since 2005/1/30 昨日: 今日:

らくがきペルソナ4漫画

 【今日の更新】

急にペルソナ4再ブームによりらくがき4コマ

エビデイヤングライフ

多分この日は雨降ってなかったけどマヨナカテレビの演出

【WEB拍手レス】

いつも元気をありがとうございます!

●さりげなくシュタインズゲート絵が!

フハハ、よく見抜いたなさすがだ助手1号!次の未来ガジェット実験台に抜擢しよう!
ときたま思い出したように何回も描いてるのが自分でも好きなんだと思います
アニメ化も着々と進んでいるようなので楽しみですがまず映る世界線かが勝負


●もうすぐ冬当落発表だってねおら信じらんね
 
はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (1) | pagetop↑

お疲れ様でした&らくがきまとめ

 【今日の更新】
twitpicの落書きまとめとか

●東方紅楼夢お疲れ様でした!
委託していただいたOrGAさん、本を手にとっていただいた皆様、
ありがとうございました!

相変わらず1ジャンルで総合イベントを凌ぐ勢いがあって驚きます。
あと自スペじゃないので、全部見回ったけどサークルの独自色も強くて
興奮しきりでした。ほんとイベントが面白いジャンル

【らくがき】

WEB拍手いただいたのですが、

●出来たら、ここに絵を…! あと、いつも楽しく拝見させて頂いております。
マイペースで頑張ってください。


やさしさが…沁みるぜ。世界がこの方のようなお人ばかりなら争いなんて
起こらないんだよ!!ありがとうございます!あと人類は滅亡する!!(?
いつだってマイペースな結果がこれ 頑張る詐欺も結構やります

いえすいません
絵がちょっとどれか分からないもので、twitpicのらくがきまとめあげます

↓以下らくがき
最後のだけP4のネタバレっちゃネタバレなので
プレイ予定の方はご注意を


今日も世界のためにティウンティウン

きれいなライト博士

とぅっとぅるー

すぐ赤くなる子

ジャッ

口笛

何描いてたか忘れるときあるよね


ポリクロロトルエン子牛脳
これだけクリックでおおきいの


赤きサイクロン…じゃない

いいヒロインだと思うんです

ええとても

メッセンジャー落書き1

メッセ2

ラストドリリング

うろ覚えゲート

ここでは青空がおかずだ

構わんのだろう?

盾子

ネームノートの一部のはずがゲート

☆世の中クソだな☆



●漫画が進まない時って落書きがはかどるんだよね…
 
はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑

東方紅楼夢委託

 【今日の更新】

東方紅楼夢に遊びに行きます


●せっかく東方本作ったのでジャンルイベントに参加しようと思ったら
red 62(DerWald)のOrGAさんが快諾してくれました!わーい!
というわけで上にある「だぶまり」がイベント東方ジャンル初参加です!(え?


OrGAさんは自分の漫画を見せたところ「東方の世界観とはちょっと…^^」
と言われて消えたくなったほどいい人です。大感謝!
当日はここのDerWald "と09b"
お留守番とかしてるかもしれないです。

●そして非常に速くキレイなイラストを描かれる方で、その魅力を伝えたい。
「Classic」特設ページへ!

↑のバナーからHPに飛んでいただくのもいいのですが、
やはり委託していただくからにはレスポンスとして返したい。
そんな思いでOrGAさんの咲夜さんを見つつ自分も描きました。









時間止めるまでもなかったわ


東方惚れさせ 「時間マスター」




別に仲が悪いとかじゃないです。



【WEB拍手レス程度のWEB拍手】

いつも元気をありがとうございます!

●やべーwwww motextraといいモンハンといい懐かしいww
そして最高にワロタwwwwww


まさかこの過去作品を読んで下さっている方がいるとは!嬉しいです。
誰得×誰得漫画ほど反応があったときの喜びもひとしおなのです。
でも普段は反応があまりないから嬉しくない。そんな漫画です。

委託情報ありがとうございます。東方本さっそく購入して、
小躍りしなから読んでます、お代官様。それと「コミティア(遠い目」って、
(関西?)参加されるのですか?なら今度は行けるといいな(遠い目
あと「冬コミ終わったとの説」ってまさか参加できなくなったとかですか(゜Д゜;)


うわあありがとうございます!色々至らぬ点もあるかと思いますが
頑張りましたので満足いただければ幸いです!イベントについてはまた
参加するものはキチンと書きますね。冬はほらモンハンがなうわ何をする

●エロ子結婚してくれ!

もうちょっとほらあのタロ子のほうも気にしてくれていいだよ!!
とか書いて自分が他人の描いた自分キャラ見るとかぜってーやだと納得
今後もこのスタイルを貫いていこうと思っています!!


●それでは紅楼夢楽しんできます!
 
はずみなりゆき | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑
1/1