since 2005/1/30 昨日: 今日:

新年更新&コミトレおつかれさまでした

 言い張る


【今日の更新】

というわけでTOP更新!今年もよろしくお願いしますー
TOPより漫画描きたいけどまずは気分一新てことで!

【コミトレ】

で更新してからコミトレ挟んでたことに気づいたんだぜ…嘘みたいだろ
サイトでスペース告知せずに行くとか気合い入ってましたね^^

にも関わらずスペースに来てくださったみなさま、手伝ってくださった方々
全ての方に感謝感激します!

今回も荒いスケブでしたがいろいろ描かせていただいてありがとうございましたー
また差し入れいただいてびっくり う 美味い…何で?と
嬉しさのあまり混乱していました ありがとうございましたー

新刊持って参加できるよう頑張りたいです!

【UBW映画】

無駄に初日行ってきました 東京は舞台挨拶あっていいなあ 
感想などまた漫画にできたらと思います
パンフ買ってきたんですがまだ開けてないっていう 

パッケージ開けられない病何とかならないですかね ドロッセルお嬢様がまだ箱の中
Fate/stay tune UNLIMITED RADIO WORKSのCDがついてるのを思い出したので
今開けました(ぉぃ

謎のコラボ

※右はパンフレットの付属品ではありません


●何で白湯が映ってるのかと問われれば飲んだとしか言いようがない お湯うめえ

てなわけでそのへんはもう少しお待ち下さい すこし…

【P3P】

WEB拍手より

●はずみん、はずみん。我我、我様だよ。今度は一人称ゲル化計画なんだ。
うん、解ってる。コレ使った時点で達成してるよね。そんなツッコミはNo Thanks
そーいえば、そちらのP3Pどーなってんでしょ?経過報告求ム。
ちなみに我は主人公ゲー発動中。月一に来るアレ意外は一人旅。
五層入った時点で月一に来るアレ意外は一人旅。
五層入った時点で主人公Lv74で他キャラ最大37。
もちろん月一のアレは嫁達を連れていくんだー。
エラーでコメ途切れたのはカンベンな。
あ、あとサイト名漢字で『鵙食夢』とかどうよ?最後に明けおめノシ


おめでとうございます!もうこっちが本文でいいんじゃないか?
そしていっそその名前で開設とかどうか? 

P3Pですか
残念ながら大分前で止まってますねー







ア ナイッ プリンセ♪



エナキューリカゥフロオーノ ドンチューノー


\ホゥ!/



ディーピーンサーイマーイマーイ…







●ザコ掃討用には勝利の雄叫びに明けの明星持ってるルシ様がいるので
このオルフェ改はっきり言ってコンセプトがよくわからんのである
亡者の嘆きは運命シャドウ戦に生きてくるに違いない

●実際のところ、レベルを上げると結構どうにでもなるので
縛りプレイできる方を尊敬しています。ちゃんとゲーム楽しんでる感じするよね!

縛りではありませんが、スキルカードは便利すぎるので使いませんでした。
能力継承は従来通り合体のみで 合体といえば○×を押す作業ですよね
あの時間がメガテンと言っても過言ではないと思うようになったら終わり


みんなもぼくみたいなぷれいをしてると のうきん っていわれちゃうぞ!


●けどP3Pはこれくらいやるほど面白いゲームでした!と言いたいです!
P3経験者なんで暇潰し程度に考えてたらとんでもない
追加された女主人公の視点がすごく新鮮で、ここまで印象変わるのかと

ウオオーここ数年でこのサイトがアトラス系になりそうなまでにハマっている
ってもメガテン系だけですが!過去作も手が出せる範囲は結構おさらいしました

音楽ですっかり目黒氏のファンです ペルソナももちろんいいけど
真靴肇▲丱拭璽襯船紂璽福爾離汽Ε鵐疋肇薀奪がお気に入りです
そしてライドウのサントラでお茶するよね!


何気にリメイクPのサントラが凄い好きなんだけど、言いだしにくいこの空気
確かに旧音楽とあまりに違うので批判もあって然るべきだと思いますが
どうにも好きですね サトミタダシは原曲の方が好きだったけど(デビルスマイル)


●とにかく漫画描けたらなあって思います 需要あるのかはしらねー



【WEB拍手レスの虎】

いつも元気をありがとうございます!

●はずみん。はずみん。人生ってどうやったら楽に生きられるのかな?

こりゃあ新年早々どえらい難問だぜ…なあどうするはずみん? …おい?
…     死んでる…。  そんな感じでしんどいことも後から思えば
密室殺人でも何でもなかったという 楽に文章打ったらこの有様

●百舌ハム人生相談様。仕事がみつかりません。
ひからびたらどうしよう・・・。死ぬしかないのか・・・。


上のコメを書いてからWEB拍手を見たらこの内容だ…とりあえず
自分はここでは漫画やゲームやアニメをすすめることしかできないので
本当に危ないと思ったら正しい相談所にかけこむのだ!なあに主人公は死なない


●明るい2010年がみなさまに来ますように!
はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑

コミケと新年の挨拶とコミトレ

が一緒になってるようじゃ末期だと思うんだ
末期なりにやってくよ!

あ、コミケお疲れ様でした!相変わらずいいコミケでした
スペースに来て下さったみなさま、スケブ頼んで下さったみなさま
本当にありがとうございました。

差し入れもまたもらっちゃったよ!
こないだまで差し入れは都市伝説だとおもってたぜ 超おいしかったです。


新年更新の扱いにはしたくないので
おめでとうはレス返信以外では保留で!!


 【今日の更新】

明日コミトレで問い合わせいただいたので急遽WEB拍手更新 
今から予定があるので新年更新できずすみませんー


●もうすぐコミトレですね、楽しみです(新刊来ますか?)。
今回、スケブ頼んでも差支えないでしょうか。


新刊はコミケと同じ内容で無いようなんつってなー ごめん新年早々色々と本当
量は十分ありますので、何かのついでに回収していただければ幸せです
スケブも量が多くない限りは大丈夫ですよ!ただ基本白黒シャーペンですが!

【+いつものWEB拍手レス】

いつも元気をありがとうございます!

●はずみん!はずみん!街はまだ攻略できてないぜ!
ってかやる気がうせたぜ。攻略がネットに出てないから・・


あらら ノベルゲーをクリアするのはタイプによっては骨が折れますからね
総当たりが通じるものならいいんですけど、選択肢が後に影響するタイプだと
そして数年後── そこには街の攻略ページを作った君の姿が!!

●2010年だよはずみん!そろそろサーヴァント葱を活躍させようぜ!!

冷凍葱になったんじゃないですかね おめでとう!まだ覚えてたのかよ!
そう言えば万能葱は植えて水をやればすぐに再生し始めるという…
つまり不死身ということじゃないかね?こんな危険なものを外に出してはいけない

●新年明けましておめでとうごぜいやす、
今年もよろしくお願いしますぜ百舌ハムの旦那。


おめでとうございます!今年も更新したときやイベントでよろしくお願いします
「MozHAMってなんて読むんですか?」って聞かれることも多い中
漢字まで知ってるなんてまさか貴方は真の管理人? 正解は知らない

●冬コミお疲れさまです。スケブ(※内容伏せ)ありがとうございました。
表情が色っぽくかわいかったです。いろいろと堪能できましたw
本当にありがとうございました。今後も楽しみにしております。それでは。


お疲れ様ですありがとうございました!スケブ内容は念のため伏せで
あんまり描かない傾向なもので満足いただければ幸いです。
頼んで下さった方のお顔を覚えてないのはデフォなのでご容赦を…必死なんだ

●はずみん、はずみん。オレオレ、オレだよ。
「二人称はずみん化計画」は達せられたと思うんだ。だから次、何がいいと思う? 
あ、あと応援してると思う。あ、最後に。ねえ、今どんなキモチ?


●驚きの定着率 今日の拍手で入ってない方が少ないんじゃねえのこれ
そうですねその手腕をもって次ははずみ様計画とかどうでしょうかね><
応援に応えられるように頑張りたいですーそんな文章最後にするから嬉しい!

●あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたしますvはずみんv

おめでとうございます!よろしくお願いしますー 名前が当然のこの流れ
去年は更新が本当に少なかったので増やせるように頑張りたい…と
見事にお疲れ様&新年初更新&コミトレ前更新の惨状 新年更新ノーカンで!

●どうも。煮詰まってますか?俺は人生に煮詰まってます。

どうも!水さらし状態です! 煮詰まってるならいい感じじゃないか!
煮詰めすぎて火が付くレベルまでやってみたいよね!カラメルとかみたいに
意外と味が出てくるかもしれないよ! 人生弱火でコトコトでいいです





 
●それでは新刊がなく恐縮ですが、よろしくお願いします!
はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑
1/1