since 2005/1/30 昨日: 今日:

先に

 できた。…表紙だけ。







一応言っておこう18禁じゃない(下衆の勘繰り)

 

…表紙だけ。


●普通全部できてから後悔(Not誤字)するのが礼儀ってなもんですが
今回ペースが本当に危ないので追い込む意味も込めて!


【余裕レスWEB拍手レス】

適当な返信はしてないつもりですがそう見えたらすいません…!

●カレーとかマーボー親子とかは、出て来るんですかね?

基本的に設定違いメタメターなオールキャラでいくつもりですので
ネタの中に含まれていれば出ることは普通にあります。というかこの時点で
そのネタが決定していないのはどういう?考えるな感じろ考えるな(大事なry

●影の中からひっそり応援してます

どうも応援するのがちょっとはずかしいサークルMozHAMです。(コラ
応援ありがとうございます!そのまま青春の淡黒い1ページに刻むのも
いいんじゃないかい むしろ刻み込んでやろうか!! 寝ないと

●夏の新刊ものすごく期待してます。アルクかわいいよアルク。

ものすごく…ありがてぇー やる気がドドンとアップします!改めてですが
月姫メインできちんとオフセット本を出したことはないので、落書き以外で
きちんと月姫キャラを描くことは少なかったんですね 楽しい!

●多分、同世代と踏んでこの一言をココに残す。 てつを。

仮面ライダーー   ヴェェアアッ!! いやー先週のディケイドに
てつを本当に出ましたね。やっぱりあの手に力が入ってる変身は格好いいわー
てつををお前呼ばわりさせられた井上さん…何でてつをは呼び捨て?


●できるだけがんばる
はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑

夏の内容予定

 

【今日の更新】

夏の本のだいたいの感じ


お久しぶりになってしまいました ちきしょーめ! 


【本】

この前から夏夏って言いまくってますが 本格的に暑くなってきましたね
それより本はと言うと全くなんですが、TM本と決めたものの

○空の境界と月姫に関連するものを出していない(そもそもサークルカットが式)
○新作待ちな心境

というわけで





とりあえず


3人描きたかった


アナザー新作待ち漫画とか始めます。これ以上何も描いてないよ!
でも今までに比べて一番早い描き出し(!


うーん描くのが追いつかなくて全然日記的なのが書けない

エヴァ見たよ!「そうですか」


【WEB拍手レス 歯】

ちょっと間違って書いたの途中で消しちゃったので書け次第あげますね…ぐふ

レス漏れあったら心の壁を全開でぶつけて下さい


●インフル、インフル!タミフル、タミフル!!

インフルは新型の使徒になって帰ってきたとか(エヴァ話がしたいらしい
時間が経ってしまいましたがインフルタミフルしないでお元気でしょうか
次回「リレンザ、来日」 この次もみ〜んなで診てね♪ やり切ったぞ!

●リクエスト、やってみます!割烹着の悪魔、琥珀さんをお願いします!!

受けてみます!だから夏コミ終わるまで待って下さい!お願いします!!!
というか総合漫画にする気なのでTMリクに関してはそっちでも取り入れて
いこうかと思います!いいのかなーそんなノリでと心の小人が言ってる

●hey guy! 俺達はいつから夏コミ原稿に手を付けられるのだい? ゴルゴムの仕業

というわけで苦しむ仲間からのお便りも届いた。しかも黒ライダーらしい
よい子はみんなでサイン攻めにするんだ!!それもゴルゴムの仕業
ということは自分はゴルゴムらしいので会場でキック一撃爆発…死?

●この青福とっくに賞味期限切れちゃってますけど。

やあ、でかいサイズの絵が出てくると思って踏んでしまったね、ようこそ。
この赤福は美味しくいただいたし、赤福は近畿最高のお茶菓子の一つだと
思っているから怒らないで聞いてほしい。元ファイルの場所が分からなry

●し、四国が・・・乾いて、しまう・・・み、みずを・・・誰か水を・・・

奇遇ですね自分もこの間香川に行きつきました。大丈夫か!(遅
その帰りの状態でいくと水はないが半生麺を流し込んだ後にうどんのつゆ
(8倍薄め)のコースになりますけど…助けてポン・ジュース!(呪文

●7月は更新あるかなぁ。どうかなぁ。あるといいながある。

そんな心のホットステーションMoz/HAM(ローソンだったかこれ? 
になれるように頑張りたいと言い続けて全くペース上がらず…ぐぐぅ
24時間営業とはいかなくても! …年24回更し…何でもないです
 


●正直続くのかこれ と思ってる どう思いますか!(答えなくていいです
はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑
1/1