since 2005/1/30 昨日: 今日:

MH


【今日の更新】 

●トップを予想だにしないモンハン絵
(しかも自分が使ってるガンナ男という究極のどうでもよさ)に変更
ドナル●ドはハマってるゲームがあると、ついやっちゃうんDA☆

どこに行くんだこのブログ?

とかはまあ置いといて、

あとはいずみさんのところでランバゼ召喚祭がやってらっしゃるので
そちらに4コマを1つ投下してきました。

てなわけで久々に本文に絵のない更新になりましたとさ
夏のサークルカット早く描かなきゃなぁ

【アンソロジー参加】

Fate/hollow ataraxiaコミックアンソロジー (12) (DNAメディアコミックス)
に参加しました。イリヤメインでいつもより薄めの雰囲気の漫画かもしれません
いやそうしたかっただけでそうでもないような気もします

【コミトレお疲れ様でした】

●コミケレポ描かないでいたらWEB拍手で、いつもスペースに来てくれて
無茶振りナイスリクエストをしてくださるabuさんに「アレ俺は?」って
言われました。帰り急いでたのも含めましてサーセンw
てなわけで今回はせめてちょい文章でお伝えしようかと思います。
別にabuさんの神経逆撫でしてるんじゃねえぜ?フヒヒ(おま

●コミトレですが、コミケと違う楽しさが板に付いてきた感じでいいですねぇ
恒例の(コスプレ)ドリンクサービスが嬉しいんですよ。

それに、今回凄くたくさんの人が来てる印象がありました。
東方ジャンルがもの凄いにぎわってたのでそれも一因かもしれません
Fate周辺も根強く強いなとは思いますが、今の東方人気はビックリですね
あの周辺だけ人がマスタースパークしてた(しっかり毒されてる)

開場前にいつもニアミスしてたいずみやさんがなんと来て下さいました。
その後僕がウロついてるときはまたニアミスしてたようですがw
ジャンルのカバー力と生産力がすごい 同人愛だなぁー

知り合いの方と会えるのも安心できる魅力です。先輩後輩方々、
差し入れありがとうございました。そしてブース前で固まるの勘弁して下さい(爆
シラヒラさん、ずいぶん久しぶりなのに本ありがとうございました。

それと、相変わらずフランさんのおかげでコミケでご挨拶できなかった方々に
お会いできました。連れていって貰った100%で!
途中伺った話で、やっぱり先見スキルがすげーのだなあと感心しぱなっし

コミケでご挨拶できなかった理由をつけて
「コミケ壁とか怖くて寄りつけませんでした!」な神崎さんと黒神さんに、
「あの人はきっと基本東京イベントに違いない!」と意味の分からない
確かな自信で言われるまで予想だにしなかった荒木さん
チキン魂が火を噴きまくり。でも漫画好きだから頑張りました、
優しい対応ありがとうございました。

他にもやっぱり「いつも見てます」とか「頑張ってください」は
格別なものです またいい思い出となりました

ただ「タイプムーンの新作はいつですか」と聞かれても分かりませんww
とりあえず空の境界大阪公開が決定したようなのでそれを楽しみに!

【WEB拍手はトレジャー 次回返信は8月予定です(嘘だよね?】

●橙子さんのデザイン変わりましたねー。でもコッチも悪くないと思う

ショートカット好きの自分には最初マジですかって感じではありましたが、
すぐにこれはこれで髪型の多様性があっていいなと思いました。ていうか
タバコを吸ってくれる橙子さんなら何だっていいんだぜ!(ぇー

●モルシー。そろそろはずみさんに嫁ぎにいってもいいですか?

ヘッ、馬鹿ぁ言っちゃぁいけねぇぜお嬢さんよぉ…男一匹漫画の花道、
ペンとインクが俺の嫁! え大口の割に更新してないですかすいませんていうか
セイバーの格好してると簡単に落ちるとおm(いてえええええええええええ^^

●シーッ!それは禁句!言わないであげて!w

単純にもとれるし、怖い意味ともとれるけど実は普通なのが黒桐君
なので深い意味はきっとないはずだ!俺たちの心が汚れているからだ!
というわけで黒桐君見習って橙子さんみたいな人探してくる!(帰ってくるなよ

●絵、うまいですね。

たまにくる純粋な誉め言葉に弱いんです。ありがとうございます
きっと名のある仙人に違いない(何 試行錯誤の繰り返しですのでこれからも
また評価してもらえるよう、どんどん練習していきたいと思っています

●こみトレ11、おつかれさまでした。スケブありがとうございました。
サークルカットのセイバーが可愛かったです。では、失礼します。


こちらこそ!いつもなんですが描くのが遅いばっかりにシャーペン絵で
申し訳ありません PCメインになった今カラーなんで夢のまた夢…
反応いただけるとカット一応だいたい描いてる甲斐もあります!どうもです

●>インコさん

今回参加させてもらったアンソロジーですね、やっぱり緊張するー
基本アンソロジーで描くキャラはランダムです。良くも悪くも(セラとかw
ひとクセある漫画が描きたいのでネタ順です。セイバー描きたくなってきた

●キリ番見逃した!悔しい。

うわ本当だ、いつの間にかアルクが7人を通り過ぎてるー!ちくしょう
俺が狙ってたのに!!!!111(こいつ しかしありがとうございます!
しょうがないので、自分で画像を7つ並べてお祝いしたいと思います(ぇ


●というわけで、色々忙しく次回イベントは寂しいけど多分コミケあたりかと
思います ジャンルは不明ですがこの流れでいくとまさか…
はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑
1/1