since 2005/1/30 昨日: 今日:

コミケ78

 【今日の更新】

コミケでちょっと描いた話とその表紙


●コミケは落ちてモチベーションが下が(いつもと変わらない)が、
※1なら思いつきで簡単な本だそうか!」というご厚意で
描く機会を与えていただきました。圧倒的感謝っ…!!

※1なお意訳すると「スペース落ちたなんて描かない言い訳になるかボケ」
であることはあまりに有名である。

●というわけで、3人オリジナル本でもお世話になった
缶蹴の大崎スパナさんとTM総合オンデマンド印刷本出します!
日曜(3日目)東5ホール ぺ37a「鋼鉄金具」です
オンデマンド印刷ってのはコピー本のちょっとしっかりしたやつらしい。

これが表紙 
いつものサイズだと中途半端に文字が潰れるのでクリックで見てください


クリックでおおきくなーれ


デザインは全て大崎スパナさんの手によるものです なにこれちょうかわいい
裏面のロゴは光栄にも2つのサークルに関係するモチーフなんですが、
それを決める際に

「MozHAMの読みってもずはむでいいの?どういう意味?鳥のモズでいいの?」
「意味はそんなになくて、モズって響きが最初にあってハムがくっついた。」
「なるほど、わからん」

というやりとりがあって生まれた素敵なロゴです 超感謝!

●それと同じく3人誌のなみなみ爆弾の荒木さんのおまけ本でも
眠りそうになってた原稿を拾ってくれたよ!1PだけですがP3Pネタです

こちらは日曜(3日目)西 し-09b です!





2人とも新刊2冊+αとかあるんだぜうそみたいだろ




こっちみんな



【WEB拍手レス】

いつも元気をありがとうございます!

●生きててよかったはずみなりゆき

なんだろうこの持っててよかった防災グッズみたいなキャッチコピー。
と思ったらそれくらい眠ってる更新期間なので問題なかった
せめて大災害起こさないよう生きたいと思います(?) 入ってて嬉しいWEB拍手


●いつも絶対何か大事なこと書き忘れてコミケ向かうから更新ボタン押すの怖い
とりあえず、参加できて全ての人に大感謝!みなさまよいコミケを!
 
はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑
1/1