since 2005/1/30 昨日: 今日:

停滞中

絶否停滞中で申し訳ありません

【今日の更新】




Fate絵久々に描きたいけどP4がマイブーム

そんなときはだいたいこうなる







無意味にFateコラボシリーズ

よくばりセット


●2色リベンジな感じで 2色じゃないけど

多分夏のあれは自分のグレー濃度の関係でああなったっぽいです
慣れないとカラーと変わらないくらい手間かかるもんですね
面白かったしまたやりたいです

●P4、面白いです。これだけ長くて2周やりたくなるRPGは久しぶり
(↓下2行、ネタバレっていう程でもないけど一応反転)
ていうか、普通にやってたらノーマルENDに行ってそのままクリアデータ
セーブしちゃったので絶対もう1回行かないと…


作りが丁寧で、キャラが立ってて、BGMが良いとツボをほぼ突かれました
隙見つけて落書きしてしまいます

恋人ルートとかいっぱいあるみたいなんで、色々見たいけど
結構ゲームでも感情移入する方なので、ノンリスク何股でも可能でも
やりたくないなー とか言ってたら分岐用データ作ってもいくらかかるやら…

とりあえず初回プレイでは迷わず千枝と特訓の毎日を送りました


【コミトレ】

●お疲れ様でした!当日は友人の案内&委託やら挨拶のために行ったけど
予定の中に無理矢理ぶっこんでたので、とんぼ帰りしました…
滞在時間より移動時間が長いって何だよ/(^o^)\

ドリンクサービス忘れて飲み物買っちゃったのがさらにミス
そしてドリンクサービスを利用しなかったのは負け組の領域

いろいろ人捜したりしてたけど、ほとんど会えなかっし勿体なかったなー
とりあえず会場ではずっとニアミス(でもない)し続けてた
いずみやみそのさんのところにちゃんと行けただけでも良しとします

その関連でついでにちょっとWEB拍手個人返信

>いずみやさん

お疲れ様でしたー。DQ2のサマルトリア王子イベントもお疲れ様でした(何
夏コミ冬コミでも、もう少し余裕を持って行動するようにしたいです
すれ違いまくりましょうね って言われて違和感覚えなかったのがもう末期

●>荒木さん

うわすいません; ってカタログで参加調べてなかったら騙されるとこだったよ!
いいかー、「サークル」と「一般」参加は違うんだからなー(モロキン風に
俺より面白い人はさっさとP4漫画量産して>< あ、カレンごっそさんです^^/

【ここからも結局WEB拍手レス】

●東方ジャンルのとこにモンハンだとぅ?
大丈夫。知り合いのとこは4冊中3冊は別ジャンルになってたから


メインがちゃんとあれば問題ないとは思うんですが、夏は空の境界関連
ペーパーもどきしか出せなかったのはさすがに猛反省です。しかし
東方人気は凄い あの辺だけ人間弾幕できてるもの 触るとピチューン(しない

●秋なら赤とか黄色とか茶色とか暖色にしようぜ

ですねー。それでこう訪れた人の心が温まるようなサイトにしたいです
はい300適当ポイントいただきましたー。 一番心配しなきゃいけないのは
いつの間にか冬になってて、もう白でいいやってコンボ が簡単に想像できること

●東方絵見てみたいには激しく同意。
つか、激しく同意とかはげどうって言葉最近見なくなったな・・じぇねれー


何か哀愁感じてらっしゃいますが、そう言われれば確かに。ネットスラングも
移り変わるもんなんですね分かります(流行りらしい 前の描いたのは
友人にあげちゃいましたから無意味と専らの噂のリクメモに書いておきますっ

●え・・・あ・・・マジで?・・・ごめん

何を謝られることがあったのか全然更新しないから分かりません…ごめん…
もしくはここが謝ったら1億取られる国じゃなくてよかったな、ボーイ!
とか強気な対応のほうがいいですか とりあえず大丈夫、大丈夫だ!

●PSPを買って、モンハンG2ndを始めました。
せっかくだったので、キャラはエロ子をイメージしました。


せっかくだから!(言いたかった それってただにキリン娘(パンチ
雰囲気やらでしょうか、あわわ非常に光栄です。よし、では僭越ながら
アドバイスをひとつ。Gと2ndの位置が逆だぜ!(もう1回殴っていいです

●難しいとは判っているが、敢えてサディスティックに
ドロッセルお嬢様を書いてほしいと要求する。宜しくね!


ちょっとハリウッド3D勉強してくる(別名・海外逃亡 いやパスポート
持ってないんで無理なんですけどとかいうプチ情報もどうでも良くて
ドロッセルはいいですよね。こいつもリクメモ墓場(徐々に酷く)行きだぁ

●>インコさん

よく来てくださる方からそう言われると一層恥ずかしくなります;どうもです
なるべく、っていうところに漂うほのかな諦めがなんともグー。(ぇー
そんな今月のNGワードは「P4のプレイ時間を更新以下略」ガンバリマス


●何か拍手多めで元気づけられたッス!よっしゃ、2周m

>だが、そんなことを言う“勇気”はない…
はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑

コミトレ委託します

 【委託します】

●前日に何を言ってるんだ!!111



 【M-29a】「成宮」様(リンク先18禁注意)で委託させて貰います!


今度は東方でモンハン本!
委託される方もいい迷惑なんだぜが、パワーで押し切るっぜ!


【WEB拍手レスジャー12(無理矢理】

●はずみさんの東方絵見てみたいなw   
…それにしてもエロ子の全体絵が未だに見つからなくて涙目ww


TOPクリックしたらアレに行くのはしばらく変わらないんじゃないでしょうか
何か原因になってる部分を探すのをついつい忘れて…(ぇー 全体絵はその
モンハン本5P目か何かですが要望多ければこっそり…東方キャラいいよね!1

●( ゜∀゜)=3 ←クサイ息

ためにためた息って感じでしょうか…更新の不定期っぷりに友人に
「インターバル走すらできてないようなサイト」と言われました
ダッシュして休む ダッシュして休む 1回休む 2回休む 振り出しに戻る


●コミトレ、ギリギリですいません。巡り会いがあればよろしくお願いします
はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑

停滞予報

 【停滞のおしらせ】

●この前停滞時は分かるようにと宣言したので書いておきます

すみません、今月やることが多いので更新少なくなりそうです。
可能な限りは頑張ります

●ペルソナ4もプレイしてるので、また描けたらいいな。ではでは
拍手レスしておきますー

【今日の主役はWEB拍手レス】

●焼き肉といったら白い飯だろうが

うん!これこれ こういう拍手でいいんだよ って何がこれなんだろう…
更新時に反応がなかったもので、一抹の寂しさを感じましたが、無事
1つの反応が返ってきて満腹ですが、今はしかし ダメだ 頭が回らん…

●オレンジのゲームの正解は・・halo3?だったかな。
あのバイオハザード以上のキモさ ゾンビならまだしも何か臓器系とか色とか・・
何よりもラストのほうにむかって侵食されるステージのオレンジ っぷりが、
本当に酷かった・・


おお!アレしかないと思ってたのにまさかの最近ゲーでしたか 調べたら
Xboxでグロイっていうのは、結構シャレにならないんじゃないでしょーか
秋も来ることだし、そろそろオレンジっぽい色にしようかと思ったのに…(適当

●>インコさん

モンハンプレイ+オリジナル味アリと敷居の高い本で大丈夫でしたでしょうか
心配しつつもやっちゃうんですけど テヘ あのですね ここにきてP4が
その非常に面白…ああでも、夏の空の境界良かったし…に、にさつ?(死旗


●そういや夏コミで東方のレミリア描けって色紙もってきた友人が家に来たので
その時にレミリア描いてみたら何故か幽々子ができあがってた 

頭にグルグル描いておいた

かわいい系の絵の描き方をもう一度勉強しないと…!
はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑
1/1