since 2005/1/30 昨日: 今日:

UWAA

 【今日の更新】

アンソロジー参加とそれに関することで 画像なしですごめんなさい


【アンソロジー参加】

REXコミックス かんなぎ アンソロジーコミック
に参加しました。

●まじか!(自分で

やったぜ、自分は「TAKE MOON」からの武梨先生ファンなのだ。
いつも全力だけど、ここは100%中の100%でやるしかあるまいて!!


何でモアレてんだよおおおおおおおおおぃぃっ!!!!11




これはケガレの仕業じゃ!!!

と責任転嫁する余裕も2行ございません。わしの仕業じゃ。
深く深くお詫び申し上げます… 


以前にもやっちゃってトーン処理が安定しないので新しい環境にしたのに
完全に裏目に出たようです。

だいたいの原因は分かったので、実験しながらですが改善していきます。

【停滞】

●既に止まっていますが、冬の本が思ったよりずっと余裕がないので
更新はしばらくできないと思います…!

わしは申し訳ない畑から生まれたらしい ひらにひらに!


【WEB拍手レスも乱文だったらすみません】

●面白かったですよーvそれとご、ごめんラブラブもとめて本当にごめんなさいぃぃ。
モズハムさんはギャグが本領ですものね!
漫画をかいてくれてありがとうございますv


いえいえありがとうございます!比率は高いですがどこが本領とか
そういうのはないです多分(? 今回はこのリクエストに応えようとしてでも
捻くれてみようと思った結果中途半端になったというこの状況がギャグで…(??

●1234567HITを踏むことはできず悔しいですが、とりあえず、おめでとうございます。

大丈夫だ、キリ番記念とか全然やってないから!(ぉ とはいえ、
踏むという行為自体は素敵ですよね。この間コンビニで、購入金額を
1000円ぴったりにしたいがためにクソでかいプリンを買いました。関係ある?

● ナーイス鞘剣甘甘!。GJ-!

甘甘認定キター!イエース!びゅりほー、わんだほー!(CV三石 琴乃
かと思えば全然甘くなかったりしてお口に合わないことも多々あるサイトだと
思いますが、基本主人公・ヒロインの組み合わせに弱いので比較的安心(?

● 4コマ目に対するツッコミが、直後の文章と一緒でした。
ところでセイバー的に、邪悪な生物は形が わからない程度に崩す優しさがあれば
問題ないんでしょうか。タコより士郎の無神経さが泣ける。
そんな夫婦漫才(でも本人は必死)。いいぞもっとやれ。


最後の一文は収まりの付かないネタだったりする(ぉ 実際士郎は細かいところに
気がつくタイプですが、恋愛が絡めば無効化のはず タコに関しては、
たこ焼きは入ってると分かるまで魅力的に感じていたらしいのでそれ準拠に。

●形が判らなければいい、ということですね。
では、蛸を目隠しして食わせるのも……あれ、何か卑猥な気が。


エロイ!と速攻で反応してみたものの、動かないタコはタコである意味が
あるのだろうか。しかしそれを補ってなお余りある目隠しの威力
眼鏡なしで歩いて足の小指ぶつけたら痛すぎて飛んでいくかと思った。(違う

●鞘剣ならぬ蛸剣面白かったです!
冬コミは3日目は委託参加なんですがまたすれちがいにいきますね!


ちゃんとジャンルでやってる方から言われると恐縮でございます。どもす
自分は冬の本が非常に素敵なペースなので、今回はトンヌラ王子との
すれ違いどころかトンズr(つまらない略 楽しみにしておりますー

●蛸剣がきたということは・・・次はやはり、我がサーヴァント・葱の出番ですね!!!

いいえ、ケフィアです。も懐かしいネタになっちゃったよね(何
自分は葱の人がまだ見てくれていることにもの凄い感動しています。
こういうことがあると、グッと元気になります。葱は描かないけd(爆

●冬コミ当選おめでとうございます。
絶対に行けないから委託をwktkしながらまとうと 思うしだい……orz

ありがとうございます!いやもしかしたら本当に委託だけになるかもorz
自分の遅筆さを実感する毎日です。でも最後の最後まで頑張るよ!
そうだ夏のときみたいに遅〆割高プランになったってー(血涙

●不覚にも面白かったw
最後の自体のは普通のが淡々としてよかった気もしたりしなかったり


よし、ふと気を許したスキに後ろから刺すような笑いを目指そう。何かイヤ
セリフの文字、実は作ってあげてから自分でも思いました。でも塗り忘れとか
絵のおかしいところ修正とかで3回ほどアップしなおしたので疲れて…負けたorz

●も、もう12月始まってちょっと経ってる… では原稿いってきますっ
はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑

リク1つ

 【今日の更新】

WEB拍手で

●最近寒いですね。リクがまだかなぁとまってます。
ほら蛸剣とまちがえたあれですよ。コアなファンにされそうになったあれです。
鞘剣ですが。ラブイのをひとつ。でもおもしろいので蛸剣でもかまいませんよ。
ギャグにはしるなら蛸剣ですよね。送った拍手の文章は
upしていただけるとありがたいです。本人忘れてることがあって・・・


といただきました。わかりました、記名拍手はそんなにないので
基本的にメッセージ公開でいこうと思います。自分がすぐ更新すれば
解決する問題ばかりで非常に申し訳ありませんが、少しずつでもやっていきます




恋愛駆け込み寺
と新婚さん(?)が呆れる


●全部入れた結果多分最も期待されてない形になった
もう自分の中ではこれくらいがラブいんですよ 甘甘ですね!

寒いですね


何気にいつぶりのFate漫画だろ?
 
はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑

P4漫画1

 

【今日の更新】

そろそろ!P4漫画
発売からしばらく経ったので、ネタバレ全開でいこうと思います







はじまりと言ったからには…

コミュ未発生にして俺を誰だと〜の流れ


●2周目オチもベタだけど最初ってことで、お久しぶりの更新です
急な用事も終わり、冬に向けて頑張りたいと思います。冬に向けて?

そう冬通りました!火曜日 東地区“W”ブロック−49bだそうです。

3日目ということでお察しの通りタイプムーンジャンルでの応募ですが
お察しの通りP4本濃厚です。こんなにハマる(ギャグじゃない)
とは思わなかった… 新作楽しみですってことで前回に続きなにとぞお許し下さい

【アンソロジー参加】

DNAメディアコミックススペシャル
劇場版 空の境界 コミックアンソロジー 第五章 矛盾螺旋編


に参加しました。さらに環境変えたけど、モアレてなくて一安心です

【WEB拍手レスポンス悪orz】

●ギギギ…

はい、くやしいのう。(挨拶成立)そういや今回原稿してるときに
2Pも新規ファイルを完成原稿に重ねてセーブしてしまって、リアルで
ギギギ状態になりました。踏まれても強い麦のように生きます

●プロデビューはいつ頃なさるご予定ですか?

人間誰しも何かのプロじゃないかね!いいこと言った気がした。はぁ
作業がひたすら遅いので、まだまだ未熟でございますが漫画描くことは
楽しいので積み重ねた先に巡りがあればいいですね。いいこと言っ(ry

●キャロたん もし描いて下さる気があれば

お、資料までわざわざありがとうございます。とりあえず近所のレンタル屋に
全部置いてあることは確認しましたが 田舎なもので行くと知り合いに会う
確率が超高い 誰かそういうときの良い言い訳教えてください え?普通ない?

●作業環境変えようといろいろしてたらディスプレイが椅子の上にきた 何故

はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑
1/1