since 2005/1/30 昨日: 今日:

お疲れ様でした76夏

 【今日の更新】

改めてコミケお疲れ様でした!
漫画も更新






裏の教会4

まだあわてる時間じゃない

いいぞベイベー 逃げるのは(ry

【漫画更新 まほよ延期とFateザムービー】

●1年も2年も一緒じゃないか?(ぉ 改めましてお疲れ様です!
帰ってきてすぐに予定が入っていたので漫画も今更感がありますが
東京行きのときに考えてたことにちょっとプラスできました。

まほよ延期だそうですね。タイプムーンエースまだ見てないですけど
それで補完しつつまた心待ちにする日々がはじまるお
その間うみねこや東方やメガテンに浮気してやるんだからね!

Fate映画が楽しみでしょうがない
これからこの話題メインでいろいろ描いていこうかなー

あとCANNAN気になってたんですけど、428のネタバレって聞いて
見たくないけどWii買う予定もないしなあ、って思ってたんですが
PSPで出ることになって大感激したんですがPSPが壊れてました
同じくメガテンやる予定のDSの充電器がどこかにファラウェイしてました

…発売日になったら直ってるかもしれん。



●今回実はほぼ完成まで描いた状態で納得いかなくなって
描き直しました。↓のが最初描いてたバージョンです。


変わってない説

正直ちょっと黒が白になったとかそんな程度です 色的に

●キャラ的にやっぱり式をベースにしてると何かを真剣に語るということは
変かなと思いました。基本的にこういう描き直しにならないように
ネームをきちんと作らなくてはいけないという話です

【コミケ】

●改めすぎましてお疲れ様でした!

簡易チャート

●ETC1000円の中あえて夜行バスで東京へ。かかってこいや!
地震で東名が崩れてて中央道に車が流れ込み、3時間遅れて東京に到着(´・ω・`)
それでも最初取ろうとしたバスは運行休止になってたから不幸中の幸いかも

【1日目】
●ガンダム見に行く ジャンプしながら写真とか撮った!中学生か。

【2日目】
●3日目予定会わない人で前倒しプチ打ち上げをする。
渋皮マロンケーキを「じゅうひ」って注文する罰ゲームをやらされたり
関東に行ってまでお好み焼きを食べたりする。超楽しかった!

【3日目】
 
                            
                    おれは一番に旧刊を取りにいった
                  い…いや…去年シャッターを閉められた反省なんだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|       あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『旧刊を取りにきたと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        自分の列番号のダンボールがなかった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人     な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    搬送事故だとか記入不備だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんに決まってるが
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-  恐ろしいことになると思ったぜ…
                           っていうか一番に来たつもりで最後かよ俺…


●テンパって帰ってきたら色んな人が挨拶に来て下さっていた。
私はパニックになった

初対面の方にも容赦なくあしらうような対応!!
なんか頭が真っ白になってスケブが全く進まない!!1件できなかった
先輩を呼びつけて留守番にする!!
半分くらい記憶がない!!

中盤くらいになってやっと我に帰った気がしますが
色んな方に助けられました。ありがとうございました!!

●終了後ゲストした本の打ち上げに参加。
色んな方に直接お礼が言えてよかったです。やっぱ会わないとね!


って言えたもんじゃないくらい凄かったんだけど…!!!!
虎穴や、あそこは虎穴群や!!しかもイケニエよろしく置き去りにされた!

お世話になりました皆さん。もっと頑張ろうと思いました


【4日目】
15時間寝る

END


【お疲れ様WEB拍手レス】

●今更ですけど、リンク貼らせてもらいました!

ありがとうございます!むしろ名前があったので次の追加で
貼りかえしちゃうんだぜー 現在はできるだけオフラインで会った方の
サイトをリンクしてる感じですがこういうのも醍醐味だと思います!

●2007/01/19 金の記事の、月姫カウンターを使わせていただきます。

おお、何かありがとうございます。あれでよければいくらでもです
あのころノリで自サイトカウンターにしてみたけど見るたびに
こういう頑張りが今の自分にないなぁって思う何とも切ない存在

●よくやった、はずみなりゆき!・・・いや、違う。よくやったモズハム!!

やったぜ…俺はやったぜ! と思って会場で本を手に取るとやっぱり
うっすーい。富竹本作ったときに24P以下の本は明らかに薄いと思ったのに
またやらかしてしまいました。次さらにほめられるように頑張る!

●夏コミお疲れさまです。新刊ですが、
素で笑ってしまいました。"安全な"アルク見てみたいです


お疲れ様です!そう言っていただけるのが何より(ノ∀`) 恐縮です
個人的にっていうか友達にも言われましたが後半かなり駆け足になったのが
悔やまれます。もっと良くなるように精進していきます!安全に一歩ずつ(ぉ

●冬コミ楽しみっすね!!(・ω<)-☆

きもいぬ☆

●虎で探してみたんじゃが、見つからんかったよ。売り切れたんかねぇ?

ウチに限ってそんなことは…多分まだ並んでいなかったかと思われます
とらさんメロンさん通販のURLは上に貼ってみましたが、
お手を煩わせて申し訳ありません!会場でお渡しできなかった方もすみませんー

●まだ書き足りないけどそう言ってたらいつまでも更新できないので…また!
はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑

お疲れ様でした76夏 仮

 

すみませんお疲れ様更新するつもりだったのですが
立て込んでおりまして仮な感じで

でも感謝は本物です!(イミフ
コミケ76お疲れ様でした!!! 
今回も関わって下さった全ての方、本を見て下さった全ての方に大感謝!!

あと、会場分が何か結構早く完売してしまい申し訳ありませんでした。
少なく持っていったつもりはなかったのですが
過去一番のペースだったもので完全に予測不能でした
とらさん、メロンさん両方委託始まったようなので上にのっけておきます

旧刊が届いてなかったのは純粋に自分のミスのようです!
色んな方にご迷惑おかけしました、すみませんでした!!

あとスケブもハイペースで溜まったので、受けられなかった方
本当にすみませんでした!あんただけだぜフゥーハハァー(万死

あとあとWEB拍手レスもまた後で…!本当にすみませんすみません
絶望本の資料用に絶望先生全巻買ったから加賀さんに影響されたんじゃろかー


加害妄想じゃなくて本当にミスな件ですみません

 
はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑

コミケまとめ(遅)

【今日の更新】

コミケ前更新

今頃他人の家からコミケ最終更新 画像なし!

家出る前に更新するはずが、急いで東京に来るハメになったので
WEB拍手のURLを持ってきてないです…出るときはなかったんですが
もし入っていても返せませんうぐうううう申し訳ないです 
18以降になりそうです!

●もう一回だけ書かせてもらいますーゲストまとめ

○8月16日(日)東地区“N”ブロック−01a「ゴルカム」様の
さよなら絶望先生本「ぜつぼう!」

○「淫漫姫」(※18禁)

ゴルカム(東地区“N”ブロック−01a) 
紺野制作坊(東地区“セ”ブロック−26b)
ユビサキスタジオ(東地区“ウ”ブロック−21a)
フラクタル次元(東地区“N”ブロック−03b)
soorce(東地区“N”ブロック−10a)
僕のフォーク(東地区“ノ”ブロック−17a)


また、Comic REXの企業ブースで出る予定の
「これっくす」に漫画2P描いています。


とりあえず明日は上記な感じで!
新情報は頒布300円とかモテ騎士あるだけ配布とかそんなくらいです。

●もう日も変わってしまいましたので短めに!
明日ご縁があればよろしくお願いします!

はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑
1/2 >>