since 2005/1/30 昨日: 今日:

夏C82出ます



深刻な表紙詐欺

このサイト何周年でしたっけ…


表紙と1P目サンプル
アイリとイリヤと舞弥は出て来ません。表紙詐欺です。
(見切り発車で表紙だけ描いたから。)

●今回はかなり適当な本です。いやいつも適当だけど
そういう自虐で言ってるんじゃなくて、ご覧のとおり
メタネタや単発ネタ、思い出したように単ページネタと
本編要素の薄い、TM雑談本に近くなっています。

ご注意ください。


冬コミお疲れさまでした。
 


夏コミ当選しました。
 


12日【土】 東5
「ポ」-59b「MozHAM」です。






みんなおはよう!

すごいよ半年前と何も変わってない
これには安西先生も激ヤセ

予想通りTwitterすらつぶやかなくなってきました
あと1年に1回課金切れで消えるサイトですが
これからもよろしくお願いします!


【夏コミ】


●予定はまた16P本文12の文字通り薄い本です
マジで冬の本文コピペしてると思われる。

近頃無難な作りをすることが多かったので、
肩の力を抜いて作ってみたいと思ってこういう本になりました。

当日もし興味を持たれた方がいて下されば
見ていただけると幸せですよろしくお願いします!(これコピペ)

【ゲスト】

水音さんが参加されているむんくろ!!!読本2012(上)
カットとして寄稿しております。詳細は水音さんのHPで。


【WEB拍手返信(半年に1回の噂が真実になった)】

●俺だ、緊急事態だ。……あぁ、そうだ。MozHAMが更新されている。
有り得んぞ、そんな事があって――馬鹿な?!
これがシュタインズゲートの選択だと言うのか!?
いや、済まない、感情的になってしまったな。お前がそう言うなら
“そう”なのだろう……ふふ、大人しく受け入れるのもいいが、
反逆も面白いんじゃないか?それでは、また。
エル・プサイ・コングルゥ。


これが半年前の拍手です。ありがとうございます。
タイムトラベルしてこうあの時間がこう…後ろにアレしたので
今返事したこれが過去に届いて結果オーライになるらしい!

●おおおおおおおおおおおおおおお!
おおおおおおおお!うおおおおおお!


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
おおおおおおおおおお うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
おが29個あったのでお肉が食べたいという暗号だと思った。

●で、委託はまだかい?

●委託はまだ?

ほんとごめんなさい。残部が微妙な数すぎて
委託ができない状況です。夏コミ会場に前回の本も
持っていく予定ですが、返答が遅れて本当にすみませんでした。

●もうすぐ家庭用発売ですね。
P4Uは誰使うんですか?      (←6月に更新するという予想)


あまいっ!!下段ガードだと思ってたら中段だったような8月更新
P4U、少ししかできてないんですが千枝チャンでスタートしてます。
本編犯人のあの人追加されると信じてたんですけど。出ないのかな。

●もうすぐ夏コミですね。楽しみです。
もうすぐこのHPが更新されるのも楽しみですw


夏コミ楽しみですね!会場に行かれるのなら、同じ場にいる
お仲間としてよろしくお願いします!ネタとかより先に
半年に1回で思い出してくださることに感動するからやめて!


それでは、レアな更新を見ていただいてありがとうございました!
いいことあるよ。

夏コミにいらっしゃる皆さま、一緒に楽しみましょう!
はずみなりゆき | comments (1) | trackbacks (0) | pagetop↑
1/1