since 2005/1/30 昨日: 今日:

MHP3出ますね

 【今日の更新】

MHP3発売決定記念ひさびさ漫画2




カメラ回んねぇ!突進かわせねぇ!

「地図番号10番集合ね」「おい、そっちじゃない。」


●冬コミが終わったとの説がある。
 
はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑

コミトレ16お疲れ様でした!

 【今日の更新】

遅くなりました
コミトレ16お疲れさまでした!

●今回は合同スペースだがジャンル違い頒布物バラバラということで、
緊張するようなしないような状況でしたが、色んな方のおかげで
リラックスできました、ありがとうございましたー!

●ほとんど外には出歩けなかったのですが、それでも会える方とは
コミケよりもゆっくり話せるのが良いところだと毎回思います。
何よりコミトレで新刊出せると安心するね!!(6Pでやり切ったような顔

●まあ荒木さんに手伝ってもらわなかったら多分落ちてたんだけどね!!
合同誌は刺激が受けられていいですねー何で皆そんなに絵描くのはやいの^^

フランさんにも遅筆を指摘されるとは思わなかっ…思ってました。
毎回イベントごとに足を運んでいただいて感謝しております^^

●イベント前後に友人先輩後輩ともたくさん会えたし、楽しかったです。
ありがとう










●さて、絵のない更新も何なので 最近やったExtraで
久々にあのパロネタを描いてみました




Fate/motextra1
Fate/motextra



●このネタ考えてるときが一番楽しい。




【WEB拍手レス】

いつも元気をありがとうございます!

●結局コミトレ行けませんでした(泣 まさかコミトレ前日に日曜出社命令が出るなんて・・・
仕事を優先した私をお許しくださいお代官様。次の機会には年貢を納めに参ります。
ところで今回の本委託予定はございますか?
(あととても暑かったみたいですが大丈夫でしたか)

わたし…待ってたんだよ? キモイ おーうそれはお疲れ様です!!優先事項すぎます
年貢を納めるのはワシのほうだで!新刊という年貢を随分滞納していてね…
委託情報はお知らせに、楽しんでいただければ幸いです!(大丈夫でした)

●ZIGZAG迷い続けてる・・・もうどこを目指してたのかもわからないや

だけど楽しいだけならばきっと方向性見失う 見失った結果がこれだよ!! 
昔に比べて色んな作品も見てきましたし、そろそろ自由な方向に
大幅リニューアルするか!(しない)なあに いつかどこかで感じ合える


●次のイベントは冬受かれば冬コミかな?行けるといいな コミティア(遠い目

 
はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑

夏おつ&コミトレ16出ます

 
まほよ延…!
じゃなくて夏コミお疲れ様でした!!


自スペースではありませんでしたが、声をかけて下さった方もいて
本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

【コミトレ16】

なみなみ爆弾の荒木風羽さんと合同スペースで出ます!
Q-17 モズなみです!

ここ最近合同本でモチベを上げていただいてる次第です。大感謝
むしろ普通にFate時代ファンサイトとして巡ってたから緊張するわ!

●さて、合同スペースということは当然合同本があるわけで。
何の本かな?Extraかな?


荒木さんとこの特設ページへ





ついにこの時がやってきたのだ…


という大層な話ではなく、面白いと思ってた作品とキャラが合致して
コミトレというタイミングが良かっただけですが。
実際描いてみたら純粋にキャラ描くのが楽しくてビックラこいた

個人では夏に缶蹴の大崎スパナさんと作った合同本を
持って行きますが、10部に満たないかもしれません。

その結果、頒布物のジャンルが大変カオスなことになりました。
(荒木さんの頒布物はなみなみ爆弾でご確認を!)
本当に好きな作品しか作ってねえなお互い!(勝手に巻き添え

逆に興味あるジャンルがあればよろしくお願いします!

【WEB拍手レス】

いつも元気をありがとうございます!

●夏コミお疲れ様でした。急に差し入れ渡して失礼しました。
コミトレ微妙みたいなので冬コミ期待してます!
神様、はずみさんを冬コミに受からせてください!!


おおあなたは!!その節はありがとうございましたー いえいえ
今回何もお返しできなくて申し訳ありませんでした! 受かってみせるさ、
奇跡は起こるものじゃない、起こすものなんだ!(座りながら。)


●それではコミトレで!(その前に漫画更新する可能性は?)





おまけ


たんじょうび☆

コミケ後に誕生日祝ってもらって写真のサービスがあったんだけど

店員さん「みなさん入ってあげてください^^」



店員さん「本当にいいんですか?^^;」

囲まれてる写真の中に1枚だけ1人で映ってる写真があったら私かもしれない
みんなありがとう☆

 
はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑
1/1