since 2005/1/30 昨日: 今日:

冬コミについて

 【今日の更新】

冬コミ情報簡易更新

●すっかり寒くなりましたね 皆さんお元気ですか ごめん来年頑張る

そんなわけで今回オフセ新刊は見送ることになりました

ただ何もないのは屈辱なので、何とか「裏の教会」のプチ折本、
といっても1枚なのでペーパーみたいなもんを作りました。


無料配布しますので、クオリティからいろいろ察していただけると幸いです
…幸いか? 辛いです
そのうち手直ししてここにも上げようと思います。

既刊もいつも通りで、モテナイト無料配布してます

●委託として、成宮さん(リンク先18禁注意)ところの
東方ヌルッとというカードゲーム描いてます置いてます

ミーハーなので一応やってんです。ウチの東方何だか敵の弾が多いんですけど
バグなんですかクリアできません>< 

希望通りのキャラ描けて良かったです
一部変な方向に行っていますが、その辺の事情は認知した上で
決定されたものですので、苦情受け付けます。やっぱネタなので許して!

●そんなわけで新刊なくて泣いても泣いてももうすぐのコミケには行きます!
通りがかりにペーパー本持って行って下さると嬉しいです!
当日は冬の握手どうのこうのよろしくお願いします!

【WEB拍手レス】

いつも元気をありがとうございます!

● やーい、はずみーん(ノリで)
はずみんが元気そうでよかった。街はまだ攻略できてません。
というか428より面白くないような・・・。10年の月日のせいか?


返信遅くなりました!もう攻略できましたよね、+2本くらいクリアしてるかな…
自分はストレンジジャーニーやP3Pを優先してしまい未だに428が
クリアできていません…更新も停滞し…10年の月日のせいだよね…

●はずみん、はずみん。はずみんはfate エクストラ買うの?
俺はもう予約しちゃってるぜ。だってさ、 セイバーの正体気になるしさ。

スピンオフ系やファンもの系はあまり手を出さないんですが、RPGとなれば
話は別だ!そこか? というわけで自分も予約済みです。正直に期待半分不安半分
新作を体験版やらず買うのが一番の冒険ってことだな!風邪が俺を呼んでエルぜ

●人の幸せを祈れる人って素敵な人ねとブログを読んでて思った・・・。

祈ってましたけ? 今凄くがっかりした顔が見えた気がする!
それとも自分のことじゃない説とか ともあれ他人が幸せになったら
自分が不幸になるわけじゃないから幸せなのはいいですよね。メシウマ!(ぇ

●はずみん様、はずみん様。オレオレ、オレだよ。 
…こ、これで満足!?満足って言いなさいよ!ξ゜゜)ξ
あ、それはそうとインフルには気をつけてくださいね。
ふいに入院とかあったりしますから。(涙)


惜しい!なんか徹底的に惜しいんだよ!!よって半足とさせていただきます
入院(涙)ってもしかして体験談だったりするんですか…そうな一緒に
そちらも体に気をつけていきましょう。気遣いいただけて大満足感激です

●はずみん、はずみん。生きるのに疲れたよ・・・。

どうした!え、えーとそう 偉そうなことが何にも言えねぇーーー
人生には光が溢れて時にトンネルを抜けるとそこは雪国でした。 …
何か好きなもの食べてしっかり寝るとけっこういい気分!(ぇー

●はいずみ様の絵はギャグもお色気路線もカッコかわいいです!

だってさはいずみ様。いや違うんですあげあし取りとかじゃなくて
ギャグくらいしか自分に当てはまる要素がなくて本気なのか分からなくて
一応誘導しておきますという 自分なら素直に嬉しいです!

●もう何ヶ月たったんだろう・・・。
仙台とらのあな店に未だに「裏の境界」が入荷しない件について。


メロンさんの方無くなったみたいなので、とらさんにしかない件みたいです。
手持ちがないのでコミケ等イベントにも持って行けないんですねー申し訳ないです
とりあえず仙台店に行くように念を送っておきます え本送れって?


●それでは皆さん楽しいコミケを!
 
はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑
1/1