since 2005/1/30 昨日: 今日:

夏は

 

コミケの当落が来ると夏コミが着々と近づいてくる実感が湧きます



全反射眼鏡

不吉な言葉   落とすだけ 落とすだけ 







スッスッス


自分虹裏のことあんまり知らないッスけど、どうでもいいッスよね へへ



●リク絵の練習でラフ描くつもりだったのに全然違う方向に
なかなか力を抜いて描くということを覚えられません

というかそろそろ夏の本に向けた内容を描き出さないと、
今年は本当に間に合わなくなりそうです 

更新停滞してた間のゲームやら漫画話題書きたいけどまとまらないので今度



【ままならないWEB拍手レス】


●はっくしょい!!

見たとたん非常に心が洗われました。私こういうのセンスいいと思う
何ていうか旅とか行きたくなるよね 海外の観光番組っていい場面に限って
何であんなにカメラの前に虫飛んでるんだろうね そういう気分。

●おお、元気でなにより。

生まれてこのかた大きな病気やケガをしたことがないのが自慢です
入院はしたことあるけど 何かご心配ありがとうございます それで
その先はみなまで言わずとも 目を見ればわかります わーわー!(何


●もうちょっとしたらまた忙しい時期も来るんですが
この前みたいにならないように考えてみます 
はずみなりゆき | comments (2) | trackbacks (0) | pagetop↑

更新微再開

 



昨日は更新したのかな?

更新休んじゃ「嫌」だよ?


●いつも見てくださっている方ありがとうございます すみません!
また時間ある限りがんばります
リクとかちょっとかなりだいぶ待ってね

【コミケ】

●そんな中恐縮ですが夏コミ受かりました
日曜日 東5ホール "プ" ブロック 44b だそうです

確認でもう一度今度こそ間違いなくTM関連本予定
それ以外にどうしてもやりたいことできたら別で作ります
自分のペースじゃほぼないと考えていいですが(ノ∀`)

【メッセ】

あと一番上のアレもそうなんですが
メッセンジャーの手描き機能楽しいです あんまり色塗らないのでお手軽


定期的に言わせたくなる言葉

最近あんまり聞かないよね






あと咲の話題になったので

jeje

スタンドバトルみたいなもんだよね いやファンの方ごめんなさい

ここにきて初めて釘宮病かかりそうになった
豚インフルエンザ全然こわくなかったのにおそろしい
外歩いててウイルス(釘宮ボイス)飛散するようになったら日本終わるな

何…言ってるんだろう



【WEB拍手レス】

●せっかくだから に反応した  計 画 通 り……!! 
しかし本当にリクが通るとはwいやー、優しいなぁ、はずみんは。
思わず褒め殺し羞恥プレイに走るぜ? 私は貴方の絵が大好きだよ! 
これからももっと頑張ってね、はずみさん!!(笑)


そ  の 結 果  が  こ   れ   だ  よ  !! !!
100%自分の過失で 何だろう涙が出そうなくらい嬉しい気持ちと
今さらそれに対するレスを書く罪悪感でいっぱいです。できるだけやりますよー

●今月はお疲れ様w 更新楽しみに待っとります^^

お疲れ様でした。良くやった方みたいな感じになってますが本当でした
楽しみにしてくれる人がいる限り細々とやっていこうと思います
暖かいメッセージが多くて元気が出ます もっと煽ってもいいよ?(ぉ

●リクエスト、やってみます!割烹着の悪魔、琥珀さんをお願いします!!

琥珀さんきた!(自分は描くのよ? メモメモ 今までのリクメモリストを
部屋整理したときに、捨ててないのにどこかにやって焦って探していましたが
外出用の鞄の中から発見しました。捨てないのは分かるけど安直な発想に泣いた

●何だと?!更新がすげー!と思ってたら
更新停滞予告とかktkrwwwwwwwwwwwww
って、ふざけるなあああああああああああああ!!! ガシャーン

それにしても、ゆゆこ大好き。というか、初描きかね
ちょい前に書くかもーと言って結構経ってたね! 
ま、STGなんて出来る人しかできんから気にするな
そんな自分はノーマルシューター


あああ机をひっくり返されるとフタを閉めてないインクが!!すみません
妖々夢キャラ好きですね って言って考えるとキャラだいたい好きです東方凄いね
自分の得意ジャンルはRPGのレベル上げです。え、ゲームしない方が?

●停滞だと・・・・。次は5月に会える・・・・か?

会えませんでした…何かほどよい疑いが慣れてしまわれてる感を演出して
よく伝わってきます 6月はいっぱい会えるように心がけます
6月は部屋でムカデにさえもう2回遭遇してるというのに負けられない(何

●リク、イリヤの手足を縛り椅子に縛りつけ!

イリヤきたわぁ!!(自分ry メモメモ 自分が描いてもきっと
ご期待に添えるかどうか分からないテーマと思うこの気持ちがそういう事を
考えている心が邪悪なのだというアンチテーゼ的な!寝たほうがいいかな

●腐女子なひすこはが見たいんです!><

リクエストかよく分からんですがテーマが良いのでメモメモ というか
既に予約がいっぱい超人気だけど味は大したことなかった店みたいに
なりつつありますが(ただの例えだよ! で何が言いたかったのだろう

●タロ子や、エロ子は元気ですか?

エロ子はともかくタロ子気にしていただいて非常に嬉しいです(ェー
Gが出てもうすぐ3ですが、とりあえずWiiはやる予定はありません。
PSP待ちです その間に淡々と続けていけたらいいなーと思ってます!

●式ー!可愛いよ式ー!

式かわいいですよね かわいい属性じゃないんだけど、いつの間にか
一番かわいいキャラに入ってるんだよこの子は!映画ラストはかわいい式も
期待しています 逆に何をしてもかわいいか…?(駄目だコイツry

●uga-! goodnightbaby!!!!

エキサイト翻訳にかけたらそのままでした(間違ってる 冗談はともかく
元ネタがありそうな文章がそれだけ投下されていると、同人描いてる作品の
ネタを見逃していたり忘れていたりするのかと不安になります…どうですか!

●もう5月が終わっちまいますぜ兄貴・・・
と、ネコミミ文治が申しております。更新マダー?


また懐かしい 更新停滞ヨクモデース(子安 終わっちまったぜ…
5月はEDの映像よろしく走りまくっていましたと言えば凄くかっこよく
聞こえるよね 別に言っただけでそんなに動いてないです。(ぇー

●GO☆GA☆TU☆病かい?奇遇だな。俺もさ ☆彡

実はお察しの通り…そして結構たくさんのランダム月病にかかります
はい なまけものということです しかしなんて明るい五月病カミングアウト
勇気が湧いてきました 夏はもうすぐそこビッグウェーブのYO☆KA☆N☆ はぁ

●1月以上放置とは、おお、厄い厄い。

更新いっぱいして厄落としせねば…厄いといえばサザンアイズ派と
涅槃姫みどろ派が血で血を洗う争いをしていないことが有名でもないので
自分は虹裏のヤクいさんを思い出した 本日2度目の駄目だコイツ

●生存報告希望。

というわけで、コミケ当選報告に兼ねてここに生存報告いたします
閉めにもう一度になりますが、本当に更新停滞&その間に覗いて
くださっている方々、本当に励みになっています。ありがとうございます!


●では夏に向けて!
はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑
1/1