since 2005/1/30 昨日: 今日:

久々更新

 【今日の更新】
 
Extraも出たし漫画更新



わたしです
まだ通販がメジャーじゃないころの話


●お久しぶりです!
Extraがまだ来ないから衝動的に描いた!

ツイッターを始めたらブログの更新回数が減ると言われていますが
ただでさえ更新しない人が始めたら恐ろしいことになるのが分かりました!
コミケ落ちました!!


因果応報すぎて出家したい

コミケ落ちたことも発表当日ツイッターで呟いてすっかり更新忘れてました。
ついめ〜じはじめ、ツイッターブログパーツは呟き1つぶんしか表示されなくて
すぐ流れてしまうので、やっぱりきちんと更新しろと言われた思いですへへ

最近落書き等はtwitpicに投げていましたが漫画更新はやっぱりこっちがいいかな。

というわけで、止まりそうでもうちょっとだけ続くんじゃこのブログ。


【まさかWEB拍手レスがあるなんて…】

いつも元気をありがとうございます!

●まだかな?まだかな?更新まだかな〜。

ほおら、更新だぞ〜!よい子のみんな良い子にしてたかな?(約2ヶ月半間)
そういえばこの前同じ感じで「まだかなまだかな?」と言われたので
学研のおばちゃんまだかな〜と歌ったらレナだよって言われたジェネレギャ

●ほら!怖くないよー。更新怖くないよーvv

本当?本当に何もいない?ワーイ僕は自由だ!(上レスからここで我に返った)
超優しく言っていただいてありがとうございます!!
新作もきたし補助輪付けながらゆっくりと漕いでいこうと思います

●はずみん、はずみん。オレオレ、オレだよ。
アレ(冬コミ折本)が『ようやく』あがってたから読んだよ。
お、おもしろかったんだからね!そして久しぶり。


ふ、ふん! 別におもしろいと言われたくて描いてますすいませんorz
お久しぶりです!ようやくのアップにようやくの返信ですが
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。実は手直し率60%以上


●ついったーの方でもレスいただいたりして嬉しいです。
何回も書いてますが突然サイト消すことはないので細々更新よろしくお願いします

はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑
1/1