since 2005/1/30 昨日: 今日:

Fateキャラソート

【今日の更新】

モンハン4コマ

前回の続き 一緒にあげた方がよかったかな


オヤジピアスの材料

レア素材が欲しくても よいこは真似しちゃダメ


●唐突モンハン解説:ボスモンスターの中には特定部位を破壊することで
それに応じたアイテムを落とすものがいます。
ドド牙下さい。


【きゃらかーん】

●は昔あったバカ高いジュースのことで
今流行り?のキャラソート
某所で発見して何か楽しそうだったのでやってみました。

●で、結果なんですが まず10位まで。




タイガは私の永遠のお姉さんです

○この辺は当たり前というか、同人誌描いてるような本人は想像つきますね。

ソート、どちらが好きか選ぶ対象が出てくる回数は違うんですが
(セイバーが出たのは1,2回しかなかったんじゃないかな)
きっちり士郎とセイバーが首位を飾っています。当たり前だけど面白い

○で、士郎とセイバーは主人公に思い入れしまくる性格からなんですが

1位がもう1人いますね

相当昔からここを見て下さってる方は知ってるかもしれないですが
実は藤ねえが大好きなんですよ。 いわゆる元気系に弱いらしい
FF7のデートイベントでは毎回ユ(ry

○あと改めて実感したのは、自分ホロウ好きなんだなあってこと
本編キャラ差し置いて滑り込みまくりですよ。

○ちょっと意外だったのはエミヤがランサー兄貴に勝ってたこと
やっぱり単体よりもバゼットとの絡みがポイント高いという結果ですかね。

●そしてお次はザーッと11位から30位辺りまで




割と黒いランキング


○早くもカオス

あまり描かないこの辺のキャラから、自分でも分からないランキングが出てきます

○言峰に黒桜って。ZEROキャラが舞弥→ライダー組→雁夜ときてるので

(※追記:何故かイスカンダルと雁夜の間のアイリスが見えませんでした。
多分長いカタカナを見たので、復活の呪文か何かだと思ったに違いない)

純粋に好きなキャラの次はアクの強いが好きみたいですね。
狂ってる、までいってるキャラは、好きだけどこういう好きではないみたい。
(誰とは言わないけど変態コンビとか)

あ、ホモ眼鏡は好きなんですね分かります

○キャスター組が3人仲良く並んでるのは微笑ましい。
空気読めてないぞマキジ!(ぉ


●さてこんな感じのランキングになりましたが
自分の意外な一面を垣間見ることもできるキャラソート、
一度やってみてはいかがでしょうか。 完




あれ


本編ヒロインが全部出ていない、だと…?

そういや衛宮家の実質世帯主にして人気投票上位ランカーの
赤いあの人はどこにっ!!?










救護班!救護班まだかー!!




大事故発生。






ちゃうねん

表桜ともどもマッケンジー夫妻より下って。

あーコレはアレです、あまりにも安心感があるからっていう。
さすが諸葛凜殿!!伏兵をして一気に状況を変えるおつもりですな!ハハハ!


何にしろ冬のテムズ川に飛び込んできますね!!探さないで下さい!!!

●2回目やったらちゃんと2人とも上位に落ち着きました…悪い夢だったんじゃよ


【WEB拍手レスに強くなった!!!】

●確かに・・・そこら辺の声優さんだと、気迫だけで祖龍も逃げ出しそうですね…^^;

続・声優談義。そんなのでモンハンの声は確か声優じゃなかったんじゃと
検索してみたら、声優さんでモンハンをプレイしている人が多いというのが
たくさんヒットしました。なんか嬉しくなった。疑問はよく分からなかった

●メラルーがミズキの胸を触っている様にしか見えないんだぜ。
流石エロ子だ。やっぱりエロ子だ。


YEAH!無意識が俺を突き動かしたんDA!あとあなたの頭が(以下検閲
描くためにキリン一式を作って見てるんですが、マイセットが埋まってるので
いちいち変えるのも面倒臭く、一式装備コマンドがあれば…何その思考停止ボタン

●一ヶ月しか効能持たないけど1ヶ500円で虫寄らずのいいのがあったヨ。無臭
でも、重要なことなんだけど・・・名前忘れた


うう、(生)暖かい気遣いに涙が… 1ヶ月でも十分なので、大人しく
電気のアレでも買ってきます 二兎を追っちゃいけませんね 最近ちょっと
ニオイがマシになったと思ったので、鼻を近づけてみたら脳が揺れた 

●ゼノギアスと聞くと、【ネタバレ伏せ】工場を思い出します。

鬼畜先生!!鬼畜先生じゃないか!!!いいトラウマゲーでした。と
ちょうど今、PSPアーカイブスで出てます。現在堂々の1位らしい
RPG好きで未プレイの方はこの機会にどうでショオーー!か ごめん調子乗った


●サーガも嫌いではなかったけどストーリー短縮が惜しかったなぁ…
BYモッコス教徒
はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑

イレブンめ

【今日の更新】

モンハン4コマ こつこつと





熟練ハンターの技「盗む」

猫耳は親父につけるサイトでごめんなさいね!!!11


●ダンジョンマスターのギグラーほどではない(逆に分かりにくい例え
タロスさんとタロ子さんは分ける意味はあんまりないと気づいた夏 

そして日記タイトルは別にコードギアスとは関係ない 見てるけど

どうでもいいけどギアスっていったらゼノギアスであり
コードギアスはドギアとでも略してやろうかと思っている もしくはピザス

ご心配ありがとうございます、元気です


【WEB拍手レス集めツアー】

●または、熱いキャラを作るために関智一さんや檜山さんを!!

前の声優(もとい若本)談義の続きですね その辺の方々が絡むと
剣から気の塊が出たりハンマーがゴルディオンしたりむしろ素手でも
なんかが出てモンスター討伐しそうなので危険かと思われます

●本楽しみにしてます!頑張ってくださぁ(^q^)

今のところ本が出る確率は「あら失礼ね、ゼロではなくてよ」くらいです(ぇー
もしアレがアレしてアレになっても、当日何とかコピ本にするつもりです
コピ本で思い出したけどスペース空の境界なんですよね そっちは…(旅に

●このエロ子、いぢめてオーラがバリバリですね。可愛すぎます。

何かこういうサイトをやってるくせに、かわいいとか萌えとかから
どんどん反比例的双曲線しちゃってるんですが、本当はかわいいとか
言われたいんです つまりもっといぢめればいいという結論が出て合掌

●れ、連続更新だとぅ・・・!? MozHAMのクセに生意気だ (旧・剛田ボイスで)

あらら、残〜念、悪いけどこの連続更新コミケ前までなんだ(旧・骨川ボイスで)
これを習慣づけてしまいたいものです。ところでこの前何かの宣伝で
新ドラが出てたんだけども、全然わからなかった…慣れる日はくるのかっ

●モンハンFサーバー△砲六笋離ャラが居るのさw
サポガンナーでサポートしますぜ旦那


猫片手で行けばいいんですね、了解しました^^ イアー周りから結構
Fやろうぜ的なお誘いは受けるんですが、今のところ予定は無いですというか
ネトゲは本当に廃人になる自信があるんで自重しておりますw 


●蚊避け芳香剤を買ったんだけども、自分が死ぬかもしれないハーブの激香
はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑

【今日の更新】

モンハン4コマ

夏に何とか本にしたいので頻更新はここまでかも

よくある業

タロ子うぜえ(ぇ


●唐突にモンハン講座…パーティでもソロでも合計3回死ぬとクエスト失敗。


あまり同じ武器や防具でやっていると、皮肉を込めてこう言われることも。
でもキリンは存在が罪だから 夏同人探そうかなあ MH2日目だけど

●ところで今日はペンを変えてみるテスト。うーん細かすぎたかな

【テレレッテレレッテッテッテッテテン♪     コゲ拍手レスになってしまった】

●ヘルシングOVAのアンデルセンの若本さんの迫力を要求する!!

そぉぉぉぉぅぅぅぅいつはぁぁ強〜〜〜力どぅぅぇぇすぬぇぇん。(やりすぎた
年を取ってきたので何でもやってみよう!という本人の意向で
今の若本さん濫用があるようですが、やっぱり渋い役の彼がたまりません

●エロ子かわいいよエロ子

普通のフルキリン装備を描いてるだけなのにかわいいと。それがフルキリン
脇キャラのつもりだったけどいつの間にか描いてしまっていたので
多分このシリーズのレギュラーメンバーになる。それがフルキリン。憎い!

●俺の方が上手い!<そーゆーセリフはPTで絶対に死ななくなってから言いましょう。
訓練所+オフ制覇して俺最強wwwwと自惚れてオンしたら
3死してリアルで死にたくなった。


…すいません ハッ 何故か謝っていた パーティプレイだとモンスターが
不思議な方向に動く(他の人にタゲ取ってるだけ)ことがあって
安定しませんね マップ切り替えたらナルガの尻尾に潰されたのはいい思い出

●顔を爺、声を渋めにしてもモーションが若々しいので
微妙な感じになってしまい作り直したことあります


別にアイテム使用時のガッツポーズなんかはいいんです アクションの
ヤッターモーションなんかも微笑ましい しかし渋キャラや女キャラ使用時の
空腹モーションだけは見てて悲しくなるから肉は忘れない あっホットが

●すげー頻更新!そんな貴方にモンハンFを勧めるぉ。サーバー2にGoー

サーバー2に何があるのか…藤岡弘探検隊を呼ぶ必要がありそうだ。
この間、必要があったのでWEBマネーを買ったらあまりに簡単になっていて
ネトゲへの道が開く瞬間を見た気がしました。廃人へのシャイニングロード

●4コマ本にするつもりなので、余裕があれば描いてはアップでいきます
はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑
1/3 >>