since 2005/1/30 昨日: 今日:

まさかのコミティア

 
【今日の更新】

本告知


【コミティア】


お久しぶりです!
気温が下がりっぱなしのせいで冬眠から覚めるのが遅れまして


地球のせいにしたら終わりだと思う


さて原稿を描かせていただいた本がコミティアで出ます!





さんとものがたり!   

真ん中なんてなかった

5月4日のコミティア
「す09b 鋼鉄金具」

にて300円で頒布となります!

「世界旅行に食」という即決共通テーマで4P描かせていただいております
コミティアってことはオリジナルってことなんですよ!
いつぶりかなー(ぉ

行かれる方、ご縁があれば手に取っていただけると嬉し恥ずかしです!
自分はともかく他の2人がすごいので一見の価値はあるかと
むしろ配置的にどうしてこうなった…


【オリジナルWEB拍手レス】

返信遅くなってすみませんでしたー!いつも見て元気いただいてます!


●はずみん、はずみん。
ミクシ、及びツイッターはめんどくさそうなのでやりませぬ。あと怖い。

 
そういう方も勿論いらっしゃるかと思いましたので、TOPについめ〜じを
貼っておきました。いちいちHPに来ないと見られませんが、
大したことは呟いておりません!twitpicにらくがきは投下しますー

●久し振りにリクとかしてみるよ、はずみん!
ダルデレ属性のロングヘアーのブレザー着た女子高生を描いて欲しいな! 
←受け取れ、私の趣味の塊。


ダルデレ 久しぶりに見たことのないオタク用語に遭遇したぜ…
「ダルそうにしてるけど好きな相手にデレる」キャラだそうですスタディー
twitpicという落書き場みつけたので、消化できるよう頑張って受け止めます!

●はずみん……どうやら俺の鼻は花粉に武力介入された様だ……あとは頼む……。
奴を止めてくれ……。


しっかりしろ!おい!! くそーぜったいにゆるさんぞ虫けらどもーーー(違
そんなこと言ってたら今年花粉はずいぶんマシなようですね。自分も
浅く花粉症のケはあったのですが、今年はあなたの分まで元気です(ぉ

●はずみん、はずみん。オレオレ、オレだよ。アレ楽しみにしている俺はガイル!

…何だったんだろう こいつはちょっとした事件ですよ
これを究明するのに生涯をかける名刑事にでもなろうか 
恒例のセリフは うちのカミさん(二次元)がね みたいな悲しい 

●お茶ってすごいよね。穢れた自分の妄想煩悩
その他雑多な汚れが洗い流せる気になる口内の清涼感。ワンダホー


あんまり飲むとコーヒーと同じで胃が荒れるとか、そもそも
水分自体無駄に取るとよくないとかたて続けに聞いてちょっとビビリましたが
食後の一杯はやめられませんなぁ エクセレントブリリアント

●マカカジャマカカジャマカカジャ獣の眼光
マカカジャマカk獣の眼光マカカ獣の眼kマカk・・・


マカカジャマカカジャマカカジャ獣の眼光マカカジャマカカジャ
マカカジャ獣の眼光マカカジャマカカジャマカカジャ獣の眼光マカ
カジャマカカジャマカカジャ獣の眼光メギドラオンさようなら  

●と・・・東京秋葉原本店にも「裏の境界」がないだって!!何て、売れ筋商品・・・。

数が少なかったのもあるんですが、手に入らないのは申し訳ありません…
再販予定もちょっと未定です。どこかで出てきたらイベントには
持って行くアナウンスをすると思いますので、よろしくお願いします!

●ど、どうした!?応答しろ、MozHAM!!・・・MozHAM? モズハーンム!!!
・・・ふと思ったけど読み方はモズハムでいいのだろうか。
いやばかな。そんな単純なはずは・・・
・・・!もしかしてモッツァムか。うん、なんかしっくりくるな


モッツァムって打とうとしたモッチャムになってどうでも良くなった
恥ずかしながらまた帰って参りました!!お墓参りが済んだら
また戻ろうと思います!!そんな更新体勢…なんかしっくりくるな

● まだかな?まだかな?更新まだかな〜。

はーい!更新だよ〜!漫画はないけどみんながっかりするんじゃないぞ!
ペラ本直しとかやりたいこと色々あるのにぐぐぐ ふんばれえ
みんなはおにいさんのようにこうしんしちゃだめだぞ!いやするのはいいんだ

● はずみんさんの漫画とても面白いですね!ツイッターフォローさせていただきました。

ついにこんなご新規さんっぽい方に名前はずみんだと思われたよ!!
そうなんだけど 拍手に含有率高すぎない?ともあれありがとうございます
だらだら呟いたり落書きを投下したりな程度ですがよろしくお願いします!


●ではまた近いうちに更新したい!ほんと!しんじt…
 
はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑
1/1