since 2005/1/30 昨日: 今日:

ひ漫

【うーん】

前回の漫画を描いてから、アップしてみて反省した!
やっぱりできるだけ広く楽しめるものを描いた方がいい気分だなと

若さの証明として置いてはおきますが、富野監督ばりに間違ったと言い張ってみる
(その例えが分かりづれえよ)


【今日の更新】 

●ひぐらし漫画ー



ひぐらしは良ゲーです

梨花が強敵「スペランカー」と出会うのは、2年後の話である(嘘
ACスペランカーは、同年出てたらしいですね。


●反省はすれども懲りずに漫画を描くしかねー
冬が、冬が危ない!

ファミコンを知らない世代がいよいよ出てきたってマジですか?

【アンソロジー参加】

また告知タイミングが掴めずですが

Fate/Stay night コミックアンソロジー21 (DNAメディアコミックス)
セイバーメインギャグです。変なのです(そればっかり)

武梨さんの表紙ええのう…

【ON WEB拍手 OFF】

●何を言いたいのか分からないYO!

というわけで反省しました、すいません。1回は皮肉漫画もいいかなと
思ってやってみましたが、描いててあまり気持ちいいものではありませんねぇ
んまあ、赤坂を描けたのとチャレンジ代で相殺していただけると助かります;

●セイバーネタアンソロ読みました。
○○がとても愉快w。生き生きとしていて良かったです


ありがとうございます!だが一応ネタ部分は伏せるw ああいうのはOKなのか
ちょっと恐る恐るやっていたので一つでもそういう感想が来ると嬉しいです
ちなみに一応、セイバーは今回告知したアンソロのネタですー

●橙子のアイコンすばらしいです!! 
メッセンジャーなどで、使ってもよろしいでしょうか?
反応が遅くてすみません・・。 今後も応援してます^^


いやねもう僕の反応の遅さに比べたらね…自分のなんかでよろしければ
今の精一杯ですので是非使ってやって下さい もっと練習します
1回描くと関連キャラをどんどん描きたくなる だから面白い

●いつも楽しく拝見してます。
富竹漫画はもうかかないんですか?もっと僕らに富竹をww


とりあえず、冬の本に以前出した富竹本は再録するかもしれません
単品で作る予定はもうないので とはいえ、富竹はやはり自分の中で
ひぐらしNo.1キャラなので(言い切るのか?)この先恐らく描くと思います


●11月が終わる…   …が…ま…  …
はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑

つ3

【今日の更新】 

●リクエスト 「もっとひぐらしの男を!」
に、ちょっと前湧き上がった黒い衝動をミックス漫画

ちょっと前の某ひぐらし問題を知ってないと全くわからないと思います
(言われた傍から分かりにくい漫画を描いてしまうとは)



別世界の記憶


ワイドショーはあんまり見ない

※追記 あなんか1コマ目長袖になってるorz

●なんのことか分からない人も多数いるだろうし
別に知らなくてもいいような気がする、それがブラックジョーク
あんまり叩こうって気もないです 言葉遊び

というか何を今更って感じではありますが
周りでは変わらず放送されていたので詳細は気にしていなかった感じでして

さっきも述べた通り、問題に関して言及するつもりはありません
まあでも一ファンとして、あんまり気分いいものではなかったし
至らない性格の持ち主ですのでせめて楽しくネタにさせてもらいます。

(#^ω^)ピキピキ


というか、改めてひぐらしの主張を正しく受け取ることを考えると
我がふり直せな気分になるよなぁ


【レWEB拍手ス】

●コミトレいきますよ。
もちろんはずみ先生の新刊期待してね!!!!!1


冬コミというものがあってだな…(ry いや恐縮です。予定は全然
なかったのですが何となく大阪のイベントにもたまには出たいなというだけで
参加します。 先生といわれて何かのゲージが1上がった!

●(遅いコメントです)3コマ目まで格好良い小次郎さんが
4コマ目のオチで妙に格好悪いのがたまりませんw


小次郎はおちゃめさんな俺設定を考えていたら、ホロウではやっぱりそうで
結構嬉しかったりしたもんです いやホロウほとんど漏れなくそうなんだけども
面倒だけどもハンサムさんだから描くのも面白い。万能すぎるぜ!でも出番ない

●悪ノリ? いいえ、ケフィアです。
はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑

追加やらなんやら

【今日の更新】 

●WEB拍手で

●橙子さんの髪色も、都合四種類あるんだものなー。
橙色[竹箒・まほよ]、水色[らっきょ]、黒(焦げ茶?)
[キャラマテ・まほよ]、臙脂色[劇場版らっきょ] って具合に


とのことで、まほよはともかくそういや昔の橙子さん忘れてたってことで
追加追加とキャラマテを引っ張り出してくる。

青子まさに外道らしい

リアルバージョンも作ったけど、息抜きにギャラリーフェイク読んでたら
ヒロインのサラそっくりになってしまったのでお蔵入り。

【イベント】

なんでやねん

あと年明けのコミトレに出ようかと
ただ久々に大阪のイベントに出たいだけなので既刊ばっかだと思います
もちろん余裕があれば何か作りたいと思います     がまあないです

●最近携帯のスパムがものすごい 耐える
はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑
1/3 >>