since 2005/1/30 昨日: 今日:

うぃぃ

【今日の更新】 

●モンハン4コマ


それはそれとして、
完結。第四十工房落書き置き場 YOKO(横)さんに最大級の賛辞を。


達人のドクロを入手しました

女性キャラ作りました


●深夜チャットで言われてエイプリルフール気づくってどんだけだよ俺
手抜きでごめんなさいね!チクショー

タイプムーン様の公式は相変わらず最高にバカでいいなあ

●MH3はWiiらしいけど、買いません P3がPSPで出たら買います
それにしても同日発売のSO2リメイクがMHより欲しかったのは内緒だ

(訂正)↑公式行って気がついたけど発売明日みたいですw 
同日は友達が買うって言ってたコードギアスだったかな?

【WEB拍手15日針レス】


※うわあああああああやっちまったああああああ
拍手セーブしたつもりができてなくて流れてしまいました…


●装備のことについて高耳をつけれるとアドバイスくださった方

なるほど! しかしここで友達から教えてもらった魔法の言葉
「あえて」を発動するぜ!いやただ単に初めて作ったそれらしいセットなので
愛着がわいてるだけなんですが G級で普通のカニに殺されました 最高

以下もういくつかコメントいただいてたはずなんですが…すみません orz
更新停滞を深く、深くお詫びします

●2ndGもいいけどMHFもオススメっすよ!

結構周りから薦められるんですよね…Wiiやらの問題でP3がどうなるのか
ということを考えると、安定して追加、新バージョンが期待できるのは
やっぱりFということになるのかってネトゲ廃人生活の扉みえた\(^o^)/

●ワラキーってか、ルガール社長だよね。今冷静に考えると
なんで、ワラキーって言ってしまったのか・・w


それはタイプムーンファンとしては正しい思考回路です。ジェノサイド!
私も一時期、紫の服を着た大阪のおばちゃんがアルクェ(以下カットカットカット
そういやどっちもカッターですね。うわどうでもいい…メルブラ新作出ますね><


●拍手 本当にごめんなさい orz 
はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑
1/1