since 2005/1/30 昨日: 今日:

漫画整理

 【今日の更新】

コミトレ14お疲れ様でした!
●久々にサークル参加しましたが、変わらず良いイベントでしたー
東方サークルが4分の1くらい占めてたのはびっくりしたー

ヒマはあったのですが1人でほぼ出歩けなかったので、来てくださった方以外
ほとんど挨拶に行けなかったのは残念であり、失礼いたしました。

また、コミケでは旧刊がなかったのですが今回は新刊が委託分しかなく
何回か聞いて下さった方がいたことも、また非常に申し訳なかったです。

でも会場で暖かい言葉をいただいたり、アメのつかみ取りがあったり(謎
大変楽しいイベントでした!コミケとは違う魅力があるんですよねー


●漫画がごちゃごちゃして見づらいので分類してみました


TM漫画ページへジャンプ   ひぐらし等漫画ページへジャンプ   モンハン漫画ページへジャンプ

画像が埋もれてしまっている分以外は、TM、ひぐらし、モンハンと
分類してページを作りました。まだ分類できていないのもありますが
要望があるわけではないので、順次整理してゆくつもりです。

逆に面倒&見づらくなったまたは
そんなことしてるヒマがあったら新しいの描けという説が有力です


【WEB拍手レス】

遅くなってすみませんー それに関連してまず

●モズハムがんばってー。応援してるよーvお返事は早くいただけると嬉しいかな。

というコメントをいただきました。はいモズハムですありがとうございます。
PN変えようかな…じゃなくて、更新できないときは期間を定めての
拍手返事だけ更新でもアリですかね? A:更新頑張れば問題なし ですよね



●今回割と面白かった

よっしゃ…よっしゃあああ! 好きだから同人誌を描くとか、絵が得意だから
描くっていうのは人それぞれ当然のことだと思うんですが、毎回出してるから
出すってことにはしたくないですね。ジャンル違い本の言い訳じゃないよ?^

●2010年発売なら2011年には出るさ

流石未だにココに来てくれるようなTMファンは懐が広い!負けた気などしない
そう、このWEB拍手返信だって「更新してるなら1ヶ月後にはくるさ」という
寛容な精神で待ってくれているに違いない… 本当にそうなら俺の負け

●はずみん、はずみん。オレオレ、オレだよ。
PSPでペルペルペル出るんだって。 うん、P3。略してペルソナスリー。
だから早く家電量販店に2万弱払ってPSP買い直さないと死んじゃうYO!


うわああああああ主人公が選べてシステムが改善されたP3だとおおおおお
メディアインストールもあるううううそしてお前誰なんだよおおおおおお
しかもPSPGOと同じ発売日いいいいいいいい あこれは別にいらんわ(ぉ

●菊価・。

さあ久々にやって参りました、元ネタがあるのか分からないしそもそも
打ちミスかもしれない拍手に対して全力でレスするコーナー!よし2行稼いだ
.ンダム説 ▲ットカットCM発音説 ネタド忘れ説 正解求む

●買いました。読みました。楽しかったですよv
やっぱりエロげーはエロげーのままでいて欲しいですよねvv


ありがとうございます!PS2でFateが出たからその説は否定された
ようなものなのによく描いたね!と誉められましたが(違 ひっくるめて
作品を好きになったということで。しかしその部分に賛同いただけるとは…w

●2パターンとは新しい、そしてイイ!!

そう言っていただけると描き直した甲斐があるってなものです!
ただ途中で描き直すと、必ずといっていいほど直し漏れが発生してゲンナリします
1コマ目の頭のあたりのトーンの貼り忘れみたいに?いいえそういう効果です(泣

●モズハムー。本買ったよ。セイバーの顔が恐怖新聞のキャラになっててショックだったよ。
ってか 恐怖新聞知っている人どれぐらいいるんだろ。私の小さな頃の漫画だぞー。

そこだけはあの時描きたかっただけなんや…遊んでしまって申し訳ない
いや(ネタバレ反転)四八オチでホラー繋がりってことで!(苦 マイナーですかね
自分の中では漂流教室、妖怪ハンターに並ぶ3大ホラー漫画なんですけど…

●リクエストいきまーす。戦場のヴァルキュリアのセルベリア大佐をお願いします(・ω・ )

見てないアニメきちゃったこれ 未試聴作品は漏れなく試聴してからになります
と偉そうに言っておきながらきっと9割の方に 試聴&プレイ済み作品のリクも
消化してないのに、お前は一体何を言っているんだと思われてるー思われてるー

●実は夏コミ打ち上げで来ていることを承知しつつ、
挨拶に行くのを忘れたというオチ。よくあることなんやで……マジに……
BY水音さん

よく分からねえけどあるある!(何 いえブースに来て下さるだけでもう感激です
会場では自分も見つけられなかったですし。というか何も目に入らなかった
次また機会があれば是非是非 貴方の周りをファンネルしますよ ビームは出ない
はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑

コミトレ出ますが

 

日曜日のこみっくトレジャーに参加しますが、
コミトレ分の新刊もコミケで出ちゃったので新刊がないという…
委託ショップさんからのバックも間に合いませんでした
もしコミトレでちょっと見ようと思っていた方がいたらごめんなさい。

既刊は今回もう手で持っていくのでこの前みたいなことはないぜ!

今から出るので、拍手レスも帰ってからOR出先で書ければ
ではでは!

 
はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑
1/1