since 2005/1/30 昨日: 今日:

陸絵 と更新停滞予告

 WEB拍手から

●もしや今はリクが通り易い時期……? 折角だから満を持して俺もリクエストするぜ!!
アルビノの長髪の女の子とか描いてほしいな!!頼んだ!!


せっかくだから に反応した デス様的に





白のみ3億点

白…灰…色?


●4月まれにみる更新頻度でしたが、どうやらここまでみてぇだ…
明日から月末まで予定があるので、更新が難しいです。
もの凄い落書きならアップできるかもですが、そんな感じで申し訳ない(´・ω・`)


【悲しみと痛みのWEB拍手レス】

●明け!おめ!俺の新年は今始まった!

おめ!光速で動いてたら周りが4ヶ月先に行ってしまった的なアレかな?(?
その勢いのまま突っ走って素敵な一年にしてください。しかしはやいと言えば
新年明けてからもう4ヶ月経ってるんですよね… 俺の新年は(ry

●はずみんはずみん。ヤッターマンかっこよかったぜ!

やったー(そういうつもりではない 普段描かないものを描くのは難しいですが、
そう言っていただけるとやって良かったと思えます。とか紳士なコメントしつつ
実際は結構好き勝手描けるのを楽しんでいるのはみんなにはナイショだよ


うう、今月これで終わるのは不本意だけど…また!
はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑

やってしまった

 


0時目標でリク描いてたらメッセの間にうっかり日付変わる(´・ω・`)
風呂の中で新年迎えてしまった元旦を思い出すぜ…








悔し恥ずかしかったので予定を変更してカラーにしました



YATTA!

せーの ヤッター ヤッター やっちまった感


ジー! 董 ダブリュイー! エヌ! リーブズ!(違


【WEB拍手レス!レス!レス!レス!】

●はずみん、はずみん!FBの公式ブログに行ってみ!!
「ついにドロッセルお嬢様が東京ディズニーランドに登場!」って書いてあるよ!

はずみん何で定着してんだよ!!ご紹介いただいてからFBブログは
毎日チェックしております(それはそれで問題)だからディズニーランドは
釣られたけど、おかげで21日が生き甲斐になったのよだわサンチョパンサ!

●ゆゆ様の弾幕は綺麗で優雅で大好きです。

自分は友達に下手くそすぎると認定いただいたほどの腕の持ち主なので
ノーコンではたどり着けないんですけどね…紅魔郷ノーマルノーコンクリア
できるのはいつなんでしょうか そそんな時間あったら絵を描くんだよっ!(逃
はずみなりゆき | comments (2) | trackbacks (0) | pagetop↑

らくがき

 
描いてる絵が間に合わなかった
明日は更新できそうにないけど空けたくないので大分前の落書きでも出す












桜の季節やね…

まさかの東方


リアル周りが一色なもんでそりゃ描くこともあるってもんですよ!
出すつもりはなかったんですが もう57分だしね!


【3分WEB拍手レス】

●はぐれはずみん!!ヤッターマン描いて!!くだ!さい!!!!
あ、なんか書き直そうと思ったら送っちゃったかもしれない…(´・ω・`)

OK、確信犯なのは分かっている。明後日以降描いたことない系ではありますが
自分で良ければ。もう今日の更新で描いたことあるないとか吹っ切れてきた感じが 
今絵描くの特に楽しい波なので、乗って乗ってどこかへ行きたい(?

 
はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑
1/4 >>