みきみきおがあらわれた(仮)

東方漫画13 さよなら博麗神社 20090616


「廃業2」バックアップのコピー.jpg
グレートスピリッツを信じれなかった哀れな魂


さて、バーチャロン三昧な管理人が帰って参りました。

身内から「おぃ?漫画いい加減かけよ」とか言われてましたが
「俺はいつだって本気で描いてるぜ?」といいつつ2秒後には
「ところで、バーチャロンの専用ツィンスティック(3万円)の
プレオーダーしちゃったんだが!まじたのしみなんですけど!」
と相手を挑発し続けておりました。

でもやっぱりゲームばっかりするより漫画描いてる方が
生活が充実するような気もします。
ちょっと暇な時間があれば「ああ。こんなネタいいよね。ドフフフフフフ」と
妄想にひたれるわけですよ。

同じ不毛な時間でも幾分か生産的ですしね!

でも長いこと漫画描いてなかったから次のネタ考えてないッス!!
一応、ネタ帳があるのでそれでも読み返してよさげなのを描きたいです。

ピクシブにも投稿中!評価ツレェwww
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4743465

ではー、次の更新は1週間後の23日あたりで
前回はオオカミ少年みたいにならんようにきーつけますww

東方漫画12 THE BIG 20090524


「廃業」のコピー.jpg
潰れそうで潰れないその不確かな存在に萌える憧れる(嘘)


2週間ぶりの更新になりました。
最低でも週1更新を目標にしてたんですが、おもっきしアウトです!
XBLAのバーチャロンこりずにやりまくってました。
しかも仕事に影響が出るくらい・・・・。
そりゃ漫画も書かず夜中の3時まで毎日ウホウホゲームしてたら
仕事に影響でますよ!「あほやね〜俺あほやね〜」って思いながら
バーチャロンに励む日々でした。もう封印しようかななんて嘘八百。
小学校時代だったら確実にオカンにxbox360のコード隠されるレベルです。

さて、自虐ネタはこれくらいにしておいて
次回はこの話のオチの話でも考えております。
でもこれだけでも単発ネタで落ちてるのでまー他書くかもしれません。

あとうれしいことにWEB拍手でコメントいただいちゃいました
いやー初コメントとはうれしいですなー

WEB拍手レス
>WEB拍手だったのかッ!? 騙されたッ!? もずはむさんから飛んできますた。
クックック。今日も一匹ひっかかりおった。
いや、わかりにくくてすみません。
もずはむから来たと言うことでお詫びに
もずはむの管理人の話でもしましょう。

この前、はずみなりゆきの家に電動アシスト自転車もらいに行ってきたんだよ。
懸賞であてたらしいんだが一回も乗ってないとか。
で、どーせママチャリみたいなダッサイ奴だと思ったら
カッコイイ奴で「うおーこんなカッコイイ奴まじでいいの?」って
言ったらはずみのオッちゃんが「うちな車社会やからつかわんねん。」と
ぽつりと言ってました。奈良県の奥地では使えない代物だそうです。

次回の更新は5月31日の予定。

東方漫画11 イッツア 20090510


「イメチェン」番外編1P投稿用.jpg
真面目にやってたはずがいつの間にやら脱力系


パッとネタ思いついて描いてみたら思ったより早く終わりました。
いやー、ホントは1日でペン入れまでいったので
先週の金曜ぐらいに完成させる予定だったんですが、
バーチャロンやってました。

おい!お前何を・・うわっ!・・・ふじこ・・・・!

ピクシブにも絶賛投稿中!相変わらず評価シブイwww
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4223015

次回更新は1週間後の5月17日の予定。
早くできたら早めにうpします。

5/17追記
ピクシブ自己最高評価になります110点ありがとうございます。
バク転しつつ這い回って喜んでおりますw
私事で、引っ越の準備をしてたり
バーチャロンやったりしてて更新できませんでした。

すみません!!
引っ越しはともかくバーチャロン封印せにゃならんすね・・・。