since 2005/1/30 昨日: 今日:

ついったー

 【今日の更新】

ついったーはじめました twitpicリンク


●ブログやピクシブはどうもがっかり更新に気がひけるのですが、
twitpicは落書きを投稿するのに丁度良い感じがしました

ついったーをフォローしてるとたまに投下してると思いますので
落書きでよければよろしくお願いします!
ジャンルもマイブームで肩の力抜いてやってますー

【WEB拍手レスったー】

いつも元気をありがとうございます!

●オー、すしクイネー。すしクッテゲンキダセヨ。すしー、すきやーき、日本橋。
ニッポン、いいトコヨ タイガー! これでいいんだよな、百舌ハムの旦那。


グッド、グッドネーシャッチョサン。ブシー、スキヤヅクリー、デンデンタウン。
最近ファンタシースターポータブル2をやっていたのでチェルシーの音声で
再生されましたありがとうございます 藤ねえは伝統芸能って結論でいいのかな

●タイガー!!よし、じゃぁ大河に葱持たせようぜ。

藤ねえが持っていいのは竹刀と箸だけです>< 教鞭は執るものだからOK
お茶碗はとかいう野暮なツッコミはナシだぜ!映画で藤ねえ分が
思わず補給できたので嬉しい年明けとなりました なにもう1ヶ月だと

●今日、虎でたまたま裏の教会を目にしました!
初めて同人誌を買っちゃいそうです(まだ買ってない)!!


そう言われるだけで嬉しいです!委託店舗様の見本は数ページなので
本当はイベント会場のように全部見れたらいいんですけどねー
その辺は本形式ならではの楽しみもあるということで、励みになります!

●今更ですけど、フェイトゼロ本読みました!
(伏せ)に惚れた。はずみんのパロ大好きだぜ!


ありがとうございます!何度かここでも言い訳していますが、最後のパロは
マイブームと好きジャンルを掛け合わせただけの怒られても仕方ない内容なので
好きだと言ってもらえると本当に一安心といった心境です 嬉しすぎる!

●はずみん、はずみん。オレオレ、オレだよ。 
UBW観てきたよ!ワカメ!!感想とか批評とかどうでもよくなるほどワカメ!!
サイコーでしたワカメ!!というわけで、もう一度なのは観てきます。
フェイトサンのポスター貰うんだーバリバリーノシ


ワカメだよね うんわかるワカメ というわけでワカメ好きの方はぜひ!!
リクもきてたのでなのはもTVシリーズ勉強して観に行きました。
ポスター途中からだったんですね フェイト違いのネタは実際あったらしいほど 

●200時間近いと思われるプレイ時間を隠しているところに歪みを感じる…
少し、武力介入しようか……


おかしいなぁ…どうしちゃったのかな 文章のときだけ更新増やしたいふりで、
実際更新しないなら宣言の意味、ないじゃない ちゃんと、宣言の通りやろうよ
ねぇ、私の言ってること そんな に間違っ てる ?うわあああトランザム!!

●はずみんのまんがおもしろい!! もっと書いて!

上の自虐ネタなんかよりこんな眩しい応援が一番きくんだぜグッホオオ
でもこれを聞いて落ち込むほど腐ってはいない、やる気が確かに上がりました!
描くよ!!おもしろいまんg…ハードル上がるんでここらへんにしときますね^^

●タイガー!!タイガーだ!!タ、タイガータイガタタタイガイガイガガガガガ
…うし、今日の現実逃避終了


まさか自分と同じことをしている方がいるとは思いませんでした(ぉぃ
タイガー分の補充は案外むずかしいよね あのタイプのキャラはいそうでいない
よって自分で描けばいいんじゃね?お前天才か みたいな脳内がもうだめ

●いつも関連リンクから辿ってここに到着してたのに、
その基点が閉鎖してて随分ここにくるの久しぶりだぜ
パッケージ開けられない病だって?そんなもの鑑賞用、保存用と2つ買えばいいのさ
二つ目も開けられねえ!って場合は、あれだ。知り合いに頼むといい

何だか間接的に寂しい話を聞いてしまったけど来てくれてありがとうございます!
そうか噂のあれか…!勉強になります先輩(何となく 勿体ないで開けない
というのは一種の失礼にあたるかもしれませんね! というわけでバリバリ


●というわけで ややこしいことしてますが、よろしくお願いします!

 
はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑
1/1