since 2005/1/30 昨日: 今日:

停滞すみません

 【今日の更新】

久々だけどTOP変更以外は文字のみ!タハー
本当に長い間申し訳ありませんでした。でも今月も更新にはちょっと厳しめです。
停滞中も見て下さっていた方々、本当にありがとうございます。

【夏コミ応募】

●更新停滞しておこがましいですが、しました。

●ここ数回TM(タイプムーン)で出てるのに違うジャンルの本を
並べ続けてきましたが、更新停滞といい、これはちょっといい加減不誠実だと
自分でも思います。ということで夏の本は絶対TMジャンルで!
ということをここで宣言しておきたいと思います。

【アトラス化】

カルラナバルさんから「デビサバ面白いよ!」って電波が飛んでくるので
COMPを4文字全部同じパスワードで起動させました。いえDSです

そんなわけでここは着々とアトラス化しつつあります。
熱しやすく冷めやすい性格なので、ここのところの新作ラッシュが効いてます。
ゲームばっかりにならないようにしないと!


【WEB拍手んませんでしたーーーーーーーー!!!!】

orz



くそっ、やられた!(ガバッ AA略
コメントで鼻付眼鏡に見えるを見てから改めて表紙を見たら、
そうにしか見えなくなった。クソッ、マジでどうしよ

計 画 通 り(顔芸略)いやどう見ても鼻眼鏡です本当に表紙でした
そしてともすれば手抜きすぎて何かわからないという意見を、月単位レスを
空けることにより忘れさせてしまうという計画通(銃撃 松田ぁぁーーー

●ラナウェイ!

カンバック!本当にラナウェイ状態でした… 申し訳ありません
サボりすぎた分を取り戻せるよう頑張りたいと思います。でも今月はもう
ちょっと厳しい…  …ら、ラナウェ  …ヤーウェーイ!(?

●そろそろ、擬装用のチョコでも買おうか…

近頃は偽装には厳しい世の中だから気をつけてね(´・ω・`)
バレたら数十台のカメラに囲まれて謝罪会見を行うことになる
自分はチョコ好きで常に買っているのでこれは偽装じゃないんだからね!

●ディズニーのサイトを見てみたら、
火の玉が二月十三日からやるとかやらないとかの情報がありましたぜ番長。


拍手いただいてからちょっとの間探したんですが、どうにも
ディズニーチャンネル枠のある地方有料放送しか引っかかりませんでした…
けど代わりにねんどろいどでフィギュア化って!?待て3月!

●年明け更新からもう1ヶ月ですよ先生!

そしてあっという間に2ヶ月近く空けてしまったのか…ヒドイヒドすぎる
皮肉でも先生なんて呼ばずに、モアレ像とか停滞のルーンとか
宝具シメキリブレイカーとか好きに呼んで下さい。全部実際言われました!

●(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

(´Д`;)三 アウアウ すぐにお持ちしまぁー! な、何を…?
しかしそう思えばOPENにしていながら、店主が奥に入って
出てこないような店ってことですね! あと料理もできねえ! わぁ


●そういえばちょっとの間、サーバーの契約更新の関係で
ここが1日ほど完全消失してたみたいですが、少なくとも
突然やめたりはしません。早い次回更新約束できなくてアレですがまた!
はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑
1/1