since 2005/1/30 昨日: 今日:

拍手返信

 【今日の更新】

3日ぶりに帰ってきました(ぇー すみません
WEB拍手レス更新です

●この前の漫画について


●有彦の顔が、何回みてもネロにしか見えません。

という拍手をいただきました。ばかやろぉおめぇネロは教授でこうだろうが!

















ぷじゃけるな

昔やったなこのネタ


というわけでいつも元気をありがとうございます!

●戦ヴァルはアニメ版ではなくゲーム版がお勧めですよー。
アニメはもの凄く黒歴史なので…(´ω`)


そうなんですか!もろにアニメから入ろうかと思ってました。ゲームは
セガなんですね。ここのところ友人間でセガは今遊ぶと面白いゲームが多いと
高評価です。スペチャンとかJSRとか。これ絶対そんなゲームじゃないけど

●裏の境界が仙台とらのあな店に、実入荷に萎えました。

委託させていただいた後の流れは分からないので、何とも申し訳ありません
今回もとらさんの店舗に並んだ時期はコミケよりも結構後みたいです
もうちょっと〆切早めに考えたほうがいいのかな…できるものなら!

●つ Fate+ラブ・プラス = ・・・あとは、わかるな?

こうですか、わかりません><とやりたくなるいい流れだったけど
今DSは大絶賛悪魔合体中なのでそんなことはなかったぜ!ドリクラが
来るかと思ったら彗星の如く現れたラブプラスって感じですね。この国…

●428面白いよ。いいよいいよ。やっちゃいなよ!
結構感動する場面とかあるんだぜ。


先にDSがきたのでいましばらく積みゲなのです しかしリアル知り合いが
買っていないのもあってか、よくもここまでネタバレ踏まずにきたものだと
感動する反面、ネット引きこもりになっていないかと心配したり

●はずみん、はずみん。オレオレ、オレだよ。
Fate/EXの赤セイバーを○○くして描いてくれ。
○○の部分は好きな文字を入れてくれ。ところで赤セイバーってパンツ丸m(ry 
え?パンツじゃない?じゃあ白スクみz(ry


どんだけハードル高くなっていくんだよ! 振り込まない絶対にだ!
別人の可能性とか関係なくカラーリングが全く変わってるのは面白いですね
ところであの下部分に良く似たデザインを最近どこかで…うみ…ねこ…?

●428が面白かったので、街も買ってみた。これからやってみる。
10年前のゲームだけどね。


おおーそう言えば自分も少ししかやったことないんでした(ぇ 
元々ライトゲーマーだったのと、当時怖がりだったことがあって
かまいたちの夜とか弟切草とかもずっとスルーしてました もったいなや
 
●煮タマゴラーメンのプロッフェッサー?

プロフェッサーは教授で教授はネロでネロはこうだろうg(ry
おっ 通だねえ あんたも何度となく有彦とラーメン食うED(違う
見たクチかい?ネット繋がってなかったからホント苦労したなあ

●少し日が空きますがまた!

 
はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑

漫画更新

 【今日の更新】

裏の教会 更新 


出かける前に時間あると思ってたらなかった!(何
すみませんWEB拍手レス明日帰ってからでお願いします…


何のプロ?

775プロダクション





 
はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑

10月

 【今日の更新】

たまの更新で滅多にない3次画像更新


●9月が終わっていた…
この2週間ほど結構キツキツでした ちゃんと予定組もう!

予想外のアクシデントもあって焦ったー 眼鏡が壊れたんですよ!











果たして生死は!?次号に続く

バトル漫画的に


視えない存在と戦った結果です。


で、申し訳ないことにオフで描いてたことが多かったので
メッセンジャー落書きとかしかたまってません

物のほうが気がついたらいろんなものが溜まっていました
全て未開封な切なさがお分かりいただけるだろうか

受注生産おめでとう!

ファイアボールとバランスボール     うん

●受注生産分の特典が欲しかったけど、通常figmaあるから我慢
オマケ以外のフィギュア買ったのとか2回目くらいかな?





つみげ

絶対すぐやってるからPSPが壊れてて良かったのかもしれない

●これとモンハンがあるからWii買おうか真剣に悩んだ矢先のPSP版
これをプレイしたらやっと我慢してたCANNANが見れる…
特典ディスクもネタバレありでプレイするまで見れないコンボ

10月1日からPSPが安くなったらしくラッキー …G… O…?

過去積みゲをあまりしたことがないのですが、
PSPの読み取り機能がどうにもならなくなったのでもうしばらく

時を同じくしてDSのアダプタとPS2のコントローラもダメになり
ゲーム機が一時的に全部動かなくなりました。


となると…







そうだ… 聴けばいいんだ

このドラマCDもうれしい

そう言えば予約したんだったか あるんだよな こういうど忘れ
しかし、うん…これは意外な嬉しさがある。案外いいど忘れだったかもしれないな






備えよ、つねに

3セットめ


●WEB復刻版を買ったわしはいってえ…ウオオーーーー
記念にコミトレでモテナイト無料にしても誰も取ってくれねえしハーーーッ!!

この残酷無双、悲しみゲージがMAXにて候。呂布かイチロー持ってこい。
表紙の銅像発売いつですか!?

〈無双技発動〉

結局いつの時代も本当に欲しいものは手に入らねーのよ。ケッ。

〈どこかに去る。〉


【第3更新のWEB拍手レス】

●はずみんはずみん、俺だよ俺。PS3で出るってよ、
ペルペルペルペルペル略してP5。


まずは落ち着いて聞いてほしい。WEB拍手の保存データが飛んだ(´・ω・`)
この後の内容が…覚えてますのでなにとぞご勘弁を! 何しろ先にDSとPSPを
復旧させないと、ストレンジジャーニーとP3Pが来る…新たな積みゲの予感

●カナン面白いよカナン田中理恵さん最高だよ
と言うわけでアーチャー書いてください


というわけでと書かれると、前後が繋がってるように見える、ふっしぎ!
上記のようにCANNAN未視聴ですが沢城さんに田中さん…楽しみすぎる
というわけで、リクリスト書きだしてお知らせのあたりに上げよう。

●ドラクエ6、いよいよ動き出したぜ。さあ、叫ぼう。ターニア萌えと!

すまん友達にアダ名がターニアって男がいて萌えられなくなったんだ
6はいい作品ですよね 当時微妙って思ったのは何故だったんだろう…
とりあえずテリーが能力補正かかって帰ってくるんですねwkrms

●1359421

犯人がなぜ・どうして・どのような心理でこの拍手を書いたのか考えてみよう。
そしてこれをテンキーに当てはめると「↙↘N↗↓←↙」NはノストラダムスのN
つまり…  …オレにだって…わからないことぐらい…ある…

●もう知っておられるかもしれませぬが、FateがRPGに・・・・・。
セイバーが赤いです。まさか モードレッドかもしれませぬ。一人称が余だし。
なんだか今からぐだぐだな感じです。士郎でないし。
まぁ 出るのを待ちますが・・・ね。

びっくりしましたね! そして何とまぁ核心を突いた一言 自分はランサーの
筋肉にばかり目が行ってたというのに!スピンオフ作品にはそんなに
興味のない人間なのですがPSPだし続報を待ちたいと思います まほよ(ぉ

※追記:モードレッドは男って設定があったのを思い出した。
でもFateとはかなり設定が違うようなので、アルトリアクローンということを
考えると変更されてもおかしくない?
はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑
1/1