since 2005/1/30 昨日: 今日:

さいごー2007

【今日の更新】 

コミケ前最終更新だけど、原稿で更新どころじゃないですが
メッセージいただいてるので何とか更新しないと!
で使ってないものと言えば新刊のロゴでした。
これ使ったからってどうにもならない最後の回復アイテムみたいなもん。
ではいってきます

今年最後の更新クオリティ

ヘタレのせいでね!


●何も言うことはありません…(時間で
会場でちょろーと見ていって下さると何より嬉しいです。それでは!!

【今年も失礼なWEB拍手レスでした。来年もそれでよろしくお願いします】


>神崎かるなさん

キターーー(゜∀゜)ーーー!じゃなくてウワーーーー!!(間違えない)
いやそんな西ですから!東じゃなくて西、右折じゃなくて左折ですよ!?
ともあれ当日はよろしくお願いします。あーこれだけでコミケ楽しいなぁ

>いずみやみそのさん

またまたウワアアーーーーいつも以上に緊迫感のある拍手レスでお送りします
体調回復なされたようで何よりです。おお、コミトレだと回りやすいかと
思うのでよろしくお願いします!というかいつもすれ違いですみません^^;

●ノイズトーン並の衝撃w あれ?来るとこ間違ったと何度いわせr(ry

サーセンw絵らしい絵を背景にするのはどんなものかと試してみたかったのです
日記にも書きましたが最初は色が濃すぎてマジで目がああああああでした。
ちなみに羽入が表紙にいないけどこれでいいやって意見が多くて嬉しかったです

●ひぐらし三期やるんですってね。 ……あ、実写じゃないよ!!

今のところ本編が大団円で何やるんだろうという感じが拭えないですねえ
というかそれなら解をもう少し時間かけてやって欲しかった…!26話だと
思ってたので勿体ない駆け足だったなあ ……あ、実写じゃないよ!!(意味不

●すみません、全然関係ないものなのですが
「ところでインコというのはお名前だったんですね」というレスに
笑ってしまったので拍手コメントさせてください! インコ!(笑)
 面白かったです!


関係ある人ばかりのサイトも切ないので大歓迎です。しかし何がツボに入るか
分からないもんですね。というわけで僕はこれから「インコ」を
最強の持ちネタとして生きていきます。そーれ!インコ!インコ!すいません

●それでは行ってきます!楽しみに… …あ、実写じゃないよ!(気に入った

はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑

ちゅーじゅん

最初TOPを更新したら壮大に間違っててふいた
(新TOP絵が背景に、TOP絵はキワミなまま、リンク切れ等々)

羽入が鬱陶しい人は悲しいけどIEの幅を狭めるのですよ。


【今日の更新】 

●案外というか気に入っていたTOPを変更
冬にこんな本が出たらいいのに!的な!(え?


羽入より文字を優先した俺参上!

多分きっと冬の表紙になるに違いないそうだ僕は悪くない
そして例え夏だろうが詩音の服は長袖ブレザー それが俺のジャスティス!


●日記の文字が少ないのはお察し下さい。

というかいろいろ立て込んでまして、基本的に再録メインになりそうです。
気に入ってるわりに脅威の少Pのせいで数作れなかった富竹も入れます

ので。数Pの追加と例によって自己満足でやるパロ漫くらいです あれです
当日立ち読み大歓迎です 

出すことに意義があると信じて…!            完


【冬季限定WEB拍手(嘘】

●アンソロのセイバー読みましたー。セイバーが
シロウは私を○○○と思ってると言い切る場面のセイバーが可愛くなかったのは
ネタですか?○○○のカッコのセイバーはかっこいいと思いました。
犬セイバーはきっと可愛いと思います。インコ


もちろん確信犯ですが、鼻毛が出ていたり眉毛が繋がってたりすると
それは画力不足です(違う。ところでインコというのはお名前だったんですね
何か途中で気づいたので次からはアンカーつけますw のでこれからもよr

● ファミコンって昭和58年でしたか。今まで気にしたことなかったけど……
魅音って俺と同い年ぢゃねーか。


当時ファミコンのある家に子どもがドヴァーと押し寄せて、親がウザがること
山の如し。ゲームの貸し借りの交渉の時集中力、緊張感はカイジさながら。
そんな日々を振り返る僕は今では左クリック専門。孫にはもちろん(ry

●スペランカー…最大の敵は左手親指の痙攣だった。

どこ撃っても死ぬオバケとかいる割に繊細すぎる主人公の扱いそれがスペランカー
当時のゲームも限界に挑戦したものですね さんまの名探偵のボート勝負で
足をつったのはいい思い出 マリオRPGの爆裂カブトムシで繰り返したけど

●ゲーヲタ梨花萌えですwその後彼女は、その年できたばかりの
ソフマップでクソゲーを買い漁ったという・・・


こうなった自分からして、ゲーム大好きな子どもを見ると将来が心配に
なってしまうが現状に満足している…そんなパラドックスを抱えてはいないか?
ソフマップもそんなに歴史ですか。アレなソフマップしか見てないから(ry

● 23日更新分>解かりづらいネタ大歓迎ww 
でも、問題どうこうの文字がなければ気付かなかったワナ。


こういいネタじゃないしできるだけ気づかない方がいいのかなーなんて
思いながら。他のことは結果オーライがあれど嫌な予感がしつつ描くと必ず
ろくな結果になりませんね。面白くないけど面白いもんです

●平和に慣れた梨花ちゃんは、時間巻き戻しを有効利用して、
立派なゲーオタになりましたとさ。羨ましいのぅ。


そのコンボが成立するならレベル上げに費やした時間で俺は今頃世界を
股にかけるエリートになっていたかもしれない(抽象的 まあきっと
そんなことをしていると賽殺し編をリピートさせられます。

●ファミコンを知らない?!スーファミを知っているんだろ!
なら、普通のファミコンもあるに決まってるだろと、逆ギレしてあげましょう


そうです、スーパーが付くものがあるってことは普通のファミコンがあるはずです
ひとし君人形みたいなもんですよ(? しかし今の子がファミコンやったら
やっぱりグラフィックがしょぼいとか言うのだろうか… だが音は譲れない

●月姫カウンターも良いですが、ひぐらしカウンターも欲しいです。

結構しんどいリクエストキターーー(゜∀゜)ーーー! 多分すごく時間が
かかりそうな気がします…てかひぐらしって元絵ちっくにってのが難しいので
デフォルメな感じになると思いますが、気長に待っていただければいつかは…


●そして、まだ全然消化できてないことに気づくのであった。
と、とりあえず冬のですいませんーーー!!!(泣いた
はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑
1/1