since 2005/1/30 昨日: 今日:

もんさん

【今日の更新】 

●モンハン4コマ


今日も上位行くよ!

なんかよさげ はこんなもの


●ジャンル問わず気を抜いて更新したいと思います
文字でもいろいろ書きたいんですけど、文章を考えるってことをしちゃうので
こちらはちょっとカットめに


【気を抜いてWEB拍手レス(ぇ】

●女でタロスって……忘却の旋律でしたか?

単行本2巻で止まってる俺には鳴り響け俺のメロスしか浮かばない…
言われると続きを読みたくなってきたんですが。近所の本屋の入荷が
中途半端で止まってる本が結構あります CDに続きネット通販の時代かなあ

●いきてたw そして、MHやってないのでネタわからんけど、
というか、そのせいだろうけどワラキーに見えた自分は死んでよし


恥ずかしながら地獄の底から(? 髪型は確かにまんまですね 
金髪と銀髪の違いなんて白黒じゃわからないし あと残念ながら声が非常に
渋いので狂ったように笑ったりはしません。自分はたまにします(ぇー

●ゥワーイ! おかえりなさいませー

ただいま 僕がいない間この屋敷に何か起こらなかったかい はいすいません
普通にそう言っていただけるほどものすごい罪悪感が湧くのは何故w
ちなみにジャンルも違うし全然萌えでもないのに捕捉してもらっても罪(ry 

●まったり
はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑

MH2

【今日の更新】 

●今までとはジャンルが全然違うけどモンハン4コマ






4コマ続いた試しがない…

もちろん下位


●こんにちは\(^o^)/ミ☆

いやー自分探しの旅から今…            ダメ?


すいません。ワースト記録叩きだしたかも
言い訳もできねぇ(しようとした



あと一応夏カット

式はなんか特に描いてて楽しい

後から見直したらなんか全然式に見えない/(^o^)\

●一応タイプムーンジャンルで出しましたが場合によっては違うかも(ぇ
今回一般ゲーム・同人ゲーム・アニメは2日目に移動したようなので
周りの人がのきなみ移動しちゃって寂しい限りです


【WEB拍手したこと…時々でいいから(ry レス】

●あるぇー・・・バックが普通になった。目には優しいものの何か物足りn(ry

そのまま静かに1ヶ月以上… あなたは元気にお過ごしでしょうか。
というか、背景けっこう反応があって嬉しいです。またいじります
とりあえずてんかん起こさない程度のやつ(一月経っても光らせたいらしい

●>abuさん

って名前で書くともう本人が何書いたか絶対覚えてないような気がする
とりあえずムチャ振り弱いけど大好きだから全然いいよ!ムチャ振りって
応えたときにホントにやりやがったって感じで引かれると辛いよね

●ドナル●ド ふせれてないふせれてないよ

きっと何か別の名前に違いないんだ。それにしても当時はあのシュールさに
あまり気がつかなかったものですが、今笑えるのも不思議です
そしてそういうことを話していると、必ずと言っていいほど食べたくなるm

●TOPはモンスターハンターですか!
てっきりガンダムかプレデターだと思いました。こういうの詳しくないので
久しぶりに更新ありがとうございますv


さらに久しぶりですがどうでしょう(何が そうなんです。ノベルゲーとは
ある意味対極の位置にあるアクションものですからねえ それよりも
ガンダムって視点がステキすぎて感動してます ビーム系は敵しか撃ちません

●トップ絵わろうた

よく考えたら絶対にやってる人じゃないと笑いどころの分からないTOP
絵の適当さもあってわかりにくさ倍々ゲーム でも分かってもらえたときの
喜びも一入です。ではここで次はこの絵の笑えるポイントの解説を(ry

●ふじのんのおぱ・・じゃなくて、活躍が見たいです.......!!

空関係は今自分の中でちょっと再燃しているのでリクエスト表に追加を
(書くだけ書いてある ふじのんはカッコよくて好きなんですが
うーん一体どうやって描いたものか… カッコイイおぱ(おま

●モンハンやろうZe

その結果が今!という要素も否定できない今日このごろ RPGとかで
やりこみ要素があるやつは最後までやっちゃうからこの手のやつには
手を出したくなかったんだ… おっともうすぐボスが周回してくる

●タイピング・ドナルド 〜 ついやっちゃうん打 〜

ふいた セリフめちゃくちゃ少ないから練習にならなさそうなところとか
というか一行さりげなく(? 書いただけなのにドナル●ド人気あるなあw
自分なんて全然さらっとしたもんです 例えればハンバーガー4個分くらい

●いきてますかあああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ


あの数敬称略(意味わからんし嘘 もう生きてますとかお決まりのセリフを
言うのも恥ずかしい状態です というかここまで停滞してても確認メッセージを
いただいて申し訳なさすぎる… とりあえず死なないよう頑張ります(そこ?

●全身ドラゴンS+頭ファンゴフェイク=最強のフィット感

あまりにも強そうすぎるw フェイク系は何故か見た目のフィット感が
いいします 単に見慣れるからかな? ただアイルーフェイクだけは別だけど
あれで剣持って追いかけ回されたら一生トラウマになりますよね


●SAIが楽しいので落書きばっかり ではまた次

はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑
1/1