since 2005/1/30 昨日: 今日:

冬コミお疲れ様でした75

 【今日の更新】


お疲れ様でした!





【ひとまず】

 冬コミお疲れ様でした! 


Fate島でジャンル違い本という暴挙を2度も行ったにも関わらず、
たくさんの人に見ていただいて感動しました。ありがとうございました

で、P4本なんですが、




つまりニセ雪子

笑う雪子の制服にはマークがない そういうことです


描き忘れのエレクトリカルパレード。
完成したときは一通り見てるはずなんですが…
テストの答え確認みたいなもんですね 

あ、委託のほうも始まったみたいなので、興味あれば見てやってください。
今日はこんな時間なのでとりあえずこれで!よいお年を!
はずみなりゆき | comments (2) | trackbacks (0) | pagetop↑

世界の東京から

【今日の更新】

家を出るとき何か忘れてるなと思ったら直前更新でした!(ぇー
明日はよろしくお願いします!
頒布価格も忘れてたけど(ぇぇー 300円です。

既刊は今のところ安くしようかなーと思っています

【絵もないので早々WEB拍手】

●はずみ氏らしい良い表紙です(ぉ

認めたらダメとほのかに香りつつありがとうございます。間に合えば
千枝とか千枝とか足立とか描きたかったです… 開き直らず
次は賑やかな表紙を目指します 今から描くか!(何を?)

●刈り取るものww新刊絶対買います!
」イベントにいけないので委託心待ちにしております!


目指すところは地域密着型のやさしい無農薬漫画です
委託はとらのあな様、メロンブックス様で、自分の不手際がなければ
明日からお願いできていると思います。ありがとうございます!

●どうも、以前に火の玉二期ktkrと嘘を吐いた人です。
ところでこれ→ttp://www.disneychannel.jp/dc/program/anime /fireball/
流石にこれは二期確定と受け取るべきだろう? なぁ!?振袖お嬢様だぜ?!


私たちには、やり残したことがある。これは期待特大ですね!
ワクワクするわね!サンチョパンサ!ということで上記の
キャッチフレーズを当サイトでも採用したいと…みんな目がマジだ

●衣装チェンジ期待してたのに残念だった。
しかし、直斗はあまりにも萌えキャラで萌え死にしそうですよ。


お遊び的な要素は3FESよりも4に似合いそうですもんね!
というと語弊はあるんですが設定上使いやすそうではありました。
しかし、直斗はあまりにも萌えキャラで萌え死にしそうですよ(反復法


●それでは明日、ご縁があった方は見ていって下さい!
はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑

THE 冬

 【今日の更新】

何とか本が出せそうな報告


●本当にギリギリだったけど何とかなりましたー
まだしばらく更新ままなりませんが、冬に新刊はありそうです














恐怖!!人の消えた表紙

まあ若干表紙が大変残念なことになった

気がしないでもないですが
  


低解像度で問題は解決した 人のいない表紙って何だよ
「PP4」っていうタイトルで、オールキャラギャグ全年齢向け
20Pの薄いイナセなやつです

下にサンプル2つほど 

ショートネタ
WEBで公開するのがはじまりの次に隠しボスネタなのはどうかと思う

ジュネプリ2
パロの続き描くともさ

あと、せっかく色つきのがあったので置いておきます

ほい画像 

ユーアーザプリーンスオブ テニースのメロディーで
エービディーヤーングライフ ジュネースって言うとしっくりくると思うと思った

●Fate島についてはほんと申し訳ないのですが、そんなP4本です。
Fate関係は既刊はありますが、以前拍手でお聞きいただいた
突発02だけ見つかりません…一番冬らしい本なのに

01(Fate)、ZERO(Fate/zero)、ひぐらし、モンハン
そのへんは持って行きます。おすすめは永遠にモテナイト

●委託はちょっと遅れるかもしれません

●あと、既刊は出してからえらい時間も経ったので
安くしてもいいんじゃないかと単純に思ったんですが、どうなんでしょう
普通値で買っていただいた方のことがあるわけで考えています!


●ともかく、それでは冬ちょっと見ていってもらえたら嬉しいです
下向いてると思いますけど嬉しがっているはずです 楽しみ!

はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑
1/2 >>