateに変換するんですけどね!

なんでもFateシリーズ(いつから

3部(HF)ロシウシロウとか妄想 「セイバーは(ry」


【そんなわけで】

グレンラガン見てました的なことは何一つ言ってない気もしますが見てました。
というか、久々に昨日アニメのサウンドトラックを買ってしまった。
ゲームサントラや主題歌なんかはいいと思ったら結構集めるんですが、
アニメ作品では久々です

やっぱりガイナ作品が好きなんだなあと実感もしました
後半に向けてクオリティが上がっていったのもありがたかったw


ああ、ええニア派です


【発売日から1週間後に発送されるWEB拍手レス】

● コ、コークスクリューか……!?士郎の拳が届いてすらいないのは
実力不足か単純にリーチが足りないのか気に なります。
後者だとしたら悲惨です。腕が短いという事に……


…ばれたか(´・ω・`) 実は最初士郎の腕がもっと短くて自分で噴きました。
ま、まあその名残は若干ありますがちゃんとバゼットが避けてるように
見える程度には伸ばしてあげたので!そういや久々に身長計ったら縮んで(ry

● なんか、はじめの一歩にあるシーンみたいだ……

はじめの一歩どころかボクシング漫画も何も参考にせずに描いたんで
それっぽいと言われればその方が嬉しい気もします。最初描いたとき
クロスでもなんでもなくて上にあるように腕の長さ勝負だったのは秘密だ。

●とらのあなで素敵な国王を見つけ、感動してお邪魔しました!
キムタクは最高っすよね☆また出してください!


おお同士よ。何やら委託はゼロが遅れてモテ王だけ並んでたりしましたが
2つあったとして敢えてそこにだけ惹かれるような人を大募集しています。
(集めるだけ集めて放置しそう。)またサイト上での更新もあるかもしれません

●時
当たってねえwシロウよえええええええwww
まぁ、シロウはヘタレだからね・・そんなヘタレなシロウが大・・・・・・嫌いw


弱い上に嫌われる士郎の悲惨ぶりに感動した。狂った正義感を持ってる割りに
力がなかったころの士郎はちょっとイライラ要素があったかもですね。
アニメの最初の方は話の飛びっぷりでさらにアレな感じの士郎君に乾杯

●赤福の表面にある波の模様は……
作っているおばちゃんのふぃんがーガラだったりするワナ。


嘘だッ!!!!!!!!!! 俺は信じないぜ…運命だって変えられる
このご時世に、そんな衝撃展開があっていいわけねぇ!それはともかく
今度から赤福じゃなくて普通のおはぎを持っていこうk(以下L5

● まぁ、シロウじゃ無理だよね

冷静に答えるとその一言に集約します。というかバゼットのパンチは
ちょっと調子に乗った時の車くらいスピードが出るらしいので、
この後の士郎はマットに沈むどころか某テニス漫画みたく観客席でしょう。

●こ、コークスクリューだなんて…!

でそのスピードにヒネリを加えれば…! というかこの効果が好きなんで
描いただけというw そういや男塾であったJの必殺技みたいなの
できるんじゃないだろうか…やっぱバゼットさんかっけえええ(どういう基準

●鞘剣甘甘エロ・・・なんてどーでしょう?無理?インコ

最初蛸剣に見えてなんてマニアックな天才が…とびびったのもいい思い出です。
基本的に健全サイトでいっぺんやらかして反省したところがあるので
エロは難しいですが、なんやらなんやらニヤニヤぽい方向でがんばりますw

 
●停滞すみません やれば出来る子の意識で次こそは…!w

あでも土日は泊まりに行くので無理です^^^(おま
はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑
1/1