since 2005/1/30 昨日: 今日:

1/9



【今日の更新】

TOPだけです。ひらに!ひらにー!
月姫リメイク決定ということでね、というか
更新しないとでザッと描いた分が8割超えてるわけですぐ変えたいですが


【40】

放置のペースを考えると
このままでは1年に9回しか更新しないことに!!!11

申すわけないです

先月はアンソロジー原稿の他に、アシスタントもどきなことを
やらせていただいたりしたわけなんですが、自分の未熟さに衝撃受けました。
この恥ずかしさを忘れないためにここにメモメモ

もっと恥ずかしいのはそれと更新を両立できないことなんですが、
友人によく言い訳がましいこと書くよねと指摘されました アイタタ
まだまだ人間的にも未熟ですが、できることをやろうと思います

とりあえずモンハンを控えるところから(ぇー


【アンソロジー参加】

Fate/hollow ataraxia コミックアンソロジー VOL.13
(DNAメディアコミックス)


…もう結構経ってるみたいです の で
おしらせにはのせず、ひそかに

【WEBのあれのあれ】

1月ほど何もなかったので消えてしまってもよかろうもんと思いました

●この更新のなさは流石と言うべきか否か・・・・
GWだって終わっちゃったんだZE


ああっ 私心配とか怒りを通り越して呆れられてるぅ!!  ぃません
既に流石の域に分類されてるあたり本格的に始まってしまったなと感じています
GWは楽しかっ(以下は黒く塗りつぶされている。 それだけが私の望みです

●また、人生の解を探しに出かけてしまったか!

最近そういうの必要な気がします マジレスにカテゴライズされますか?
確かに新しいサムシングを見つけたい思いはあるかもしれません。
人生の解が分からなければ、とりあえず2って書いておけば3割当たります

●いつ還ってくる?逝ったか?

転生した方が早いと申すか! まあ    うん        そうね
とネガ冗談はさておき 今月は先月に比べ若干余裕があるやもしれません
といっても今月はもう半分終わったわけで  うん    そう ね 


ああ 前更新がまるで昨日のことのように
はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑
1/1